不健康。 

September 25 [Fri], 2009, 0:03
健康診断の結果がでた。

一応減量したのでさまざまな数値が下がっていたが

悪玉コレステロールがまったく下がったなくて

けっきょく総合判定は悪かった。

なるほど、この悪玉君はダイエットじゃ減ってくれないらしい。

となると次はなんだ?栄養を考えた食生活か?はたまた運動か?

まぁとりあえずいろいろ試してみようと考え中である。

転機。 

September 23 [Wed], 2009, 23:59
ここ何週間かでけっこう辛いことがあって

今日、その流れが結末を迎えた。

最後はけっこうあっけなく

残ったものは徒労感と喪失感。

そしてアルトサックス。

一生続けると誓ったのは嘘にするわけにはいかない。


良い機会だから生活を少し変えてみようかと思う。

意志が強いほうではないが、やってみる価値はある。と思う。

銀座の。 

September 06 [Sun], 2009, 22:26
銀座のとあるビアホールにはタイル画が多数ある。

建物自体も古く、歴史があり、味があるが

タイル画がとても良い。

ジャズどころ。 

September 06 [Sun], 2009, 22:20
好きな音楽を聴きながらぼーっとできる店は大事。

最近見つけた店は、広くて音がでかくて、とても良かったけど

いま何のアルバム流してるのかよくわかんないのが難点。

でもいい店だと思う。

神保町の店である。

訃報。 

August 26 [Wed], 2009, 23:05
イタリアのジャズサックス奏者ジャンニ・バッソが亡くなった。

78歳だった。

とても好きなアーティストで

若いころの作品はもちろん、最近の作品も素晴らしく

いつかライブで観たいと思っていただけに、とても残念である。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ
    ・スポーツ-テニス・サッカー
読者になる
仕事をサボったり、グチグチ文句をいったり、大人気ないっつーか女々しい。もっとしっかり生きればいいと思う。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる