L 

October 05 [Sun], 2008, 15:02
このブログでこめ
無理とかおわってるやん

仁xバトンy 

August 14 [Thu], 2008, 16:48
赤西仁くん好きですかぁ〜?バトン
Q1 どうも〜。はじめまして☆
よっ
Q2 これから、質問していくからね♪よろしく〜(^^)v
よろしく。
Q3 まず、お名前と性別をどうぞ!!
るん♀
Q4 じゃ、年齢とか学年は??
S
Q5 あなたの愛する担当サマは、誰ですか?
仁x
Q6 担当暦、どれくらい??
5年
Q7 じゃ、そろそろ本題に入ってもいいかな?
いいでN
Q8 ではでは・・・赤西仁くん、好きですかぁ〜?
死ぬほど「
Q9 その理由を、出来るだけ教えて☆(例:○○な所がカッコいい☆etc...)
全部
Q10 赤西仁くんの歌で、好きな曲は?
全部 特に君を想う
Q11 仁くんの歌って、どう思う?
よすぎ!!
Q12 仁くんが出てたドラマの中で、一番好きなドラマは?
anegoフ
Q13 仁くんって、演技上手いよねww
うん
Q14 仁くんのクセとか・・・なんか特別な事知ってる?知ってたら教えてww
口触るよねッ
Q15 仁くんの、「キューーンvV」ってくる仕草は?
甘えるとこ まぁ全部
Q16 仁くんの「カッコいい〜☆」って思う仕草は?
全部
Q17 仁くんの「セクシー♪」って思うところは?
全部
Q18 仁くんの「おもしろい(>∀<)」って思うところは?
あほなとこフへたれ まぁ全部
Q19 じゃ、仁くんにメッセージをどうぞ!!
すきやでx
Q20 このバトン、どうだった??感想を言っちゃって☆
なかなかメ

KAT-TUNバトンy 

August 14 [Thu], 2008, 16:42
KAT-TUN呼び方バトン
Q1 亀梨君のことはなんて呼んでる?
亀イ
Q2 赤西君のことはなんて呼んでる?
赤西くんx仁x
Q3 田口君のことはなんて呼んでる?
じゅんの{
Q4 聖君のことはなんて呼んでる?
聖|
Q5 上田君のことはなんて呼んでる?
上ぴーz
Q6 中丸君のことはなんて呼んでる?
ゆっち}
Q7 亀梨君+赤西君のコンビはなんて呼んでる?
赤亀.仁亀
Q8 亀梨君+田口君のコンビはなんて呼んでる?
亀じゅんの
Q9 亀梨君+聖君のコンビはなんて呼んでる?
亀聖
Q10 亀梨君+上田君のコンビはなんて呼んでる?
亀上
Q11 亀梨君+中丸君のコンビはなんて呼んでる?
亀ゆっち
Q12 赤西君+田口君のコンビはなんて呼んでる?
仁じゅんの
Q13 赤西君+聖君のコンビはなんて呼んでる?
仁聖
Q14 赤西君+上田君のコンビはなんて呼んでる?
仁上
Q15 赤西君+中丸君のコンビはなんて呼んでる?
中西フ
Q16 田口君+聖君のコンビはなんて呼んでる?
じゅんの聖
Q17 田口君+上田君のコンビはなんて呼んでる?
じゅんの上
Q18 田口君+中丸君のコンビはなんて呼んでる?
じゅんのゆっち
Q19 聖君+上田君のコンビはなんて呼んでる?
聖上
Q20 聖君+中丸君のコンビはなんて呼んでる?
聖ゆっち
Q21 上田君+中丸君のコンビはなんて呼んでる?
上ゆっち

バトンy 

August 14 [Thu], 2008, 16:35
担当様バdバトン
Q1 貴女の担当様は?
赤西仁x
Q2 どっかのグループにはいってる?
KAT-TUN
Q3 副担様は?
おらん
Q4 ここから本題ねー
おんN
Q5 担当様なんてよんでる?
赤西くんx仁x
Q6 担当様の誕生日は?
7/4ゥ
Q7 ぢゃぁ血液型は?
Oヤ
Q8 担当様と仲が良い芸能人は?
山P.錦戸くん.城田
Q9 ライブいったことある?
まだKi
Q10 お気にの担当様グッズは?
うちわ
Q11 いつから担当?
小6
Q12 ちょっと冷めたことある?
ないわ
Q13 好きになったきっかけは?
なんやたけな?k
Q14 CDだしてる?
おんメ
Q15 だしてたら 全部もってる
もってないLO
Q16 だしてなかったら  出してほしい?
だしてる
Q17 ケータイの待ち受けは?
仁xやったけど...O
Q18 着メロは?
KAT-TUNちゃうねんmO
Q19 これからも担当様を愛し続ける?
余裕
Q20 最後担当様にひとこと
これからもがんばってねヤフ 応援してるよっ(^ω^)イ 逢いたいよ〜K

バトン 

August 11 [Mon], 2008, 9:22
ジャニィーーズについてバトン
Q1 ジャニ好きだよね???嫌いなら答えるなよぉ
すきや
Q2 んじゃ好きなら、誰が好き?
赤西仁x
Q3 そん人のどこが好き?
全部
Q4 その人にあった事ある?
まだないKi
Q5 その人を好きになったきっかけは‥?
なんやたけ?
Q6 一生愛せるかい?
余裕宝x
Q7 その人と付き合えるならまず何する?
おまかせ
Q8 彼氏(好きな人)とその人どっちの方が大切?
仁やろx
Q9 やっぱジャニーズって‥‥
なんや?
Q10 最後にその人に心のメッセージを(^o^
これからもがんばってね ずーっとふぁんやぞー!!!! 応援してるから(^ω^)xx

気分゙ 

August 11 [Mon], 2008, 9:08
久々ーー!!(・∀・)
勝運のHP闕ったから
ぜんぜんこっち更新
してなかったー
まぁまたちょくちょく
更新しますねん(^^)

M 

April 16 [Wed], 2008, 2:02
ねみゅぃ

K 

April 12 [Sat], 2008, 19:29
イタリア人の
ハーフがすきとか
モデルがすきとか

朝` 

March 31 [Mon], 2008, 23:30
今日朝、また
ぉ客様は神サマーconcert
みたっ
まぢかぁぃーx

ぃぇーぃ 

March 28 [Fri], 2008, 0:59
KAT-TUN
昔のDVD
かった〜ん(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎるん♪
読者になる
好きな芸能人:仁x
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» L (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» L (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» L (2008年10月12日)
アイコン画像HEAVEN
» バトンy (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» L (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 仁xバトンy (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 仁xバトンy (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 仁xバトンy (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 仁xバトンy (2008年09月16日)
アイコン画像香鈴
» ほしぃでぁります (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる