日記変えました。 

October 06 [Thu], 2005, 19:05


新日記は此方


これはしばらく遺しておきますよー。

あと3日が長いんだ んでばとん 

October 04 [Tue], 2005, 19:54
実習あと3日。
あと3日…これが一番長いんだ
でも、今日は帰りにテンション上がって既に日誌も書いちゃったから楽ー(何



愛しの音桐からバトンキタwww
マガで答えたのとはちと違うかも
ラブバトンらすぃ


●初恋はいつでしたか?
+幼稚園のはずだ…

●今まで付き合った人数を教えてください
+1人。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
+いないいない

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
+好きな人といければ何処でも良いわですよ

●好きな人と一緒に観たい映画は?
+バイオハザードとかどうですか(死

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
+理屈っぽい奴。

●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
+同い年か上。年下でも好きになるときはなるのかも
なったことないからわかんないねェ


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
+浮気されたらそれから信じれなくなりそうだから駄目だと思う

●同棲ってしてみたいですか?
+出来るならね。

●あなたが愛情を感じた行動は?
+一緒に笑うとき。馬鹿笑い。涙出るほど笑うとき

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
+そんな難しいことわかんねェさね

●一番長く続いた恋愛は?
+1年3ヶ月 ね

●付き合ってみたい芸能人は?
+好きな芸能人とかはいるけど、神々しすぎて恋愛対象には見れないと思う

●究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
+愛する事。愛される人間じゃねぇよ

●回す人…
+このニッキー見てくれてるだろうと思う人殆ど音桐回してるのでいないwww(死

三見さんに回しとこう。たぶん見てるべさね(ぇ
・たぶん暫らく見れなくて忙しくて見ないだろうと思うけど、弓引チャンw(迷惑
そら姉さんにw見てるかわかんないけど…(汗

あと確実に見てるだろうって人いない…orz

まぁ、たぶんみてないだろうと思うけど、
・景華ちゃん
・とーこちゃん
・雨紅ちゃん
・みずらさん  ウン。君にはあとでメールしよう(プ

きっと見てない。絶対見てないけど
回すのはタダだ !!
あとは、このニッキー見てくれてるかたはどんどん回して下さいノシ

消去 

October 02 [Sun], 2005, 10:34

日記 1回書いたけど
全部消しました。
無理無理無理
自分死ねと思いました


駄目だな
伝えたかった事
あったのに
上手く言えない

スキン 

October 01 [Sat], 2005, 15:01
またスキン変えてみました(ぇ



ちょっと可愛らしいスキン(ぇええええ




飽きっぽいのです。

まとめ 

October 01 [Sat], 2005, 13:59
予告したので書けなかった2日間を振り返ります。


28日
午後ずっと立ちっぱなしで足に激痛が(死
階段の上り下りの時にはずっと痛い痛いって言ってました。

実習終わってから疲れてるのに学校に遊びに行きました。
担任見たら癒された…(笑

すごく学校が懐かしく感じました。

部活やりに音楽室行ったのに
部活やってなかったりして悲しかったですorz






29日
入浴介助の見学をさせて頂きました。
ぎゃぁ、ハイテクな機械だなぁって思いつつじぃっと見てたら
職員さんが色々教えてくれて、実際に介助もやらせて頂きました。
いい経験だったなぁ(笑

また午後立ちっぱなしでした…!!(涙
足痛すぎです。
つか、講和を利用者さんと一緒に聞いていたのですが、
我は聞きたくねぇよ!!(涙
実習終了時間までに終わりそうになかったので途中で帰らせてもらいました。
ホントに長い…。しかもその人の日記話しみたいのだったorz

また学校に行きました。
30日が偉い人とのお話し会みたいのがあるので(なかったのですが…(汗))
先生にどんなこと言えばいいのか聞きに行きましたのでした。
その後、友達とマターリ30分くらい玄関前のホールで話をして(迷惑)帰りました。








と、こんな感じの2日間でした。
終わってみたらと1週間早かったです。
残り5日間も頑張ろうと思います。


この仕事自分に向いてるのかな…(何











友達に「これやれ」と半ば強制的に言われたのでやってみました
http://www.lonely.to/utuchk.html

鬱度チェック…(笑
あの子こういうの好きーだよな…(笑笑

とりあえず結果:

得点は 35.2 点です。

重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。






煤uインターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?」 …(´A`‖)何さm(強制終了
疑われるだけで実際違うと思います(プ








また心理テストにハマリそう(ワラ

ちょっと心理テスト結果(ぇ 

September 30 [Fri], 2005, 16:37
南条あやさんのサイトが開けないのはどーしてかしら(何
消えたとかないですよね。



ちょっと心理テストとかやってみた。(え



http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
とっても簡単なテスト。尊敬サイト様にあったのでやってみた。
長いのでちょっと省略。

結果:
・本来のあなた、人生の目的と可能性
→あなたはもともと、スピリチュアルな感性や考え方を持ちながら、一方で物質的な側面をよく理解し、地に足のついた生き方をしている人です。とてもポジティブな思考を備えた開拓者です。冒険やチャレンジが、あなたにとって人生の大きなテーマとなるでしょう。愛情豊かで奉仕の精神にあふれたあなたは、何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう。

・あなたの人生の課題やチャレンジ
→あなたは時々、感情を表現することに恐れを感じることがあるでしょう。相手の前では、本当の自分を抑えているのではありませんか?過去に孤立や別れを経験し、その痛手からまだ立ち直ることができず、神経過敏な状態にあるようです。感情を抑圧すればするほど、ますます本音が言えず、自分を表現できなくなってしまいます。

・あなたの今現在の状態
→あなたにとって今は、ライフワークや生き方について真剣に考えることが、とても大切な時です。「自分はいったい何をしたいのか?」「周囲の人とどんな関係を築きたいのか?」自分自身に問いかけながら、これからの方向を明確にしていきましょう。素直に心を開いていけばいくほど、最も自分らしくいられる平和な心の状態が広がってきます。

・あなたの未来の可能性
→未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。



(´ _ゝ`)(ぇ






心理テストオススメあったら教えてくだs(死

1週間終わった 

September 30 [Fri], 2005, 16:10
実習半分終わりました。
土日にまとめて数日分合った出来事書きたいと思ってますー。
まとめて紙に書いといたのに今手元にない…orz




とりあえず
疲れたorz





明日は実習先一緒の友達とテスト勉強しにカラオケ(ぇ
実習終わったらすぐテストなんで(死





私は
どうしたらいいだろう








ちょっと
最近 鬱 ポーランドだorz(死

およよ。 

September 27 [Tue], 2005, 17:40
実習2日目が終了しました。
日記書けたじゃん…


ちょっと反転↓


夏休みの時に普通にお話しした方が
今日お亡くなりになられました。

ご冥福を祈ります。
悲しいっス。

いい人だった。
夏休みのとき
「ぬいぐるみたくさんあるから持っていきなー」とか笑顔で言ってくださって
それが凄く印象強くて

実習初日の4日くらい前から様態が急変したそうです。

みちゃったよ。

毛布かかってたけど。

泣くかと思ったジャン!!!!!(ぇ
ひー。危なかったです。実習中は泣けない泣けない。
つか、1回話したことある ってだけで泣けるとかアリエネェ(笑

誰か死ぬって嫌だね


施設の方は
もう慣れてしまって
いるんだろうか


一人一人に
感情移入なんてしていられないのか



ただホントに
どうしてか
どーしようもないくらい
悲しい










あと8日
頑張ろー。

いよいよ。 

September 25 [Sun], 2005, 18:40
いよいよ明日から2週間実習です。
きっと、日記かけないと思います。
わかんないけど;;
パソコンやる元気あればいいけど(何

土日は書けるハズ。








やべぇ。超 不安 だwwww(死
実習先の人が良い人のままでありますようにっ

シアワセ 

September 23 [Fri], 2005, 15:40
分からなくなる時があります。
それは漠然としたもので
きっと誰にもわからなくて
言える事があるのなら
「今生きている」という事だけなのでしょう。








拍手返信>
9月22日景華ちゃん(爆 反転で見て下さいw↓>>
お久しぶりですー!!!もちろん覚えてますよ!!
此方こそ全然顔出せなくてスイマセン;;;
是非また色々お話しましょうww
東京行きますよ!!楽しみです!
メイドカフェへ…(爆死
買Xトーキングばっちこーい(ぇえ
訪問&拍手ありがとうございました!!(涙




拍手どうもでしたww






息子サン大丈夫かしら…(何










月曜日から実習なので、今日は休日出勤で学校に行きました。
いろいろ復習をしに。
真面目にやりませんでしたけd(自主規制
きっと後悔するんだろうなぁ(死
狽竄ラ;;;教科書持って帰ってきてない;;;;;orz
ひぃ。どーしよう;;;
明日とりに行くか…。や…メンドイな…(何

学校に行くのに、父親の車で送ってもらったら
ポケットに入れてたはずの携帯がありません(死
きっと車の中に落ちてるはずです(死
父親はまだ帰ってきてないので、携帯の行方は不明ですorz














私はとても幸せな人間だと思うよ


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像jlhslmzaab
» スキン (2008年01月23日)
アイコン画像iqdttxfuvk
» スキン (2007年12月06日)
アイコン画像lyzvvdains
» スキン (2007年11月24日)
アイコン画像fyazvdlcqr
» スキン (2007年11月22日)
アイコン画像hsbqjsyocc
» スキン (2007年11月19日)
アイコン画像hvdoysfknz
» スキン (2007年11月11日)
アイコン画像ifisrlazhs
» スキン (2007年11月11日)
アイコン画像fnfbzcykgx
» スキン (2007年09月06日)
アイコン画像ahobyatmfi
» スキン (2007年07月25日)
アイコン画像jnamfzvgcc
» スキン (2007年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi28sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる