泣きそうになった…泣かないけど←

March 07 [Thu], 2013, 20:07
 
只今サザンクロス恋唄聞いてます
 
お久しぶりですww
 
きーやん大好きなのですと申し…………ません←
 
 
いやぁ、knocking on the mind聴いてたんですよww
 
泣きそうになりました(←なんでやねん)
 
明日は先輩の卒業式
 
本当に先輩には“感謝”の一言しかありません
 
お世話になりました
 
よし、明日は泣かんぞ←
 
 
一年後は自分が卒業やなんて…
 
早すぎやろ!!!
 
まだまだみんなと一緒に居たかったのに
 
眞穂とあったんも2年になってからやし…
 
もっともーっと一緒に居たい
 
でも、何があってもあと1年!!!
 
一日一日を大切にしてかんとね
 
よし!
受験もたいへんやけど頑張るぜぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、今からはきーやんの話しーよー
 
最近知った話ww
 
眞穂ちゃんがアニメイトの雑誌みたいなやつ(きゃらびぃ)をくれたのです!!
 
そしたら、きーやんこと谷山紀章様が載ってたわけどすよ←
 
GRANRODEOとして!!
 
なんか、ベストアルバムが出たみたいやね
 
それを見てたらBlack outとカナリヤって書いてあったんよw
 
うちのウォークマンに入ってるわけよw
 
なんでかっつーと、
おかんが旋風の用心棒ってゆーパチスロ好きでうちの家にも実機があるんな。
 
で、おとんがおかんの為にって探した曲が旋風の用心棒のBlack outとカナリヤなわけww
 
そしたら、おとんが勝手にうちのウォークマンにその二曲を入れちゃってww
 
まぁ、去年くらいの話なんやけど。
 
歌っとる人なんか知るはずがなくてww
 
でもBlack outとカナリヤが書いてあるから、
「え、ちょw旋風の用心棒の曲じゃないよな?w」
とか思いつつ帰って調べたら、
 
GRANRODEOが歌ってましたww
 
うちは跳び跳ねてましたww
 
ってだけww
 
んじゃ、勉強します!!!
 
 

※お知らせ※

February 03 [Sun], 2013, 23:46


超久しぶりのブログww




今日はお知らせがあります。

千嶺こと眞柄@千嶺は今年で受験生になります。

うちは人一倍馬鹿なのでその分、人一倍勉強をしなくてはなりません。

なので、最近、暇さえあれば勉強してるくらいです。

そしたら、疲れてすぐに寝てしまっているので、ブログの更新が出来ないのが現状です。

そして、部活も残り少なく、最後の夏の試合では全ペア県大に出場という目標があり、一番弱いうちはまたまた人一倍練習しなくてはなりません。

むちゃくちゃ忙しく、ストレスは溜まる一方だし、とにかくめちゃくちゃです。

なので、精神と生活に余裕があればブログを更新します。

まぁ、更新量が減るということです。

受験さえ終われば、ほぼ毎日ブログすると思います。













ブログは活動停止でも、
・Twitter
・うごくメモ帳
はやると思いますw













以上。


眞柄@千嶺

おひさっ☆※メルヘンな友達&和音必読??まあどっちでもええや←

January 20 [Sun], 2013, 2:42
 
 
只今歌詞書き中
 
千嶺でーす
 
 
なんか久々のブログww
 
最近は時間無かったからねぇ
 
 
さてさて、受験シーズンですね
 
うちの友達ももうすぐで受験みたいですww
 
うちらもね、来年の今頃は受験ということで受験に向けての説明やらなんやらをから色々聞いてるけどね。
 
めんど←
 
なので、今はテストの点を上げたり授業態度をできるだけよくしたりと頑張ってはいるけど
 
難しいね
 
 
最近、よく泣いてしまう
 
なんでだろ
 
元々涙もろいんだけどー…
 
うん、友達に言われたんだよw
 
“あんたは先の事を考えすぎや”
 
って
 
まあ確かに、もう引退とか卒業とかのこと考えてるけど…
 
そしたら涙でてきて
 
だって部活引退したら朝練のときに笑ったりとか放課後も皆でワイワイしたりとか土日も皆で楽しく部活してた日常がなくなるもん
 
絶対いややもん
 
さっきさ、Winter Brossom聴いてたんだけど、
 
最後は笑顔で泣かないでほしい
絶対に今日を忘れないから
 
って歌詞に号泣
 
マジで嫌やわ
 
まぁ、あと約半年間の部活、1年とちょっとの中学校生活を楽しもう!!( つω^)
 
 
 
 
 
 
メル友ちゃん&和音
 
卒業とかしてもうちのブログにコメントしたりしてくれるかな?
 
してくれたら嬉しい!!
 
うちは絶対コメントしに行くから!!!
 
って、まだまだ先の話やけどww
 
また遊びにいこうねっ
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:眞柄@千嶺
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年8月21日
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
読者になる
千嶺藍那です!!
一志中学校でソフトテニス部に所属するものです(*´∀`*)
年中無休の反抗期なバカですww
何故かいつもいじられてますw
いじられツッコミキャラですw

好きなもの
アニメ
 薄桜鬼
 うたの☆プリンスさまっ♪
 戦国BASARA
うちの数少ない友達
小説
漫画
音楽
PC
いろんなサイト
 アメーバ
 占いツクール
 ニコニコ動画
 YouTube

嫌いなもの
学校のクズ共
ナルシ
ぶりっ子
嫌いと思ったもの

こんなやつがほぼ毎日変な記事書いてますが、
見てくれると嬉しいです(*´ω`*)

友達、ヤプミー募集中です(´∀`*)
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
fPLpvMor (2013年08月17日)
dHZOHnXN (2013年08月17日)
doaj (2013年07月27日)
PRINCE (2013年07月27日)
Www.Applestoresjp.Com (2013年07月27日)
OLYMPIC (2013年07月27日)
chanel outlet (2013年07月27日)
LAUNDRYVIEW (2013年07月27日)
Prince (2013年07月27日)
DOAJ (2013年07月27日)
http://yaplog.jp/nagiaxasuran/index1_0.rdf