すっすみません!! 

October 05 [Sun], 2008, 18:29
まさかコメントがついてるとは夢にも思わずっ…!
あわあわお返事遅くなってすみません…

>甲斐様 (反転してお読みくださいませ。)
初めまして!
いえいえ、いきなりでも構いませんよ!
検索からようこそいらっしゃいました!
更新してないブログですみません…orz
写真のアルバムとは左に写っている銀色のやつでしょうか?
それならすばらしきこのせかいというゲームのアレンジアルバムです。
これは普通に買えますよ〜シグマのやつではないですが!
真ん中にある長細い(?)シグマのやつは初回特典のDVDです。
その下のやつも初回のやつですね!
求めていた回答になっていましたら嬉しいです。
見当ハズレなこと書いてたらごめんなさいっ!


そしてもう見てないよな…と思いつつ…
お返事送れてすみませんでした…!!

最近はオンラインゲームにはまっていてそこの日記でいろいろ書いているので
ここの更新があまり無いのです…すみません!


シグマのファンアートのやつに投稿したいなー
っと思ってます。
スクエニメンバーズのとこからいけるやつ!
でもSAI買ってからじゃないと色塗れねぇ!
クレジットカードなんてもってないよー

シグマ ハーモニクス 

August 21 [Thu], 2008, 21:15
来たよシグマ!
朝に来てたけど着替えて外まで行くのが面倒で取りに行かなかった(笑)

今プレイ中ですが左利きに優しくないゲームですね(笑)
戦闘やりづらいよー


あ、画像はDVDとか、一緒に頼んだすばせかのアルバムとかです〜

久しぶりに 

July 29 [Tue], 2008, 0:08
男の子でもー
最近女の子しか描いていなかったので…!
あるキャラに似てるとか何とかは気にしない方向で!
1番描きやすい髪型だったりするんですよ…!
ごちゃごちゃしてる髪の毛苦手で…特にくねくねしてるのは……!!

…ヨシュアとかね…(笑)

花火 

July 26 [Sat], 2008, 19:35
花火の音よりヘリコプターの音の方がうるさいw

外に出て見るのが面倒でテレビで見てます(笑)

ゲストの顔出さなくて良いから花火見せてくr…(殴)

花火の写真撮ろうと思ったけど良いのが撮れないのでやめました〜


あう〜カラオケ行きたい!

来たー! 

July 17 [Thu], 2008, 20:02
えへへーKH最新作が試遊できるなんて夢みたいです〜!
4年前もこんな感じだったな…

前回の写真大きすぎましたね…ごめんなさい!

友達も当選してるといいな〜
P R
さぽている
話しかけて頂くと詩を謳ってくれたり
服を着替えてくれたりします。
是非、構ってあげてくださいませ♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆空 凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
読者になる
名前はかいくう なぎと読みます。
最近はVOCALOIDに夢中ですよ!
鏡音リン・レン買ったのにできない…!

多分入っていない時がほとんどですが、もしよければお話など…!
自分じゃチキン過ぎて話し掛けれら無いのが現状です…!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE