お知らせ 

October 31 [Mon], 2005, 20:59
しばらくnagi_systemの更新が遅れるかも。です。
いただいたお写真は近々UPします!

私通
携帯メールにフィルターかけ始めたので、届かない場合があります。
とりあえず確実にhotmailなら届くので
nagi_system☆ホットメール.co.jp あてにお願いします。

優先順位 

October 31 [Mon], 2005, 15:47
週末の休みを使って、もう片方のサイトの更新をしてました。
更新材料が9月からたまってましたよ・・・。それでも一部を残し更新完了。

こっちの更新は、次の休みを予定していますが・・・11月突入です。
なるべく早く頑張ります。

更新したいのに・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 9:35
サイト更新したいのですが、なかなか暇がありません
せっかく写真をいただいてるので、早くしたいのですが・・・。

なんで忙しい中で飲み会をするんだー!上の人は!

そんなこともあり、ますます作業時間が削られていますよ・・・あはは・・・。

早く休みになってー!私を休ませてー。
まあ、休日も仕事メールの処理はしないといけないのですが。

やっと解りました。ある程度仕事に慣れてくると、社内の雑用が回ってくることを。
自社と作業場の雑用がダブルで回ってきてバテバテっす・・・。

杏さんといっしょ 

October 25 [Tue], 2005, 13:30
撮影会のときに一緒に写真撮らせていただきました
掲載許可をいただいたので、blogにはっちゃいます。

私、緊張しすぎ。

撮影会お疲れ様でした 

October 24 [Mon], 2005, 14:47
23日、モエレ沼公園の撮影会お疲れ様でした
大勢の前でも撮影会が2回目という事&初野外撮影ということと
なんといっても、杏さんとご一緒できるということで、緊張しておりました

色々と話しかけてくださったり、優しいお言葉をかけてくださった
参加者の皆様&主催者の方のおかげで、午後からはだいぶ緊張もほぐれました。

なんといっても杏さんとご飯をご一緒できたのが!(しつこい)

まだ勝手がわからず、色々とご指摘を受けましたが精進していきます。

Ogawaさんに写真をいただいたので、近々アップしたいと思います。
わざわざ届けてくださってありがとうございます>Ogawaさん

良くないことが続く・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 16:30

今日からまた作業場に戻ってきました。
戻ってきたら「来月から忙しくなるから」とのこと
土日も対応ありだそうですよ〜・・・こりゃ参りました。

やっと深夜まで仕事→翌日は9時から仕事→土、日も仕事
という生活から抜け出せたと思ったのに・・・

11月からは仕事中心で生きていきます。
・・・前のときはこれが3年続いたなぁ・・・。おかげで友達減ったよ。

そして前髪切ったら大変なことになったよ。久しぶりに姫カットか。

ぎゃー! 

October 19 [Wed], 2005, 18:38
作業場から仕事を持って自社にやってまいりました・・・。
自社で中途さんの教育を任されたのですが(作業に余裕があるから)
・・・仕事が全く進んでません。参ったね。

なんで中途さん(社会人経験なし、年上)に
・相手が不快に思うようなことは書かないで下さい。
・メールに”!"は多用しないで下さい。
・年令関係なく、先に入社している方は全員先輩なんですけど。

って、社会人以前の問題を教えなきゃいけないんだ・・・。

ナギさん今、仕事で手がいっぱいです。
進捗あがってないし・・・仕事今日中にあげなきゃいけないのに、あと30枚。

仕事いそがしい〜 

October 18 [Tue], 2005, 22:33
仕事が忙しいです・・・。
んー・・・やっぱり仕事しつつ趣味しつつサークル所属しつつだとつらいかなぁ。
これからプライベートも忙しくなるし
ちょっと弱気になっています

仕事、今の仕事つらいけど仕事好きだし、職場の人好きだし
これはやめられない。
趣味、これで友達たくさん出来たし、まず好きだから続けてるんですよね。



・・・あまり書くと愚痴になるのでこの辺で。

撮影会まであと6日 

October 17 [Mon], 2005, 10:57
あーどうしましょう・・やっぱり服が心配です。
自分の好きな服もって行きますよ。
衣装さんじゃないんで、そんなに服無いですし!

前髪切ったら失敗したし、ニキビできたし。
なんだ・・・なんだこれ。
もういくなって事でしょうかね。いじめですか。

そしてモデルやりたい欲が下がって、ピンキー改造したい欲があがってます。
あーだめだ!頑張れ私!
色々と忙しいとダメですねー。仕事しないと・・・。

かっ! 

October 14 [Fri], 2005, 15:05
んー、いまいち仕事に身が入らない。
写真はお出かけナギさん。車に乗せてもらって買い物に行きました。
小樽のアウトレットモールが楽しいです。

っちゅうか!コスパ製のザフト服があったよ!(オタ話)
白服だー。ついついじっくり見てしまったよ・・・。
生地はハイミロンのほうがステキでした。暑くて死ねるけど。

最近は帽子とウエスタンブーツに注目してます。
このときの買い物でも、衝動的にブーツをゲット!
黒でファーとスタッズがついてます。
でも撮影会には白のウエスタンで行こうと思ってます。
んで髪はアップ

あー、モデルしに行くんじゃなくて杏さん撮影したい・・・。
めっちゃかわいー好みだー。
いや私も頑張ります・・・撮っていただけるなら何でもしますよ。
脱いだりは出来ませんが。

もし良かったらクリックしてくださいね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 杏さんといっしょ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi_system
読者になる
Yapme!一覧
読者になる