う〜ん…...φ(・・`)

October 23 [Sun], 2011, 0:24

いまいちよくわかんない。


自分のきもち、じぶんがどうしたいのか。

何を求めていて、どんな結果を望んでいるのか。


「きもち」って、むずかしいね。

恋愛感情とか、恋愛関係とか、

人間が人間として成長するのに

とっても意味のあることだとはおもうんだけど、

これさえなければどんなに楽だろうって

悩むこともおおいです。

恋愛っていろんな「欲」がつきもので

それをどうするか。

相手とどう共有したり、お互いの違いを理解するか。

時には、どうやって拒絶すればいいのか。

わからない。

その向かう先が本当にその相手なのか、

心の中にいるのはだれなのか。

私たちはすぐに自分の心にふたをして

見えないふりをしようとするから・・・。


わたしがいま必要としているのは、だれ?

ながく一緒にいたひと

つらい時、間違った形だったかもしれないけど寄り添ってくれていたひと

いま、楽しさを共有して並んで歩いているひと

みんな、1対1で関わって

時間を共有して

幸せだと感じた。

私は欲張りで無責任だから

選ぶのがこわくて先延ばしにしようとしてる。

ずるいなあ、自分。

あんな素敵なひとたちに出会えてとても幸せだと、

恵まれてるとおもう。

みんな、やめといたほうがいいのに。

わたしはこうやって自分ばっかり守るから

だいじなみんなを傷つけちゃうよ。

でも、傷つくってわかっていてもそばにいたいのは

どうしようもない「きもち」

それはわたしも。

長く一緒に歩んだひとと離れないためなら

ちょっとぐらい傷ついたってがまんできた。

人間は愚かだけど、そこが憎めないし、愛しいのかな。



こうやって悩んで考えることも成長ってこと?


もう20歳。だけど、まだ20歳。

あんなに大人だと思ってた、20歳。


でも私にはまだまだ、

大人になるのは難しいみたいです。


入試!!

December 30 [Wed], 2009, 18:44
 
こんばんは
 
しばらく
放置してました
 
 
 
あぁ…
 
センター試験諸々が
 
近付いてくる…
 
あと残り
 
 
 
そう…
 
  
 
 
あ〜、やばいっす。
 
す-う-が-く-
 
どこのどいつじゃっ
 
あんな訳わからん
学問ひらいたのはっ
 
 
未だに数学
ひどい点です。
 
こりゃもぅ完ッ全に
足引っ張っちゃって
ますね。
 
 
思い返せば
 
小学生のときから、
 
つまりは
 
算数のときから
 
数字に嫌われていた私…。
 
 
歴史は長いね,うん.
 
 
数学ばっかじゃなくて
 
生物もやんなきゃ
 
 
頑張りまっする
 
 
よし、やるか。
 
それでは、また
 
☆★bye☆★
 
 
 
 

(無題)

October 08 [Thu], 2009, 19:17
福山雅治
 
ながれ星
    最高
 
泣けます。
一度聴いてみてください。
 
こんな想い
したことあるひと。
私の他にも
いるはずです。
 
すごく共感できて、
福山雅治さんの声が
切なくて、
 
なんだか切なくなります。
 
 
 
 

(無題)

August 30 [Sun], 2009, 17:27
なんか
となりの男子高校生が
あいつぶっとばしてやる
だかなんだか
若々しい会話を
なさってる…
(・_・;)


楽しそうで
よろしいこと(^^)
となりで
聞きたくもないのに
聞いてる
こっちの身にも
なれっつーの…(-"-;)

まぁ…
若気の至りね┐(´ー`)┌

summer vacation

August 16 [Sun], 2009, 21:03

夏休みもとうとう3分の1をきりました・・・

長いようですごく短かった

なんだかんだ、遊んじゃったし
だめだなぁ、じぶん。

3年生も残り半分、心を入れかえてがんばっていこうっ
と、心に決めました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・映画
    ・お散歩
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nagi_nagi0105/index1_0.rdf