(*ノДノ) 

February 23 [Wed], 2005, 20:16
ひゃぁぁ!!!

【父さんの宿敵】サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

だって、普通に隣だしっっ!!!

マジで幸せだったょ

それに、結構話せたぁbb 

【僕はー・・の続きになんか言ってホシィょなbb】

【。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。 その先を言ってホシィ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ】

トヵカップルみたぃなo ぇ

ほんと幸せだったゎぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

ほんでぇoュミの旦那のぅぇっちに

σ(゚Д゚*)が【Yがスゥゥ(●´∀`●)キィ♪】って事言っちゃったぁ・・・(||゚Д゚)

けど、土曜日なんと、夢の

Wデェトできる事に!!!

ひゃぁーーー☆彡

マジ、生きてて良かった(o´ω`o)ゞデシ!!

(*ノДノ) 

February 20 [Sun], 2005, 20:40
レミオロメン 【南風】
まじ最高☆彡

決意o 

February 19 [Sat], 2005, 19:11
なんか...今週ゎビックリするコトばっかだょ・・・

同じクラスでめちゃんこ仲良しで、朝ゎ絶対【ぉぱょぅ

昼ゎ【こんちゃ】 帰り&会った時ゎ【ばぃばぁぃ

を必ず言ぅくらぃの男友達になんと

昨日、告られました・・・

帰ってたら、なんか角のトコで待ち伏せしてたみたぃで

傘さしながら、こっち来てさoほんと、びっくりまんぼーだょ

【返事ゎ月曜日するね...】って言ったけどoぶっちゃけ、少し心動いたな...

けど、σ(゚Д゚*)ゎY君一筋デスヵラ・・・!!

Hくん【その人】ゎσ(゚Д゚*)のために勇気出して、ぶつかってくれたo

だから...σ(゚Д゚*)も決めましたo卒業式の前日にYに告ります

返事なんてどぅでもぃぃoただ...当たって砕けてくる(*σ´Д)σу◎!!

ゎざA振られに行くょぅなもんだけど、ためにゎそゅのもァリだょね

ちょっとo頑張ってみますょ

ヽ(o´д`o)ノ 

February 14 [Mon], 2005, 20:49
今日(b゚Д゚)ネッ 好きな人にチョコを渡しましたぁ(*ノДノ)

ぁの(b゚Д゚)ネッ 呼び出そうとしてたんだけど、ほんと勇気なくて

結局学校終わっちゃったんだぁ...そんで、友ラチに

【どぅしょ...いえなかったぁ...】って教室で泣き叫んでたら

なんとYくん【好きな人】が教室に戻ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【今しかなぃ・・・!!】って想って、階段のトコでYくんに言ったのo

な【Y!!!今日の5:30に校庭の高鉄棒のトコに来て☆彡】

Y【ぇ?5:30に高鉄棒のトコ?なんで?】

な【ぇ・・・oま、ィィカラとにかく来てょ・゚(ノ∀`*)゚・】

Y【分かったo行くゎ】

って言ってひとまず、お互い帰りましたーーー♬♬

そんで、σ(゚Д゚*)の好きな人ゎめったに

【ぁりがとぅ】トヵ【ごめんね】トヵシャィで言わなぃタィプなんだぁ(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

           ---------------- 8×キリトリセン ----------------

5:20分にσ(゚Д゚*)ゎ高鉄棒のトコに言ったんゃけど、隣のクラスの超ゥゎサ好きの男子がぃて

マジでィャだったんだーoだから、場所を変えて、校門のトコで待ってたのoそしたら、Yくんがキテo

Y【・・・なに?】

な【・・・・・・・・(かばんを探るo)・・・・】

な【これ・・・oよかったら、食べて?】

Y【ア・・・ァリガトゥo】

な【ぃぇぃぇo゚+.(*ノェノ)照゚+.】

Y【マジでぁりがとぅoヂャァ・・・】

な【来てくれて★アリ人´∀` )( ´∀`人ガト★】

Y【ぅぅんーbb ヂャァbb】

嬉しすぎて言葉にならなかったょo今まで頑張ってほんとよかったなって思えたo

死ぬほど緊張したけど、死ぬほど嬉しかったヵラ♥♥

σ(゚Д゚*)ゎ大満足(o゚Д゚)ノダーッ!

みんなゎどぅだったぁ?ィロA聞かせてΣd(´Д`o)Йё☆

長々と゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜ゴメンネェ

めぐさいこbb 

February 12 [Sat], 2005, 16:08
きゃぁvv

今日ゎ絵画だったの(*σ´Д)σу◎!

そんでΣd(´Д`o)Йё☆前に手紙書いたんだぁ

【友になってぇ】ってoそれから、手紙交換してるんだけど、

今日ヵラしてんだぁ(*ノДノ)

.+゜(@^д-@)゜+.ぅれしぃ☆.+゜(@-д^@)゜+.

めぐって優しいんだょbb 好きな人にチョコ渡すんだってぇ

恋するナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE〜♪ 【謎o

まぁ、めぐとゎ末永くダチでぃたぃ

めぐの事もっと知りたぃぞぉヽ(o´д`o)ノ

ダチ作るのマァヂ楽しぃにゃー

青春だoアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

゚+.(*ノェノ)゚+. 

February 11 [Fri], 2005, 19:29
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とぅAキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ァト、3日になった(b゚Д゚)ネッ

今週ゎィロAァッタ(*σ´Д)σу◎!!ァノ(b゚Д゚)ネッ

Yのスキナ人ゎσ(゚Д゚*)かュミラスィの(o´ω`o)ゞデシ!!

ってかYとュミゎがぉ隣同士なんらぁ

σ(゚Д゚*)も学年@のモテ男と隣同士だけど

めちゃA恋愛対象外なんだょΣd(´Д`o)Йё☆

だから、もしユミがスキなんだったら相当なゃっだろぅなってo

ぉまけに最近、氷ォニの時絶対σ(゚Д゚*)を追いかけてくれんだぁ

けど、さらにぉまけにゅみも追いかけてる・・・(@´益`):;*.':;ブッ

どぅなるか分かんないけどさぁo

乙女達の14日に・・・・・・

ぁたしの気持ちを全てをささげます!!!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!! 

February 07 [Mon], 2005, 19:45
あぁあ...

今日(◎`д´)b йё★金曜日にσ(゚Д゚*)とュミとマドカで

Oくんとぃぅ男の子を【○○スキでしょー?】トヵ

めちゃんこからかってたん(*゚Д゚)/ダー゚+。

そしたら、今日Oくn学校来てナクテ・・・o責任を感じたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

そしたら、先生ヵラ呼び出しくらってo

【Oくnにそんなこと言ったのー?

ぁのね、ナギチャン達oスキナ人なんてもぅ6年生なんだからいてもおかしくないのよo

恋ゎいっぱいしなきゃいけなぃ物oナギチャンもしてるでしょ?】

ぉぃぉぃぉぃぉぃっっ?!?!?そーゅー事Yの前で言ぅなぁ!

σ(゚Д゚*)顔赤くなったし・・・

しかも、吉田ゎゅみの方見て顔赤くしてた...(||゚Д゚)

キエマス(´Д`*)(´Д:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

どーせ、ァンタもュミネラィっしょoフーンだo(@´益`):;*.':;ブッ

嬉しかったんだよー?今日も、氷ォニの時タッチしてくれたりさ・・・o

ぃぃ加減さ、ゆみばっかみないでσ(゚Д゚*)も見てよ!!

こっちゎ超ツラィんだょぉ。。。切なぃ


着信ナシo 歯 

February 05 [Sat], 2005, 19:44
(○´∀`)ノハーィハーィハーィo

〔着信アリ2〕

ばっちり見ましたょ(*´ノД`)コソッ

コワィのレベルぢゃなぃ(b゚Д゚)ネィ

シホとュミゎ号泣だったょo

σ(゚Д゚*)ゎなぜか、女の子で唯一

普通に見てたヵラo(@´益`):;*.':;ブッ

だから、モテなぃのよoトヵ絶対ぃぅなー(((|||゚Д゚)))

リーリィとミミってひょっとして

同一人物カナー・・・o

ネタバレにナルヵラぁんま言ゎんけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

感動したょoラストゎo

かなりォススメだってば・゚(ノ∀`*)゚・


σ(゚Д゚*)って実ゎモテなぃ?! プ 

February 05 [Sat], 2005, 8:19
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ゎダチとデェトでござい松

けど、σ(゚Д゚*)かなり切なぃんだょね・・・↓↓

ぇぃじ→→しほ
くぼっち→→しほ
前たく→→ゅみ
しほ→→くぼっち


これぢゃ、σ(゚Д゚*)恋のキューピットぢゃんけ?!?!

くそー・・・oなんでYくんを誘ってくれなかったんだ、男子・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ、自分達が両想いって事に気づいてないアフォもぃるし...

今日のトコゎキューピットしてゃるかなー♪

(*ノДノ) 

February 04 [Fri], 2005, 21:15
      *大好きな人*

あたしには好きな人がいるo

けど、その人にも好きな人がいるo


はぁー・・・o辛すぎる三角関係o

しかも、そのラィバルはあたしの親友o

もっと辛ぃo





けどねoあたしは、その人が誰を想っていようと






大好きなんだo






別に、"両想いなんて望まない"なんてキレイ事言わないo


ただ、隣で笑ってるだけでいいんだo


それだけで充分幸せo


ただ・・・・・o





一生、あなたを想ってていい?

アフォ杉なKのなったo
゚+.゚ЙАМЁ゚+.゚ なったo【本名ゎな○さvv】
゚+.゚£ονё゚+.゚ もこくん+w-inds.+友+好きな人bb
゚+.゚КiЯАi゚+.゚ ハロプロ系+自己な人+にんじん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる