おはよう♪
2006.12.26 [Tue] 09:29

これはおはようの時間やろ!?
普通に考えてそうやと思うわ〜。

間違ってると思ったら何か言えやあ★!黙

てカ、もうすぐ落ちないとあかン〜↓↓
部活の準備やらで忙しいし。

てか、今日の部活は結構時間が早い目やねけど、
終わった後に色々あるんで、変更おくれあす♪

許せ
あ、きしょいとか思ったあ?

逝け

嘘やあン♪
 

言葉
2006.12.25 [Mon] 23:42

喜びの数だけ笑い合えたら
きっと僕は 強くなれるから

誰かを愛して誰かに愛され
生きているって十分に分かち合えるよ
今の僕は

ゆくっりでいいよ 誰かの言葉
ゆっくり歩こう? 誰かの言葉
僕はきっと その言葉達に 励まされて
これからも ずっと 生きていくんだ

悲しみの数だけ泣き合えたら
きっと僕は 生きていけるから

誰かを支えて誰かに支えられ
1人じゃないって十分わかってるよ
今の僕は

マイペースで 誰かの言葉
強がんないで 誰かの言葉
僕はきっと その言葉達に 支えられて
これからも ずっと 歩いてくんだ

何が大切とか何を守るとか
そんなの 頭の中で繰り返してたら いつか
人間は狂っちゃうよ

前を向こうよ 誰かの言葉
信じるんだ 誰かの言葉
僕はきっと その言葉達に 励まされて
僕はきっと その言葉達に 支えられて

今まで ずっと 生きてきたんだ
これから ずっと 生きていくんだ

 

疲れたあ★!
2006.12.25 [Mon] 17:45

今日は部活があった〜
顧問が最高にうざかったわ〜

何気に絵文字を使ってるのは気にしないで♪え

関風ファイティングを練習しとりますウ
ピアノやでL1♪
ギターを買ったらギターでしようと思ってるあ★!

ってか、今日塾やあ
ほンまに嫌やわあ★!

帰ってきたら進研ゼミもしないとあかんし・・・

あ、進研ゼミは好きよ♪え

ほな、帰ってきたらまた変更するあ★!
 

早いわ‐・
2006.12.24 [Sun] 13:18

こんなに早い大掃除でええンカ?え
今日はクリパ♪
あ、家でするンッすよ?

ジュニアのクリパ、行きたかったなあ・・・
薫太あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

まぁ、安魂行ったし、我慢しよーッと。

今、ケミストリーの遠影を聞いてました・・・
いきなりバンプのギルドに変更♪

そうそう、うちは将来の夢がちゃんとあるんですよ。
なにって?

まぁ、YUIとかバンプと一緒やなぁ〜
あそこまで、頑張ろうと思わない?ってこともない・笑

Singer Song Writerや。
シンガーソングライターや。

作詞を始めてなりたいって思ったんがこれ。
多分、変わらないと思う。

まぁ、応援してや♪
 

えL1とバトン♪
2006.12.24 [Sun] 13:02

関ジャニ∞バトン

@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

Aでしょっ!?
だって、無言ッてめッちゃ男前やあン!!

A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

Bでッ!!なんとなくッす・


Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。


AかBやなぁ・・・
たっちょんの手を繋ぐ力が強くなるってのはええし〜
亮ちゃんの腰に手を回されるのもええなぁ〜♪黙

Cデート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

A!!めっちゃかわL1L1♪


Dクラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマルと博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

A!!担当と副担に挟まれるとかやばL1ッ!!


E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義

B!!
え?文句ありますか‐?え


ご自由に♪
貰う時はコメントください♪
 

少ないけど♪
2006.12.24 [Sun] 00:44



少ないけど、大分前に作った画像♪
画像はかりてます。

保存はコメントください!!
 

きっと
2006.12.23 [Sat] 20:32

きっと きっとの運命だけど
僕が笑えるようになったらきっと逢えるのは
君なんだよ

嘘は禁物 無理は禁物
なにを思っていてもなにを知っていても
嘘の笑顔は 無理に生きるのは 禁物

嗚呼 空が笑えるようにしてくれるわけ なかった
嗚呼 君が笑えるようにしてくれるわけ なかった
きっと きっと きっと 僅かな運命だけど
きっと ほら 空は蒼いよ? 笑えるね 逢えるね

きっと きっとの未来だけど
僕が強がらないようになったらきっと愛せるのは
君なんだよ

嘘は禁物 無理は禁物
なにを感じていてもなにをわかっていても
嘘の思いは 無理な感情は 禁物

嗚呼 僕が笑えるようになるのは あえりえない
嗚呼 僕が強がらないようにって 無理だから
きっと きっと きっと 微かな未来だけど
きっと ほら 雪は白いよ? 笑えるね 愛せるね

喜びを分け合える人は 君だけだった
悲しみも分け合えると 君は一言呟いた
束縛を 嫉妬を 受け入れてくれるのも 君だったよ

嗚呼 君が笑えるようになるのは 明日かなぁ
嗚呼 君を愛せるようになるのは 明日かなぁ
きっと きっと きっと 少ない明日だけど
きっと ほら 月は綺麗だよ? 笑えるね 愛せるね

きっとなら それを 絶対に変えてみせる
 

文句あるかL1?
2006.12.23 [Sat] 20:08

好きなもんは好きなんじゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!黙

B.A.D.BOYS!!!
ええなあ〜・・・

最高にええ!!
薫太やろ、濱ちゃんに大智と照史と淳太と龍太!!

うちは薫太担当で淳太副担!!

かっこええっていったらありゃしないっ!!え

男前っていったらありゃしないぞうっ!!!待

まぁ、すばるも男前やけど・・・

ここでなぎ豆知識〜♪黙

えL1との担当はすばる・
副担は章大・

みんな、覚えておくようにっ!!黙
 

出たあ!!
2006.12.23 [Sat] 19:33

好きやぞ!!え

今まで徹平とか、仁とか亀とかピィとか好きになったけど、
えL1とだけは抜けれないね。

はまってしまうと、とことんはまってまう!!
友達から、「L1L1で〜」って聞いてたから、スカJとか見てたん。

で、えL1との画像を見つけたとき。
それが章大やった!!

え、どうしたかって?
惚れたわけよ〜♪氏

その前に一回、友達に
「大倉君、かっこいいっていうか、かわいL1なぁ〜」って
言ったら
「え!?ほんまに!?わかってきたやあん!!」
って言われた・え

ってわけで、まだファン歴そんなに長くないけど、
8er度は半端ないんでっ!!
 

リニューアル
2006.12.23 [Sat] 19:29

何気にお気に入りを整理してたらヤプログがっ!!
ってわけで、リニュしました♪

少し変更しよかなぁ〜的な部分も心の中にあったので。
もち、変更していきます!!
ちょくちょくじゃなくて、バンバンしていくので、よろしくね〜♪

相互依頼はメールフォームから。

今日はうっとーしー、部活でした。
やめたいって思ってても何気にやると楽しかったりする・笑
だから、続けようと思ってる!!

多分、今、部活をやめると後悔すると思うねん。
だから、辞めない!!
この気持ちも絶対に変えない!!

おっけL1?え