ブログを始めました

August 19 [Fri], 2016, 20:46

ナギです。ブログを始めました。
顔文字や絵文字を使って装飾したいところですが、パソコンからの更新の為入力がめんどくさいので行いません。殺風景な文章ですがお付き合いくださいませ。

新年を迎えたわけでもなく誕生日でもなく新学期でもないこのタイミングになぜブログを始めたのか、ひとまず説明しようかと思います。

私はゲームだとか漫画だとかアニメだとかが好きなのですが、その好きなものについて話せるような友人があまりいません。
世間一般で呼ばれる”オタク”というものかもしれませんが正直そこまで熱量の持っていないので”にわかオタク”と貶されても文句は言えないと自分自身思っているくらいのレベルの低いオタクです。


思いのたけはtwitterのつぶやきで消化していたのですが、最近とある事情があってtwitterをやめてしまったのでブログを始めることにしました。
長文は慣れておりませんので読みづらいかもしれません すみません。
何か反応いただけると喜びます。よろしくお願いします。

私の自己紹介だったり好きなものだったりは今後何か記事を作成する予定なのですが、ちょっと時間がかかりそうなので取り急ぎ以下にいくつか挙げておきますね。



名前:ナギ
年齢:20代半ばまであと少し
出身:山と山と海に囲まれた田舎。スタバもイオンモールもないぞ!

趣味:ネットサーフィン・ゲーム

好きなものについてー

・アニメ
おそ松さんが終わってしまってから燃え尽きてしまった。
今期はモブサイコ100しか追えてないです・・・・・・。

・ゲーム
ポケモンシリーズとATLUS作品が主に好きです。積みゲーも多いので消化しないといけない。
ゲームは好きだけれど上手ではない。アクションゲームとホラーゲームは苦手。コマンド入力型RPGならなんとかなっているはず。
最近はポケモンGOとIngress始めました。周囲の人が強すぎてリアルエンカウントしてしまわないか恐々やってます。

・漫画
ぱっと思いついた最新刊を心待ちにしている漫画はヒロアカと進撃の巨人と宝石の国。
次のダンジョン飯の最新刊はいつまでまてばいいのでしょう。
web漫画は裏サンデーとcomicoは毎週チェックしてます

・音楽
ささくれさんとカラスは真っ白と相対性理論とチャットモンチーと・・・・他色々
女性アーティストの方が好みかもしれない。爆音ロックは苦手であります。好きな音楽って個人個人どうやって決まるのでしょうね


以上がおおまかな私の説明です。

このブログでは私の好きな作品の紹介だったり、アニメや漫画の感想だったり、ゲームがどこまで進んだかのプレイ日記だったりを書いていきたいと思います。

記事を増やして落ち着いてきたら同じような趣味の方とも交流できたらいいなと思います。よろしくお願いします。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
読者になる
ナギです。田舎で働くしがないオタクです。漫画もアニメもゲームも好きだけれどイラストは描けないし語彙力にも乏しい残念な人です。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagi_csf19/index1_0.rdf