えど

August 11 [Fri], 2017, 14:26
ほとんどメモ帳になってるね FGOはじめたのでそれのあれこれです
Twitterは常駐してるからよろしく・・・・・

終章を終えて振り返る監獄塔、巌窟王エドモン・ダンテスという物語の意味 http://privatter.net/p/2057383
【Fate】巌窟王と彼のモデルフランソワ・ピコーについての勝手な感想 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/973750

進化⇆退化

June 22 [Wed], 2016, 22:16
※いつもみたいに思ったことを文字に起こしてるだけ

大好きなサイト様が10周年だからお祝いイラストおくりて〜〜けどかけね〜〜;o;って思って おめーペンタブ買って5年以上も経ってんじゃん!!!!と過去絵見返した ら (USB壊れたからpixiv投稿したやつオンリー)

めも

June 09 [Thu], 2016, 13:00
友達にハンターハンター貸してもらってクソハマりそうでヤバイ
まだ半分弱しか読んでないけど。最初はふつうにキルアかわいい^〜してたんだ。でもネタバレとか考察ブログとか読んでて今のクロロヒソカの戦いがサロメじゃない?って言われてるのを見てアアアアってなった。無知だから逆十字=悪魔崇拝だと思ってたんだけど、元はネロの迫害の時にキリストと同じ処刑する価値はないですと言って逆向きに処刑されたペトロさんの十字のことらしいね(聖ペトロ十字)能力も聖書っぽいし「それに俺の考えではユダは裏切り者じゃない」ってのは、イエスは元々「裏切ること」を知ってたから知ってた通りに行動する=裏切りではない説をとってるのでは・・・!?後にもキリスト教的な会話があるらしいって知って無理です萌えです。信者でなくてもかなりの影響を受けてることは明らかだからしんどい。旅団の足12人=十二使徒とかね・・・・・・・
団長としての振る舞いと素の自分をわけてるのでは説とか。全部読んでないのに何言ってんだよって感じだけど色々死にそうだから忘れないようにかいとこと思って・・・・・てかこれからサロメ読もうとしてたのが偶然にも一致というか・・・・・関連してドストも読み返したくなっちゃうしキリスト教について知ることは自分のオタク生活をより燃え上がらせるために必要だと気付いたんだよね・・・・・・・・誰かドストパロして・・・・・・・・・・ドストパロの素晴らしさと使いやすさ?は某お方が刀剣乱舞でやってくれたのを参照してください
へいよーぐっつすっす
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
細マッチョになりたいインドア人間



2009 4/3~
 最新コメント
アイコン画像すら犬
» ウオアアアアアア (2016年04月04日)
アイコン画像
» あけおめことよろ (2016年02月18日)
アイコン画像さんない
» 三連休 (2014年01月20日)
アイコン画像あリ
» 2013→2014 (2014年01月08日)
アイコン画像リサ
» love (2013年11月03日)
アイコン画像遊羽
» TOOOOP (2013年10月23日)
アイコン画像ずんだもち
» ホワアアアアアアアアアアアアアアア (2013年08月21日)
アイコン画像千代
» TOOOOP (2013年08月19日)
アイコン画像千代
» TOOOOP (2013年08月19日)
アイコン画像千代
» ホワアアアアアアアアアアアアアアア (2013年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

大好きなMIDIサイト様です(゚▽゚*)

メールフォーム 一言あればどーぞ♪

TITLE


MESSAGE

何気に参加しちゃってるランキングです よかったらクリックしていってください〜! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/nagibeatrice/index1_0.rdf