ドキムネ!

July 03 [Wed], 2013, 0:40

いやー。


いやはや!




悩める乙女はツラいぜ…。






最近よく遊ぶ男友達。

彼とは高校1年生からの仲で
もうかれこれ8〜9年になる。


ずっと仲はいいけど、
高校卒業してから
あたしに彼氏が出来て
だんだん会わなくなった。

でも最近4年付き合った彼とも別れ、
またその友達と頻繁に遊ぶようになった。



そしてね、昨日ね、
告白してくれた。



すんごく趣味が合って、
ほんとに面白い奴で、
いつもバカこと言ってて、
でもたまに暗くて、
性格がもうドストライク!!

あたしの根暗なとこも好きと
言ってくれる人。

どっちかが暗い時は、
お互いに楽しくして
少しでも一緒に笑っていたいと
言ってくれる人。



こんな人は初めてだし、
あたしはこんな人を
求めていた。


正直、高校の時から
『こいつの性格大好きだ』と
ずっと思ってた。

彼も2回くらい想いを伝えてくれた。


でもそのときは
友達としてしか見れなかった。





昨日は
『ちゅーしたい』と言われた。

『こんな言い方しか
できねぇんだよ!』
って照れながら
笑いながら言ってた。




ちゅーしちゃった。





この2日前に
元カレから
『やり直したい』と言われた。


別れた時は
『なんだかんだ、いずれは
また戻るのかも』って
思ってたから、
別れてからもたまに遊んだり
連絡とったりしてた。


でも、この友達と
頻繁に遊ぶようになって、
ほんとに性格が合って、
いいところがたくさんで、
元カレの良さが
あまり見当たらなくなってしまった。

改めて、
『合わないな』と
思ってしまった。



あー
この元カレとの仲を
キッパリ切るために
この人は現れたのかも、
とか思ってしまうね。






ちゅーしちゃったけど、
別に付き合うとかは
分かんない。

今は彼氏作るほど
自分に自信ないしね。



それに
またいずれ
この人も冷めるのかな、
とか思うとほんとに怖い。






でも
ちゅーしちゃったし、

もう、



胸がドキドキです。笑





これからどうなるのかなー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nagisa
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・買い物
    ・食べること
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nagi_0629/index1_0.rdf