ショートケーキ戦争/top

May 23 [Sat], 2015, 21:06


 シ ョ ー ト ケ ー キ 戦 争 


はじめまして、訪問ありがとうございます。
小さい春とかいて小春(こはる)といいます。どうぞ、よろしくお願いします。

すきなものとかはいっぱい左に書き詰めました。
なので付け足しを。

twi koe eye

 MORE!

・ツイートは基本ゆらまちか身内のこと
/絵を投稿することがあるかもないかも。だけどあるかも。身内大好きなんです

・フォロワーさんが絵あげてたらこっそりがっつりお気に入り
/イラスト好きです。見るのは特に

・好きなものについて話題を振ってもらえると喜びます
/うまくまとめて喋れませんが、必死に語ります

・ふんわり系男子が好き。らしい
/優しい雰囲気やバレー部とかだったらかなり。好き大好きです

・かなり忘れっぽい
/何度も同じこと聞いてきたらすいません。その度に返してあげてくださいすいません

こんなやつですが仲良くしてください。



素材 :: ストロベリー夫人はご機嫌斜め
ブログタイトル :: 魔女

よりお借りしました。いつもお世話になっています大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
読者になる
 はじめましてとこんにちは。
小春といいます、読み方はこはる。小さな春。
ヤプミー申請はどなたでもお気軽にどうぞ。ただし、短文orヤプミー増やしと思われるものは承認しません。


✿ らぶ
漫画春田なな/村田真優/堀田きいち/藤原ここあ/HERO/萩原ダイスケ(先生)
小説有川浩/石川宏千花/朝井リョウ/川口雅幸/成田サトコ(先生)
携帯椿ハナ/春田モカ/泣宮永/岬(さん)
アニメギルクラ/氷菓/君と僕/あの花/境界の彼方/一週間フレンズ/ハイキュー
声優花澤香菜/茅野愛衣/豊崎愛生/中村悠一/梶裕貴/宮野真守

↓ MUSIC
VOCALOIDkeeno/古川本舗/におP/ハチ/じん(自然の敵P)/ギガP/40mP/みきとP/八王子P
歌い手鹿乃/りぶ/luz/向日葵/まじ娘/鎖那/そらる/ろん/れをる/なゆごろう/あり/りょーくん/赤飯
アニソン鈴木このみ/やなぎなぎ/こゑだ/佐香智久/スフィア/May'n
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagi_54/index1_0.rdf