んむむ… 

2006年12月25日(月) 13時46分
昨日、更新したつもりだったんだけどな〜…。
何がどうなったんだか、更新されてない・・・

最近イライラすることが多かったんだけど
今日は、引越しに関する問題が解決してちょっとすっきり
なので、この不思議は気にしないでおこう

23日、モッズヘアのキャンペーンでW賞のヘアアイロン(カール用)が
届きました。
そして24日、昨日、お出かけから帰ってきたらJオイルミルズから
配達証明の不在票が
あ〜、きっと商品券に違いないと思って待ってたら
届いたのはコーン油のストラップ…
もらっておいて文句を言うのもなんだけど、
普通郵便でいいんじゃないかぁぁぁ〜
普通に郵便受けに入ってたら、少し嬉しい物も
配達記録とか小包扱いで来るとがっくりするものってあるよね〜…。
みなさま、どう思われますか??

怠け者になってます 

2006年12月22日(金) 14時08分
先月よりはぼちぼち来てます〜。
ただ写真アップするのも、ブログ書くのも少々めんどくさい…。
なら止めてしまえって思われそうだけど、それも嫌なんだな〜。
育児のストレスとか、日々のストレスとかで、やる気なし。
でも、いつかは復活すると思ってます。
っていうか、お正月はまたしばらく実家に滞在なので
レフレッシュできるでしょう…

で、またまとめてご報告。

12/3  花王 アジエンスのセット(ネット)
12/8  グリコ・キリン堂  詰め合わせ(レシート)
12/14 キリン・万代  桐の米びつ5キロ用 (レシート)    
12/17 伊藤園 バカラペアグラス (バーコードかレシート)
     カルビー じゃがいもセット (マーク)
12/20 キリン堂・クレシア クリスマスケーキ引換券(マーク)
     ロッテ・関西スーパー 絵本(バーコード)
     デルモンテ ナルミマグカップ(バーコード)
12/21 恩地食品 1000円分定額小為替(バーコード)

写真は…アップできたらします…。

12月 

2006年12月02日(土) 13時46分
12月になった昨日は、Free&Free ダメージエイドの3点セットと
ボシュロム・キリン堂の残念賞でレニューのトラベルセット(60ml)が届きました。
今日は、先月当選通知が来てた、一髪のスイーツ(甘栗)が届きました。

テンション低くてごめんなさぁい
11月は応募ピーク時と比べると、半分くらいですが
10月よりは応募できたかな??
1月か2月にはお引越しを控えてるので、応募しようかどうか悩むところです。
実家の住所で応募したりしますが、生ものだと当たってももらえないとか、
色々あるので…。(けち臭い??)

11月分まとめて・・・ 

2006年12月02日(土) 13時34分
やる気なしに更なる追い討ちが…。
たった今、久々に書いた記事が一瞬にして消えちゃいました。
時々起こるんだよね。
ちょっと、キーを間違えて触ったりすると。
何でかなぁ・・・

11月は全く書いてないので(1日だけ書いた?)
ブログじゃなくなってるけど
とりあえず、11月分のご報告。
相変わらず少ないっす

11/1 花王・コノミヤ  エコナセット
11/3   小岩井・オークワ  W賞 エプロン×2
11/16  フジッコ・コノミヤ  鮭1匹分切り身
11/17  万代・サントリー  ステップワゴンラジコン
11/22  キッコーマン  うちのごはん5袋
11/25  イズミヤ  2千円券
11/30  ヒガシマル(実家)  W賞 うどんスープで作るレシピ本
到着日不明 カネボウ一髪  スイーツ当選通知

写真もまた後日…

またマヨネーズ…。 

2006年11月01日(水) 14時30分
え〜と、コノミヤ(関西のローカルかな??)と花王のタイアップ分で
またW賞の、エコナのドレッシングとマヨネーズが来ました。
エコナは高いので(庶民??)、普段あまり買わないから、嬉しいんですけど
花王、ハードル高い…。

届いただけマシだね

月末にまとめてA 

2006年10月31日(火) 14時52分
10/27 盛田  お肉ギフト券5000円

10/31 ニチリウ・花王    W賞 エコナマヨネーズ



10/31 パブリックアフェアーズ(京都新聞掲載)  基本のシューケアセット




今月は・・・
10月も全然応募できなかったので11月は頑張って情報集めたいと思います。
って、やる気モードはいるかな〜??

月末にまとめて@ 

2006年10月31日(火) 14時42分
写真の関係もあって、分けて報告します。
でも、でも、ホント不調。
いや、応募できてないから当然??
しかもやる気までなし

日時不明 久光製薬  サンプル



10/20 マン・ウント・フンメル和興  オリジナルバッグ


                   ショルダーバッグです。

10/24 ロッテ・某スーパー   コアラぬいぐるみ


                   オリジナルメッセージ入りなんです

たくさん当選しますように?? 

2006年10月16日(月) 17時27分
カネボウTIFFAから、
「願いがかなう不思議のストラップ」が届きました。 
ネット応募かしら??
6個も入ってるの


                写真撮る前に二つあげちゃいました



願いかぁ・・・。
懸賞たくさん・・・なんて思うけど
ストラップの感じからして、っていうか
化粧品のサイトからのプレゼントだし
恋のお願いか、きれいになりたいとかのお願いかな??

昨日のお休み、今度出席するお友達の結婚式のワンピースを買いにいったんだけど
全部似合わない
しばらく、お買い物なんてしてなかったので、とっても老けちゃった
自分に似合ってると思ってる服が、実際には似合わなくなってるのだ。
頭と体がついていってない…。

なので、きれいになりますようにってお願いしようかな〜

ビール♪ 

2006年10月14日(土) 11時28分
アサヒから、10万人試飲の「極旨」3本と、コップのセットが届きました
私は、甘いお酒専門なので、ビール好きの旦那様に
これは発泡酒でもなく、第3のビールなのかな??
ちゃんとしたビールは、と〜ってもご無沙汰な旦那様です
いつか懸賞で当たったらいいね・・・(笑)

来ないわ〜…。 

2006年10月13日(金) 19時15分
懸賞生活を忘れるほど、お届けものがありません。
しかも、だらけきってて全然応募できないの
先月も、全然応募できなかったから、今月のお届けものがないのは
当然かなぁ・・・。

実家には、ライオンのW賞で、近藤なんとかさんの整理本??お掃除本??
が届いてるそうです。

息子が生まれてから、ドラマを見たい欲が薄れてたけど
今回は、いいのいっぱいある感じ!
でも、一押しはDr.コトー診療所2006
昨日も早速泣きました
涙たくさん出して、このモヤモヤ気分を浄化したいわ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みつ
» 怠け者になってます (2006年12月26日)
アイコン画像そらまめ
» 月末にまとめてA (2006年11月01日)
アイコン画像なおうめ
» 月末にまとめてA (2006年10月31日)
アイコン画像そらまめ
» やった〜♪♪ (2006年10月04日)
アイコン画像なおうめ
» やった〜♪♪ (2006年10月04日)
アイコン画像そらまめ
» 今月はやばい!!! (2006年09月26日)
アイコン画像なおうめ
» 今月はやばい!!! (2006年09月19日)
アイコン画像なおうめ
» IDありがとうございました〜♪ (2006年09月12日)
アイコン画像なおうめ
» 閑古鳥〜・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像そらまめ
» ユニリーバ!! (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagieman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる