桃子ちゃんと初デエエエエエエエエエト 

April 02 [Sun], 2006, 23:48
今日は、東進の塾友、桃子ちゃんと初デエエエエエエエエエト!!!!(^∂^)


リアルに遊ぶんは初なんだな。うん。冬休み・・・・クリスマスにも関わらず

塾にこもりっきりでさ・・・

夜ご飯、ミスドの汁そばを桃子ちゃんと食べまくった思い出はあります。うん。



で!

今日は11時30分に待ち合わせ★




ですが!




 得意の遅刻   でた〜


しかも11時49分に着いちゃったよ!     しね


ででででもももも、桃子ちゃんは優しいので怒っていませんでした。  (内心ブチギレ・・・?



てかもう

桃子ちゃん
  
オサレ!


ワンピとか・・あれ何!?まじ惚れそう

とゆうか似合いすぎwとゆうか可愛いwとゆうかプリチ〜wぎゃあああああ



内心ウハウハな私。       きんも




んで!
今日はだな〜、クレメント行って、シティー行って・・・・



















ジャアアアン        チーン

なんか変なめがね発見!!

見つけるなり眼鏡かけまくって写メの撮りあい   笑う



まじモデル気取りは得意やけんな。    失笑




んでモデル気取りなまま   (ガビーン

シティー行ったあと、東新町行ってプリ撮ってうどん食べて、、、



そんあと、PAPAHOUSEてゆうとこ(古着屋)行ったんだな!

(桃子ちゃんバイトする予定w)


そんとき、店員さんに写メ撮られった。  (モデル気取りのお陰?  笑う

HPに載せてくれるんだって〜  きゃああああ


しかも、何を思ったか、
鼻にペン突き刺しとるようにしとう写メ。  

もっとマシなポーズにしたらよかったな〜

と後悔、。ははは







エキスポランドどどどd 

March 31 [Fri], 2006, 17:48
今、4月1日やけど、31日のこと書くよ

なんせエイプリルフールやけんね   関係茄子



んで!行ってきました!!!!


エキスポランド!



早速、ゲートへ向かって突進!!


しようと思ったら・・・







恐っ!!Σ(Д`川ノ)ノ


なんか変にリアルな像がお出迎え
りえこがコノ像について熱く語ってくれよったけど、イマイチ聞いて無かっt・・・・ (コラ



気を取り直して
まずは、2qもあるジェットコースターw迫力満点!!

・・・・でもなかった   あ

ただたんに、寒かっただk(ry     あ



そのあと色々乗ったんよなああああ〜


一回転しまくるやつ とか 立って乗るやつとか。。。
立って乗るやつ最強

しかもよりによって最前列  チーン

ガックンガックンなって、たぶんヨダレトンでった  あは



でも何より恐かったんが・・・・




観覧車


・・・・観覧車恐くないだろ!!





とか思った奴・・・・・殴るぞ?  こら


高所恐怖症の人の気持ちがわかった気がするよ。(´・ω・`)
観覧車乗ったときのムービーあるけど・・・・・

グロテスク



人間じゃ無くなった気がするよ。うん。



城東祭d('A`) 

March 30 [Thu], 2006, 20:58


文集見てたら賞状が・・・!!!!
そ〜いや、体育祭で準優勝したんだった(^∂^)う〜んブラボ〜

ちなみに、女子の種目の長縄跳び、3分間で
91回飛んで、

ダントツ1位

とったんでした(´・∇・`)へへへ


予行演習みたいなんでは、8回しか飛べんかったのにな


しかも最下位だったのに〜  ぷ
ありゃミラクルさんが降りてきたんだな   誰


しかも、城東のイイ所は
文化祭の表現の部・・・・
文化センター貸し切り

キタ━(゜∀゜)━!!!

たまには(?
イイ所あるじゃあああああああああああああああああんw6くみ表現の部で

マイヤヒ〜

マイヤホ〜

マイヤハッハ〜

DANCEったしな  (英語の使い方違

今思っても何でマイヤヒ踊ることになったんか不明
最初ゴリエ踊るって言よった気が       あ



ちゅ〜か、少年カミカゼいい感じだ〜

とくに”SAKURA re CAPSULE”まじオススメ


でも今は鮎・・・  違
あゆ聴いてる

('A`)楽器返したyo 

March 29 [Wed], 2006, 23:37



今日やっとホルン離れできたよ〜


約2ヶ月の戦い・・・   長




でもな〜、今日返しにいってなかったら顧問が、私の家まで




楽器取り返しに




来る予定だったんやって〜('A`) テラコワス


実は私・・・かなりの
悪者・・・?だったんじゃ・・・?


あとになって気づく私w



!!
そうそう



4月4日、お花見〜する



50人で・・・・・



しかも・・・・・




50人で!  しつこ



かなり張り切ってますよわたし!!
何着ていこうかなあああああああああああああ・・・・・


私的には黒が一押し・・・  (春なのに


黒好きすぎてタイツも黒だからね!! (基本皆黒





素敵にミミズ模様。一日中履いておった結果





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる