***

January 19 [Tue], 2010, 11:43
■ドラ2月号アンケ&全プレタロット



応募ァ

***

January 11 [Mon], 2010, 23:21

 ■別マ1月号「もふもふプレ」
 ■ワンピコミック56巻プレ(発送をもって)


以上応募〜〜♪

***

January 08 [Fri], 2010, 23:59

 ■LaLa2月号 プレ


1枚のみ応募〜。
あと、今頃ですが年賀出しました;;

***

January 06 [Wed], 2010, 22:57

 (■ドラ1月号 ねこ田先生全サ)


以上〜応募

2日の日は

January 03 [Sun], 2010, 23:14
久々に忙しかった;;
友達からのQUOカ回収して、同級生が家来るんで焼肉パーティーの
支度して。。。夜はそのままカラオケへ!!

好きな人からメール来なくて凹んでたけど、遊んできたさ。楽しんできたさ。
お願いだから、連絡ください。めげます。へこみます(大泣)




1日は、元旦しょっぱなから最悪
長年愛用してきたひざ掛け酔っ払いすぎて、なくしたし
前髪少し燃やすし(苦笑)、福袋は買ってもらえなかったし(売り切れ)
最初からついてないなぁ〜〜;;;
おみくじで大吉出たのに何なのだよ。

これで、彼からも相手にされなくなるとマジ立ち直れないし
恋愛だけでも、で!!
好きになって欲しい。私と恋してください(笑)

長年のものを

January 02 [Sat], 2010, 23:26
買い物のついでに例のブレイドのQUOカ回収させてもらいました!!
荷物に送ってくれてありがとう♪♪

今度帰ってこいよ〜〜〜^-^*

HAPPY NEW YEAR〜〜!!

January 01 [Fri], 2010, 22:59
おめでとーーございます♪♪

年明けましたね。早いです。早いです。
何もしないで1年過ぎた気がする。。

去年の後半は、懸賞系ボロボロ;;(汗)
全然、ニャンコの病気やら自分の恋愛ごとやらでやってませんでしたね;
日記すらまともに書いてなかったし(※編集しまくるぞ!!)

今年は何も懸賞系では目標はないですが;;
その変わり、恋愛ごと頑張りたいなぁ〜〜vv
・・・・の割には最初から出鼻くじかかれてますけどっ。


最近、色んなサイトにもお邪魔してません。メールもしてないっす。すみません;;
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



大晦日

December 31 [Thu], 2009, 21:00
今年もいよいよ後何時間で終わりです。
今日は11時から、2年参りでお出かけします。

今、家には私とおばぁちゃんのみ。
皆お出かけ中なのです。

今年は寂しい正月ですね。でも、いいです。
寝正月しますから(笑)


さてさて。今月結果は・・・・・・。
紙面1でした〜〜!!
1つでも当選できてよかったです♪



じゃ、お出かけしてきますよ〜〜。
最後に・・・・

今年はお世話になりましたm(_)m
来年もこんなヤツですがどうぞよろしくお願いいたします!!

おめっとさん♪

December 29 [Tue], 2009, 4:15
友人Kちゃん(いちを名前は伏せておきます)に彼氏なるものが出来ました

おめでとう
色々と楽しくなるといいね

そんでもって、私の恋愛もKちゃんにあやかってうまくいきますように(笑)

今年最後の月に!

December 29 [Tue], 2009, 4:06
久々に出した別花に当選しました

しかも、今回かなりレアなもの
嬉しいけど、これで今年最後の運使った気がする

恋愛運とニャンコ運欲しかったのに
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手を送る
最新コメント
アイコン画像如月
» バトーーン!!(いただきました。初) (2009年09月11日)
アイコン画像ナギ(管理人)
» ワォ! (2009年06月09日)
アイコン画像さとりーん
» ワォ! (2009年06月08日)
アイコン画像ナギ(管理人)
» 昨日は! (2009年05月17日)
アイコン画像如月育生
» 昨日は! (2009年05月14日)
アイコン画像ナギ(管理人)
» ハァ。 (2009年05月11日)
アイコン画像如月育生
» ハァ。 (2009年05月06日)
アイコン画像ナギ(管理人)
» ど、どうしょう。 (2009年04月30日)
アイコン画像さとりーん
» ど、どうしょう。 (2009年04月25日)
アイコン画像ナギ(管理人)
» 最近。 (2009年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる