new!! 

June 22 [Wed], 2005, 23:26
別に何の心境の変化もないんだけどね・・・
こないだ北信越大会があって、もう高3の高校総体から一年たったんだんぁ…って最近思い出してしまうもー一回高校生に戻りたいかって言われると戻りたくないけど(超ハードやったし・・・)制服の子たちがみんな年下だっていうのは悲しい現実・・・

人生いいことばっかぢゃないけど、だるまみたいに倒されても倒されても立ち上がる強さがほしいもんだなっ

ショッピング!? 

June 23 [Thu], 2005, 22:00
あーーーーーーーあっついこのジメジメ感が梅雨って感じ・・・
でも今日は授業が2限だけだし、家にずっといるのもつまらんってことで買い物にいったっても行ったのはゼビオホントは片町でお買いものっとか言いたいトコやけど・・・(笑)
んで靴下を4つゲットしたぢゃ最近ジャスコで買った靴下が次々に穴あいてってピンチやったしちょうど良かったしかも4足990円ってかなりお得じゃんちゃんとつま先んとこが分厚くなってるし、コレは破れない期待明日の部活から愛用させていただきますそーいえば、もーすぐ全カレなんだよね・・・去年の記録のおかげで運よく出れることなってすっごい嬉しいけど、正直不安のほーが大きいまったく勝負なんてできるレベルじゃないのが悲しいでも今回は全国のレベルを目の当たりにして刺激をもらうとゆーことでんで来年は勝って全カレに行くぞ〜

お好み焼き 

June 24 [Fri], 2005, 22:37
今日の夕飯はお好み焼き〜って、作りすぎたぁ・・・一応これで一人分・・・残りのキャベツを処理したくて全部入れたらこんなんなりました今日はかなりの食物繊維をとったなって感じです
明日は部活のあと補助員、そんで終わったら富山に帰るとゆーハードスケジュール予定ではみんなで焼肉を食べに行くんだってひゃー久しぶりに牛肉とご対面って感じで興奮だわもちろん「柔らかカルビ」「サラダバー」は欠かせないよそれを楽しみに明日の部活は乗り切ろーっと

肉☆肉☆肉!! 

June 25 [Sat], 2005, 22:58
今日は気温31度やって・・・確かに。かんなり暑い一日やった・・・そりゃ部活もバテバテなワケだしかもこんな暑い日にタオル忘れて・・・ごめんょAちゃん、タオルありがとう
午後からは実家に帰って・・・・・・・ついに焼肉食ったどーーー久しぶりの焼肉で、そうそう牛肉ってたしかこんな味だったって感じありがたい夕食でしたそれにしてもお店のデザートって高すぎ・・・ちょっとオシャレなデザートだとすぐ600円とか・・・普通に学食2回分やしそーいえば、生協の学食でパフェが出たんだよね〜抹茶チョコフルーツやったっけ絶対制覇してやるただしもーっちょっと痩せたらね・・・

ぷは〜 

June 26 [Sun], 2005, 22:00
富山県で行われた日本ジュニアの大会、見てきました今日は100bがあって、女子の1位は11秒9ぐらいやったはず・・・8位でも12秒2ぐらいで、全カレなんかこんな人がウジャウジャいるんだろーなぁと思うとさらに気が重くなってしまった・・・全国のレベルはやっぱすごいなー全カレまであと5日どーしよーもない状況です(笑)
今日は金沢に帰ってから夕食パーティーをしましたパーティーっても部活の先輩とかと4人で手作り料理を出し合って食べるってな感じってか先輩らち料理うますぎやし・・・そして仲間と思っていたAちゃんまで・・・私は未だにキャベツの千切りだとゆーのに・・・でもこの次は絶対頑張るんで見捨てないでくださいね残った料理は全部もらったし、明日の朝食は豪華になりそーだなっ

あー、あっつい!!暑すぎる!! 

June 27 [Mon], 2005, 22:39
何ですかこの蒸し暑さそんでなんでクーラー付けてくんないのあの大学・・・7月にならないと付けませんって、高校みたいやんプリントがヒジとかにくっついてやるせない感じだし・・・
最近夏バテなのか、なかなか食欲が無いんだよね・・・まだ梅雨だとゆーのに頑張って食べねばっ1ヶ月前までは24時間腹ペコ君やったんやけどなー噂ではこれから雨の日が続くらしい・・・さらに蒸し暑くなるんかぁ不安だぁ
とりあえずみなさんご飯はしっかり食べましょう

雨やだぁぁぁぁ!! 

June 28 [Tue], 2005, 23:35
風呂あがりの牛乳ってどーしてこんなおいしんだろ・・・でもムシムシしてて風呂入ったばっかでもーが出てきますほんと早く梅雨終わらんかな〜・・・それにしても今日の天気はひどかった・・・大雨だよ大雨新潟の方は大変なことになってるらしーし噂によると全カレんときも雨らしいテンションさガールだよぉぉぉてかそーいや明後日出発だし何も準備してないいつもならここらで親に急かされるんけど超マイペースなぎちゃんなんでこれからもよろしくちゃ〜ん

100円あったら学食へ行こう 

June 29 [Wed], 2005, 23:53
今日は学食のカレーが100円ってゆーお得感たっぷりの日
こんな日にカレー食べないと損でしょってことで初めて学食のカレーを食べました私の好きなカレーのこだわりはご飯:カレー=6:4ちょっとご飯が多めがポインツッ最後にお口直しの白ご飯が必需なんだよね学食のカレーはその点では合格トッピングに人気NO1.らしいコロッケもつけちゃってさらにデリシャスでした
カレーって結構家でも作れるからってあんまし普段は昼に食べんかったけど、これからは候補に入れてやろうじゃぁないか

でも私の一番のお気に入りはやっぱ「さばの味噌煮」あの味噌とサバのハーモニーがたまんないょっご飯とも愛称バッチリなんだな〜

あー・・・お腹すいてきた・・・心配してた夏バテもどこへやらすっかり腹ペコ君です

明日から全カレに出発っ頑張ってきまーっす

いやはや・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 23:59
行ってきました全カレにマジレベルの高さにビビッた3日間やったそして何よりも自分の記録の悪さにさらに驚きまくったwaなんだかな〜とりあえず来年も来れるよーに頑張るばい今回は下見下見
北五はin富山ずっと県総でやるんやと思っとったけど、五福やったらしいねでも五福は周りに店とかいっぱいあるし、結構行きやすいトコにあるから個人的にはお気に入りよただサブがちょっとね・・・そこらは目つぶっとこ
来週は県総で県選じゃ〜〜こっこはちょっと頑張らないと

サラダ記念日 

July 06 [Wed], 2005, 23:10
今日は学食の期間限定メニューの「渋谷白ゴマタンタン麺」を食べたっても、ほぼ冷やし中華みたいなもんやったうん、でも味はおいしかったよなんだか期間限定ってトコがちょっと切ない・・・ついでに水曜日はアイスが安い日なんだな〜買おうかしたけど隣のコーヒーゼリーの誘惑に負けてそっち買っちゃいましたやっぱ安いもんより食べたいモン食べるんのが正しいよね

昨日部屋の掃除をしました一人ガムテープでカーペットの髪の毛をペタペタ取り続けてました・・・終わった後は妙な達成感でもでも〜やっぱ掃除機がほすぃ聞いてますか富山の父さん母さん渚は掃除機が欲しいとです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagichan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる