自由人過ぎるわたし。

August 20 [Sat], 2016, 4:30
前回の記事はいつのことだったか

相変わらず病み気味で終わっていますね(笑)

イルーナは細く長く続けています。ナギです


あれから(また)色々あって。

というか、Androidからiphoneにするときに

ちょっとおかしなことをしてしまいまして、

今まで使っていたアカ、


消えましたぁぁ〜〜


さすがにちょっともう立ち直れないかと思いましたが

りゆたんやレンさん、ギルメンさんの支援により

何とかみんなと遊べるところまで回復しましたヨ。


ミスルナで、今遊んでいるのは

美琴(ビショ313)、miyu(ハイザ228)、nagi((ニンジャ260)

この子たち3人です。

特に、最近は相変わらずinが遅いと1人なので

いまハヤリの耐性ゼロレイさまを真似て

ハイザでソロボス連戦してることが多いです


時間が合えば、ギルメンさん達とビショで遊びます

最近よく行くのはイニリバ!

みゆハイザはコレのおかげで、前のハイザでは行けなかったボスも

ソロで連戦出来るようになりました


「ミスルナでは」、と書きました。

はい、ミスルナ以外でも遊んでおります。

というか、最近はそちらで遊ぶことが多いのです。

以前パルルにひっそりと出張したりしていましたが、

2か月ほど前にいいギルドに巡り合い、

またフレも何人か出来たりして、こちらで遊ぶことが

増えました。

今はレベル上げをしたり、シナリオやったり

装備を集めたり、楽しい時です。

職はやっぱりビショなんですけどね。

あとハイザ候補生もいます。

幸いスピナを少しだけ持って来れたので

(パルルからミスルナへ行きたい人と交換ですね)

シナリオをする最低限の反撃装備を揃えることが

出来ました

ナギのイルーナ日記ですが、

今後はパルルのキャラの成長を中心に

綴っていこうかなぁ〜・・・と

思っております!



思いつきで更新したので

とっちらかった内容ですが、

まったりのんびり遊んでいるのは

今も前も同じですね

ますますマイペースです!

次回はもう少しわかりやすく書きます



う〜ん・・・タイトルとか、どうしようかなぁ〜〜。


ということで、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mi
» 風の日疾走中(`・ω・´)!! (2015年10月03日)
アイコン画像おくればせのアルト
» さよならキズナ (2015年08月16日)
アイコン画像パルルのエンチャ
» 占いが切れたときに! (2015年06月02日)
アイコン画像りゆん
» メドナ戦記とシナリオ (2015年05月26日)
アイコン画像ナギ
» まだまだぁぁー!! (2015年05月21日)
アイコン画像れん
» まだまだぁぁー!! (2015年05月20日)
アイコン画像匿名さん∩(`・ω・´)∩ピョーン
» ツチノコ… (2015年05月05日)
アイコン画像ナギ
» ツチノコ… (2015年05月05日)
アイコン画像
» ツチノコ… (2015年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる