楽しかったー! 

2006年02月19日(日) 20時07分
昨日は友達のしっほの家でテストの打ち上げをしました〜
楽しかったなぁー

終わったなりぃ〜!! 

2006年02月18日(土) 11時14分
テスト終わったねぇええええ
あそぶぞぉおおおお

・・・点はたぶんないハズ。

あれれ〜 

2006年02月07日(火) 20時53分
みんな勉強してる〜
アタシはなんかやる気が出ないなぁー。
よっぽどのことがない限り上に上がれちゃうからなぁ〜。
てゆーか、なんで勉強しなきゃいけないんだろ
方程式とかって将来やくにたつのかな

早起きキライ・・・。 

2006年02月05日(日) 20時10分
今日はりょうたのバドの日でした。
なんだかんだでヤツの保護者となってしまったオイラ。
今日も朝からつきそってきましたよ・・・。
途中寝てしまったなんて口がさけても言えまへん
今日は疲れた。もう寝ます。おやしみぃ

ショッピング〜 

2006年02月05日(日) 2時24分
今日(あ、もう昨日だほのっちとショッピングに行ったぞぉ〜
アタシは安もののニットの帽子とおパンツを買った。
ほのっちはセーターと高そうなおパンツとなんか小難しそうなを買ってました
帰りはセンターのIZUMIYAさんでしようとしたんだけど、おじさんが病気みたいでしばらく休むって書いてあったマジショックっす
おじさん早くよくなってね

明日は早起きなんだよなぁ〜早く寝なきゃね
みなさんおやすみなさい。

ブログはじめました 

2006年02月03日(金) 20時37分
こんにちは。(こんばんは
今日からブログをはじめることにしました。
友達のしっほに教わってやっと作れたよ〜
日記は苦手なんだけどガンバって続けて行きたいです。
よろしくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なぎ子
» 楽しかったー! (2006年02月19日)
アイコン画像りなぞう
» 楽しかったー! (2006年02月19日)
アイコン画像*shiho*
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像なぎ子
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像*shiho*
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像なぎ子
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像*shiho*
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像なぎ子
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像*shiho*
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
アイコン画像なぎ子
» 終わったなりぃ〜!! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagichoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる