おおぉぉぉおおぉぉぉ…!
2009.05.05 [Tue] 13:25

ちょっとメモリ増設するつもりが気づいたらHDD増設どころかCPU乗せ換え、しいてはマザボごと総取っ換えに至ったマイPC。
旧HDDの中身をそのまま新しいHDDに引越しさせりゃ話は早かったのにね、横着して

「ドキュメントファイルは外付けHDDにブッ込んであるし…まあいいや」

と旧HDDをフォーマットしてサブHDDとして組んだのが間違いの始まりで。
新HDDにOSインスコしまして、さてよく使うソフトから入れてやんぜとまず取り出したのはフォトショ。
今はCSの4だか5だかまでVer.が出てるぽいですが、私は断然7.0派なのです。
CS以降のVer.は仕事で使うならいざ知らず、家で趣味の絵を描く程度には重いだけなのだ><
会社のハイスペックPCで使うのと訳が違うんだよバーカバーカ!


で、「ふひひ、お前にこの凶悪なブツを挿入してやんぜウヘヘ」と意気込んでソフト取り出した拍子にね、手から滑り落ちたCD。
「おっととと、傷付いちゃたまらんじゃないかイヤイヤン><」慌てて拾おうとキャスタータイプの椅子を座ったまま引いた瞬間。


ゴリゴリガガガッ


CD椅子で轢いて自らトドメさした自分乙(p_q。)
綺麗に縦に2本、素敵な模様(という名の傷)が入るとか^^
さよなら…アタイのフォトショ7.0……。
ついで言うとさよならフォトショCSアップグレード版。(7.0以降じゃないとアップグレード出来ないのだ)
特にCSの立場ったら無いね、なんせ買ってから一度も使ってないどころか開封すらしてねーもんよ。
駄目元でCDドライバにブッ込んでみるもフォトショ7.0は読み取れず。
あああぁぁあぁぁぁぁ…。

諦めて押入れ奥深くで眠ってた旧Ver.の6.0を引っ張り出して使っておりましてね。
7.0の告別式をすべく燃えないゴミの袋にCD捨てようとしてた所に旦那登場。

旦那「なにそれ捨てんの?ちょい貸してみろや」

おもむろに旦那のPCにソフトを入れたら……。

旦那「おい何かオートインストール始まったぞ;;;」




…………Σ(・谷・;)!!!!!!!





この機を逃してたまるものかと、すぐさまインスコ中止させてCDの中身をコピーさせる事に成功。
幸いアプリケーションプログラム等、ファイル破損も無く。



フォトショ帰還後とりあえず描いたのがこんな落書きとかね、フォトショいらなかったんじゃね?的なね。
 

大きく振りかぶって
2009.05.04 [Mon] 15:14



オヤシロ様の祟りはね、本当にあるの。
 

やほほーい☆
2009.04.24 [Fri] 09:58

らくがきチャットの無料レンタル申し込んだら、


「お前みたいなモンにはウチに利益あらへんから貸せるかバーカバーカ^^」


という返答が来たYO♪


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!
らくがきチャットめぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

気分を害したので、その場で有料チャット申し込みと同時に、ネットバンク使ってカネ叩きつけてやりまんた。
何だかこのパターン…ネトゲ廃人だった頃のテンションと酷似してるんですけど。
すごく嫌な予感すんですけど。
有料レンタルしたものの、どーせ存在忘れてあんま使わないうちに使用期限切れるとか…普通にやらかしそうなんですけど。

いいもんいいもん!
Aちゃんとか糞もんに使ってもらうもん!><
 

何でか
2009.04.23 [Thu] 02:01

PC組むのにHDD増設してやろ思いましてね、街に出たんすわ。
そしたら関口房朗(※競争馬でひと財産設けて、六本木ヒルズの金ぴかマンションに住んでる例の社長)に出くわしました。


房朗よ…ソフマップに何の用があったというのだ。
それも目の覚める様な空より真っ青のド派手ダブルスーツなんぞでおめかしして。




金持ちの考える事はよう分からん><
 

昔描いた絵だよ
2009.04.19 [Sun] 02:15

心が病んでいたのだろうか。