プライド☆2007 in office 

September 20 [Thu], 2007, 13:01



( ゚д゚#)ァ゙!?

あいた口が塞がらないッ
あいた毛穴が塞がらないッ
全毛が鉄のように硬く突き立ちました(まる)

A:どうしたんだいトニー?

>え?喧嘩売られた?今喧嘩売られた!?

>え?8月9月休日出勤までして仕事してる人に
仕事遅れてるのはSEのせいだって?

>え? 情報溜め込んで伝達してなかったお前がそれ言うの!?


ひゃっふーっ!!!
パピ☆ヨン

だれかいい職場紹介して下さい。
現役SE(OSからネットワーク設定、晩御飯のおかずまで!)
永遠の20歳(死語ry・・・・いあ正直スマンカッタOTL



しつこいようだけど・・・・・・



( ゚д゚#)ァ゙!?

な近況です。

化石化してたブログ更新 

September 05 [Wed], 2007, 11:48
お久しぶりの更新です。

コルムおんらいんも引退し、
お仕事*∞の毎日に疲れました。

もし見てくれた人がいるなら
『心の癒し』になるものを教えて下さい。

ヽ(+_+)ノオワt

作業メモ Apacheアップグレード 

November 16 [Thu], 2006, 18:26
セキュリティアップデート

httpd-2.2.0 →httpd-2.2.3

1.コンパイルオプションの確認
 httpd-2.2.0 config.status参照
/configure or /config.status で検索

config.status 以下の部分が
旧Verのインストール時のコンパイルオプションとなる。
同時に有効化したモジュール名も確認。

--enable-modules=most
上記設定で大半のモジュールは有効化される。
--enable-(モジュール名)
上記設定で有効化されないモジュールは個別設定。

※注 コンパイルオプションにconfig.layoutを利用している場合、
    そちらの設定も確認。

コンパイル
#env CC=gcc CFLAGS=-O2 ./configure --enable-Layout="レイアウトに使う部分の名前"
 --enable-modules=most 〜〜〜〜

コンパイル失敗した場合
#make clean



make
#make

旧Ver httpd停止 ※プロセス残りが無い事に注意
#service httpd stop

make install
#make install

httpdサービス開始
#service httpd start

Ver確認
#httpd -v
httpd-2.2.3になっている事を確認。

まっびのぎミ☆ 

November 01 [Wed], 2006, 17:06
本格的にやりこみはじめた マビノギ

キャラクターもーしょん my大絶賛(何

人によって好き嫌い激しいかもだけど
ふたけん(双剣)でザクザク切るアクションが
大好きさっミ☆

LV上げゲームに飽きた人にはオススメ〜


-私信-

べるにゃーレスにあったゲームサイトみたおー
なかなか重そうで・・・・・壁|ω;')ブワッ

だってーMOE行ったときもそうだったけど
画面やたら3D画像の要素多いとガクガクですよ;

はたしてNEWPCは準備できるのでしょうか〜?
べるにゃ 買って?(かわいく

そして あきにゃ はよこい(カッ



重要なお知らせ    業務連絡〜業務連絡〜> 

October 25 [Wed], 2006, 13:12
マーひさしぶりにコメントがあって
ビックリしましたよんw

ノリが悪くてあきにゃとギクシャク。
ギルド放浪でテンション低いのかしら?
早くPC直れば一緒に遊べるのに・・・・・

じゃあここいらで
目覚しく覚醒した
まちゃをご覧下さい。


死ねばいいと思うっ 自分なんてっ(カッ
たのしめましたでしょうか?



うん 出来の悪い縦だなOTL
帰る前になにやってんだ 自分っ。

やぁやぁ 

October 19 [Thu], 2006, 17:14
とりっくおあとりーと☆

訳:お菓子くれなきゃ(´・ω・' )ぶち☆☆す

さて そろそろ


冬眠の時期ですねミ☆


おいしいもの食べてますか?
あきにゃはビールとの併用で危険な季節。
肥えた肉は非常食(何

怒らないでっ 冗談だからっミ☆

(´・ω・)ノチ

しーごーとーっ 

June 30 [Fri], 2006, 10:34
土壇場で仕様変更ってどんなんじゃーーーぃっ


  _, ,_ ∩))
( ゚ A ゚ )彡   パーン!!
  ((⊂彡☆∩ _, ,_
   ⊂(⌒⌒(; ゚ Д゚) アヒィ    ←客
      ` ヽ_つ ⊂ノ


・・・・・・作ってたプログラムほぼ白紙


シゴト ノビル ゲーム デキナイ


シゴト ヤメタイ タダノ グチ まる

コルムつながらんくて・・・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 18:55
折角早く帰ったと思ったら、コルムINできない罠。
さっき見たら繋がる様になってたけど、公式の告知・・・・・

嘘だ!w

もっと前から繋がんなくなってたってのに、、、、
運営だめじゃーん。('A`)

最近の本音

しばらーくゲームINしてないと、どうでもよくなる罠。
なんだかねー?
公式見ると進歩無いなぁとか
思っちゃうわけですよ。


でも
6/10あたりのイベントは
ユーザ良くやったって思う。





参加(INすら)してませんが(メソラシ

イキテマス 

June 09 [Fri], 2006, 17:01
あーぅ 更新してないなぁ
コルムもINしてないし書く事ないしー;

そういあ、ギルドにピエロさんがはいったらしい・・・・
彼の目的はいかに・・(ぇ

ほんとINしてなくて申し訳ない限り、
プログラムに身を任せてマゾスキルマスタリーUPして
うへうへってしてるのは気のせいか、幻です。(泣


昨日、めっちゃーーーーーっ久々に昔お世話になった姉さんと
会話して楽しかったー。

仕事落ち着いたら、姉さんとこに遊びにイキマスヨー。

であ 駄文おわり。

(´・ω・)ナツカシス 

May 17 [Wed], 2006, 15:58
PCのHDD容量が足りなく処理がつらいってので
仮想メモリ増やそうとアヒィアヒィいってたら、、、、
( ゚∀゚)なつかしーっ(嬉々)っての見つけたので張っておきますね。



現ギルドの前進となった 妖幻の地 。
アメチュア君(今みたいにひねくれてませんでした:何)
鹿エデリd=食用肉 今と変わりません(ぇ
そして死に癖が直らない ゆらっ子・・・・・・はぁぅ かぁいい(殴
今はLV110近いそうな・・・時間の流れ感じますね・・・

( ・_・)・・・・・・
(´・ω・)いっぱい拾ったなぁ。。。
















( # ・Д・)三⊃)Д`)あんっ 

これからも宜しくねん。

今回は飽猫さん 放置プレイ・・・・・(何
・・・・・・ガムたんもねw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
名前:凪

かいしゃいん
気力・関心共に低下
視力低下


おなかは(むに・・・・むにむにむにっ
あるぇ〜?
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃ
» プライド☆2007 in office (2012年06月19日)
アイコン画像ベルにゃ
» プライド☆2007 in office (2007年11月22日)
アイコン画像凪@管理人
» プライド☆2007 in office (2007年11月12日)
アイコン画像ベルだけど〜
» プライド☆2007 in office (2007年11月11日)
アイコン画像ギン
» 化石化してたブログ更新 (2007年09月18日)
アイコン画像湯のもと
» 化石化してたブログ更新 (2007年09月08日)
アイコン画像あきにゃ
» 化石化してたブログ更新 (2007年09月05日)
アイコン画像アメのようなそうでないような
» 作業メモ Apacheアップグレード (2007年03月28日)
アイコン画像ベルにゃ
» やぁやぁ (2006年10月29日)
http://yaplog.jp/nagicya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagicya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる