出勤(・∀・) 

2007年06月05日(火) 20時32分
ひさびさやーん**

やっぱ髪長いほうがぃいのかなぁ 

2007年05月06日(日) 0時26分
美容院行かなきゃ頭きんぱやし多いし長さめちゃくちゃやし。


エクステつけるの迷うなぁぁぁ。


長いほうがあわせやすいんだよなぁ。

迷うぅぅぅ。



携帯見てるとゆうきにメール送りたくなるやばい(・д・`)

休みなのにー 

2007年04月23日(月) 11時48分
社販伝票間違えて記入したから捨てたら朝から電話きたー;;

たった紙切れ一枚;;
それがなかったらどうなるんだって話。

めんどくせー会社。


こんな事で大問題とかアホみたい(・∀・)

そしてこんなんで怒られるとかうざいんですけどー。

はい最悪ー 

2007年04月21日(土) 1時05分
言われてから誤るとか最強にむかつくよね。
何だよほんと。

いつもこれ。
別に自分が悪いと思ってなかったんだったら誤らなくていいし誤られても迷惑だって話。

何がごめんなさいだよッ。ふざけんな。

完全になめられてると思う


あーいらつく。明日からも連絡ガン無視で*

心配なのか知らんけど 

2007年04月20日(金) 10時34分
今、電話かかってきた;


別に何にもないよ心配しなくて大丈夫だよって言った

あーめんどくさいほっといてくれー笑



それにそれに彼氏と別れたくなってきたー(・д・`)あのひと自分のことしか考えてない気がする。

でもまだ別れるのはー…だから距離を置いてみようと思う。

自分が頑張るのがイヤだ。

痩せなくては・・・ 

2007年04月18日(水) 23時31分
まーた太った;

ひとりぐらしに戻りたいなぁ(・д・`)そしたらイヤでも痩せるのに。
夜ごはん抜き生活はじめてみようかなぁー…
てかマジ最近どんどんブサイクになっていってるよやばいよ゜。*(⊃д`)。*゜。



好きな人のことを考えてると痩せますかね(・∪・)笑



BGMは久々サディ♪
ライブ行きたいなぁ(〇´∀`〇)

あやのからのプレゼント 

2007年04月18日(水) 19時59分
中身は・・・・・

ありがとー(*´ω`*) 

2007年04月18日(水) 19時58分
じゃっじゃぁぁん☆☆☆
限定(〇´∀`〇)
ちょー可愛い*デジカメ買ったらこれに入れよ★

ん?! 

2007年04月17日(火) 21時30分
こんなにメールしてくるとか珍しい!

今から帰るーっ 

2007年04月17日(火) 17時30分
朝起きてビスケットしか食べてない;;

おなか減ったー
絶対体重減ってる!!!
寝てないしね。


昨日、今日にかけていっぱいメールしてるー(*´ω`*)IKEIKE鳴りまくりだぁ♪



夏休みを使って東京とかとか行こうかなぁ♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなο
» 休みなのにー (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagikitty
読者になる
Yapme!一覧