家庭教師ヒットマンREBORN!2巻-2 

February 25 [Sat], 2006, 22:31
了平氏が出てきた瞬間思ったのが
「暑。」(笑)
ええもうはっきりと鮮明にその瞬間のことを思い出せますとも。w
普段から死ぬ気て・・すご

そしてシャマルさん初登場ですね。
まぁ・・なんだ、今まで散々女ったらしばかり好きになってた(故意ではなく)俺だけど
シャマルさんには一切惹かれなかったという(笑)
シャマルさん好きには申し訳ないけれども。
いや、嫌いじゃないよ。うん。
あくまでも普通。w
ランボにベタぼれの俺には、あまり目に入らないわけで。
でも顔は嫌いじゃないよ。w

雲雀恭弥さんも初登場ですなあ。
雲雀さんは格好いい、ホントにw
ただかみ殺すよとか怖いからマジでw
戦闘シーンとかすごい魅せ方がうまいよなあ、天野氏。
雲雀さんとボンゴレファミリーの戦いっぷりをみてて思った。
そしてスリッパ攻撃にワラタw
この人武器が渋い(笑)

そして最後に。
視力検査でのランボにさらに惚れ。
目つぶってるから!ぎゃははみたいなw
あのバカさがすきなんです、俺。

家庭教師ヒットマンREBORN!2巻−1 

February 25 [Sat], 2006, 21:54
俺が初めてリボーンを読んだのが標的9なんですが。
ビアンキ綺麗な人だなーと思ってたのは良く覚えてます。
あとこの作者絵がうまいなと。好みだなと。(笑)
でも話の流れを知らない俺としては、ポイズンクッキング?!えぇ!?
ってかんじだったわけですよ。(笑)
まぁそんなだからスルーしてブリーチとか読んでたんですが。
とそんな話こそスルーして、と

それにしても自分の作ったおにぎりが、あの毒々しいものに
摩り替わったことぐらいすぐ気付いてほしいよね>京子タソ
あぁこの子も天然なんだろうなと思った瞬間でした。
それはそうと獄寺さんの姉貴とはねぇ・・w
しかも幼少のころからあの性格だとは(笑)
兄弟そろってマフィアに紛れ込んじゃってまあまあまあ。
でもそんな兄弟も、ランボ登場で全て吹っ飛ぶ(もういいよ

ボリーンワラタw

角をつけてないランボをぎゅぅうーって抱きしめたいです。(ハル調
そういえばハル初登場ですねえ。
物好きもいたもんだと思ったわけで。
でもツナってかわいい顔してるしねえ。

正一君登場のときのは結構記憶に残ってるなー。
このころ続けてジャンプ読んでたし。
この話で結構リボーンが好きになったかも。
すきだと思ってからはまるまでに1年以上もの年月をかけてますが(笑)
民宿の料理に舌鼓を打ってるランボに乾杯!(わかったから
牛柄が見えないなーと思ってたら浴衣のしたってのがワラタw
そして初めて両目があいているランボvv
どんなランボでも素敵です。ええ素敵です。

2000字で書ききらなかったので、キリのいいところで2に書こうと思います。
字数制限があるなんてorz

家庭教師ヒットマンREBORN!1巻 

February 25 [Sat], 2006, 21:40
マフィアとか言う新鮮さがぐーw
というわけで次々に読みますた。
すげー面白い。
笑いもしっかりあるのでサクサク読めるし笑えるw

いろんな意味でのありえなさとか大好き。
スプリング弾とかおいおいとか思ったけどw
あれですよ。
ランボかわいすぎ。(お前はそれしかないのか
でもこのころのランボって今のよりもずっとなんだか
なんていうか
5歳らしい5歳だよね。(笑)
他の巻に比べると、バカさがあんまり露呈されてないし(そうか?w
鼻水常に出てるけど。orz
でも大人ランボが出た瞬間に全て消えうせるのが俺。
本当に惚れていいですかと聞きたくなるくらい格好よすぎw
これがあるから全てが・ま・んできます。(あぁハイハイ。

他に獄寺さんや山本さんも初登場してますよねー
獄寺サンはツナが言うほど怖いとは思わないなあ。
結構単純ぽいとこあるし(殺される)、笑うとかわいいし。
10代目ー!とか言って一筋なところもかわいい。
山本はあれだよね。シリアスな期間ってこの巻が一番長いんじゃない?w
ってくらいあれだよね。(どれだよ

思ったんだが・・
ランボの初登場時のさ、「よーいどんごっこ」。
・・・・・・・・・・・・・・・・あれって一人でやってたっつこん?(笑)
考えてみたらランボの友達ってこのときまだ登場してないイーピンだけだよね?
となるとやっぱり・・・
・・・・・・・・・・・・・抱きしめたいっ(結局それか


ボンゴレの将来がとっても楽しみです。(無理やりまとめやがった)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる