変だなぁ 

August 18 [Thu], 2005, 0:30
さっきから空がピカピカしてる。なのに音が聞こえてこない。
雷……?だよねぇ。
ま、あたしにゃかんけいないか。

友達の買い物に付き合わされることになって
半ば無理矢理に手を引っ張られ謎の病院につれていかれた。

え、え、え、え、え、なんですかここ!
あわてふためくあたしをきにかけることなく彼女は云いました。

「こんにちはー○○ですけどー。面皰予防薬ありますかぁー?」
(面皰 → にきび)

え、なんだいがいと普通じゃん!(笑

ちゃうんです、そうやないんですて!
なんかものっそいきらめいた笑顔なんですて、にこっですよ、にこっ
あたしにだって見せなかった極上スマイルを…ってしつこいな、おい

まぁそーゆーわけで、不思議な友達の一面に気が付いてしまった日でした。
ちなみにいうと徹夜明けでものっそい眠かったです

すたぁとー 

August 16 [Tue], 2005, 19:53

 あーなんていうんだろう。プログなんて
始めんのは正直初めてで。なにかけばいいかわからん。

 まぁいっか。とりあえず何かかいとこう。気ままにー書きますえー

 んでも管理人独特のあほさは抜けません。これお約束。
なんてったってクラスのランキング上位にはいるまぬけですから。
クラス全員が認めるまぬけですわ。ええ。

 なんか話ずいぶんぶれたなー……いいやもう終わろう。終了終ry


 実を云うとこのプログは本館裏館共有日記だったり…そいやー(何

 そいではまたー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagiasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる