若ハゲは痛い。 

September 06 [Tue], 2005, 21:23
友達のノロケ話を延々聞いてて、ちゃんと聞いてよって怒られた・・・・。
えっめっちゃ真面目に聞いてんですけど!?
すっごい自己中になってて、びっくりしたー!ほんと変わるもんだわ〜
恋は盲目ですよ。
副店長の頭が悪すぎて、腹が立つ!!
社員より休み少ないくらい働いてる子に向かって、「つかえない」って何!?
お前の頭の方がよっぽどつかえねーよ。ハゲが進行してるくせに!
海猿を初めて見ました。。色黒筋肉もりもりね。
どうでもいいけど部屋が狭くて驚きました!あんな狭い部屋に男2人ですか!?
ヒィー!HOMOのセンサーが働きました。純粋に見れないMAJIごめんなさい。

ネズミ国。 

September 05 [Mon], 2005, 23:51
ネズミーシーにひかこと行ってきました!雨でした(苦笑)台風きてたもの、ね。
新しいアトラクション乗ったよ〜〜!速くって怖くて目つぶっちゃってたから、
いつ1回転したか分かんなかったっていう痛い子。
気づいたら終わってた・・よ・!あーもうダメダメダメですね!
雨のせいか人も少なかったしのんびりできたと思います。楽しかった〜〜vv
凪子はシーは初だったの。細かいとこまで凝っててきれいだったな〜
友達が皆つまんないって言うから期待してなかったけど、そんなことなかったよ!
アトラクションも面白かったし。景色素敵だし!
意外だったのはマーメイドのアトラクション。怖くなさそうに見えてホントは怖いのね。
素でおびえました。凪子が小さかったら泣いたかも。
インディージョーンズは、鞭打ちになりそう・・!遊戯王の世界って感じ。
ファラオが似合うよ(笑)写真は練成でぎゃんばりました!夢の国でもヲタクで。爆。
ディズニーのブレスレットにラスティー色があるんですね!
驚いて目がまんまるになりました。今度はそっちにしよ!(笑)
美容院でラスティー色にしてくださいって言いたいわぁ(アホか)
パレード雨で見られなかったのが残念だったかな。。今度は晴れてる時行くぞ〜!

孫よ。 

September 04 [Sun], 2005, 22:36
宴会で来ていたお客さんの孫になりました。
「凪子さんは俺の孫だもんなっ!」
そういえば前の宴会のときものすごい気に入られたおじさんだった。素で忘れてた。
酔っ払いはどうしょうもないよ・・!でももう少ししたらチップもらえるかなって(笑)
友達も気に入られてるお客さんに毎回チップもらっててさ!
(チップはちゃんと社員に渡して、社員のタバコ代になってるけどね)
凪子もそろそろいけるかしら(笑)バイト先は普通のそば屋ですよ。念のため。(笑)
そのおじさん、前の宴会のときに幹事だったから結構話したの。めんどくて
適当に話ながしてたら、凪子はおじさんの近所に住んでるどっかの家の娘さんに
なっててね!(爆笑) ← な が し す ぎ !
「こないだ犬の散歩してたろ〜!俺とあいさつしたよね!」
って言われてさぁ・・・笑うしかなかった。よ。よ。。
あんたとは初対面だし、うち犬飼ってねぇよ・・!
そんな話も今日はサッパリ忘れてて、良かったです!さすがよっぱらい☆
おじさんが俺の孫なんて言うからさ、帰りに「凪子さんは○○さんのお孫さんなの?」
って・・・・・。。違うから!!!頼むから真に受けないでください。
違いますよっていったら、歳聞かれて答えたら、
「じゃあうちの息子の嫁に来ない?」

よっぱらいはほんっとうにほんとうにしょうがないですね。

フィリピーナ 

September 03 [Sat], 2005, 21:07
バイト中、お客さんの修羅場にばったり。おっもしろ・・・・!
愛人連れで来てたら、近所の人が隣の席に通されて気まずっ・・ていう感じ。
愛人連れは60代のお父さんと30代くらいの息子さんと、多分フィリピン人。(笑)
バックがシャネル、ポーチがグッチ、そしてすごい日本語下手!お水っぽい外見。
その隣に家族連れ(40代くらいの夫婦と息子)通したの凪子だったんだけど、
通したときに「お!こんばんは〜」って両方が言ってて、知り合いなんだ〜って
思ったら、夫婦がフィリピン人見て明らかに驚いてて!(笑)旦那さんが
「ちょっと知り合いなんで、席変えてもらえる?」って渋い顔して言うんだよ!
普通知り合いだったら、隣の席でいいのにね〜。
愛人説当たったんじゃねって内心爆笑。
それで離れた席に通したら、夫婦が真剣な顔で小声で会話してんの!
息子さんは良くわかんないみたいで不審そうにしてました。
ヤバかったかな・・とちょっと思いました・・エヘ!
その後、愛人連れの席にお父さんがいなくなったから、トイレかな?って思ったの。
そしたら、家族連れの席に行っててさ!お父さん弁解してんですか!?(爆笑)
あー笑った〜!こんな面白いのは久々ですよ。
てか愛人連れて近所の店に来るなよバカッ・・・・!まずそこからだよね。

駆け抜けたギャンダム 

September 02 [Fri], 2005, 23:20
重たい腰を上げて、買い物行ってきました。
世間秋なのに、結局夏物買ってる凪子はアホです。だって安かったんだも・・!
まだ半袖で大丈夫!何とかなる!
試着し終わって店員さんと話してるときに、Wings of Wordsが流れて!
空は飛べないけど〜翼ならあるのさ〜♪チャラララチャチャチャ
一瞬頭の中ギャンダムで埋め尽くされた。凪子思いっきり思い出し笑いしちゃって
店員さんに「どうかしましたか!?大丈夫ですか?!」って言われちゃったよ。
一般的に見てあんまり大丈夫じゃないですよね。(爆)
帰り道原付に抜かされました。わたくしの運転スピードは原付以下・・・・!ぎゃっ
容疑者室井慎次見てきました。室井さんもっと喋ってって思いました。
八嶋のキャラが良かったです。邦画もたまにはいいかな。

新学期。 

September 01 [Thu], 2005, 16:52
今日から夏休みです。長かったァァ〜〜〜!!!!
8月は試験、学校、バイトで休み片手分もなかったんだよね・・・・。はは。
暦的には、秋バケーションでしょうか。あたいに夏はなかったんだ・・・・。
短期バイトすごい楽しかったvvほんと勉強になりました!行って良かった!
9月はいっぱい遊ぶぞ〜!買い物するぞ〜〜〜!!!
さっそく今日はお料理デー。カレーとクッキーとスコーンを作ってみたぜ。
台所に、4時間くらいこもってました。それで終わった・・・みたいな・・?
アホです。アホ過ぎます。自覚はあるぜ。
浮かれてたら、嫌なことありました。本気どゆこと!?って思った・・・・。
うん分かってるよ。毎っ回運がないんだよ!羨ましいなこんにゃろめー!
怒ってないっていったけど、ホントはすごい怒ったごめん。
もうすこし心広い人間になりたいで・す。ウス。ボス。

明日はリボーン!!!きゃ〜武〜〜!!!(ウザい)

またね。 

August 31 [Wed], 2005, 20:19
バイト最後の日でした。うるうるきましたさ!まだまだ働いてかったな。
ほんとに毎日朝早いし遠いし辛かったけど、とてもとても楽しかった〜!
将来のことも勉強になったし、色々話聞けて吸収できて良かったです。
また明日から勉強に励めそう!今度はバイトじゃなくて職員で行きたい!
次は運動会で皆に会いたいと思います。お世話になりました!

ハピバースデー! 

August 30 [Tue], 2005, 23:31
誕生日会でした!ケーキも頂いちゃいました!イエイ☆
出し物のお化け屋敷が大好評。昨日手伝ったかいがあったわ〜!
泣き叫ぶ子が続出。すごかったよ。可愛くって凪子爆笑。←オイ。
生意気坊主達が怖がっちゃって怖がっちゃって入れないの!可愛かった〜。
普段こまっしゃくれてるのにこういう面もあるんだ〜って。
泣いてる姿は年相応なのね。

実は今日タッチの試写会当たってて、バイト帰りに行くはずだったの・・・・。
さらにバイトが入って結局行けなかった・・・。うぅ見たかった・・!
あんま期待してないけど、タダで見れるんなら見たかった(そこかよ)
バイト行ってさらにバイト行って。死ぬって。
朝7時に家出てって、帰ってきたの夜の10時過ぎ。
宴会の片づけが帰りたい一心でものすごい速さでした。チキショー!

WJ日和。 

August 29 [Mon], 2005, 19:41
少し声出るようになりました。まだまだのど痛いです。ぎゃふん。
すっごい久しぶりにジャンプ買ったの!ファミマでドキドキしながら購入。

ひばり様〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(黄色い声)
来週がとても楽しみです美少年の予感!!!!期待して待ってる!
銀魂おもろかった〜!ムシキング人気に空知先生のってますな。
神楽はカブトムシよりフンコロガシ。うん分かる分かる!個性派ですもの・・!
局長のお姿と沖田にものすごく笑いました。どうしようアホ過ぎて素敵!
真撰組って結構無理な仕事して大変ねと同情。マヨってカブトムシ食べるんか・・?
テニス。扉の菊丸に大笑いして、(一人なんか違うよ)ページめくったら、
樺地vs手塚っていう濃い対決が繰り広げられてて頭の中がショートしそうだった。
えっしかも、日吉と岳人がダブルスぅ!?桃城vs忍足!?
ちょっ・・・待てよ!何それ!?(キムタク風に引きとめたら勝ち!)
許斐先生ってほんとうまいよね・・!感動です。頭がMAJIついていきません。
思ったんだけど、許斐ってハジケリストじゃないのかな。笑。
印刷が一部すっごい濃いとこあって、別の漫画読んでる気分を味わいました。
あれ・・いちごって終わっちゃたんですか・・・・!?
一緒に買ったチョコマシュマロが溶けてとんでもないことになってた・・・。
今度はちゃんとよく見て買お(涙)

マタニティーブルー 

August 27 [Sat], 2005, 21:09
ごろごろして病院行って、バイトに行ってきました。相変わらず声出ない・・・。
病院で、親子連れが座ってたので子どもと一緒に遊んでたら、
ママンに育児相談されたんですけど・・・!(驚)
あたしなんかが答えていいものなのかしら(滝汗)ちょう心配。ごめんなさい。
やっぱ今のママって育児不安すごいんだろうなって思いました。
相談する相手とかもいないしねー。そのママは1人目だから不安で仕方ない
って言ってました。1歳だともうこのくらいはできますか?とか言われちゃった。
どんなに小さくても個人差あるから何ともいえなくて困った。。
何ができるとかよりも、健康でパパとママが大好きならそれでいいと思うけどな。
凪子は別にねいい子に育てなきゃって考えなくてもいいと思うの。
いい子が幸せとは限らないし。子育てって難しいよなぁ。。
子どものことちゃんと分かってる親ならいいと思うよ。
子どもってすごい敏感なんだって。だから親に悩みとかあると分かるんだってよ。
分かんないと思って侮っちゃいけないのだ。
友達に妊婦いるんだけど、子どもに可哀想なことしてばっかしてて本当心配。
どうでもいいけど、また高校生に間違われました・・・・!そんなに若くない。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる