残りあと1ヶ月

September 16 [Wed], 2009, 16:06
久しぶりに言われた

「その髪って何色で染めてるんですか?」

(;ΦДΦ)地毛ですがなにか?

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

散々昔からやってきたやりとり

飽き飽きですよ


(;ΦДΦ)ってか、2ヶ月前にも言いましたよ、お姉さん?

ただでさえ、黒くしようと美容師さんに相談して

何もしないことが一番って言われたのに・・・

il||li _| ̄|○ il||li



ま、そんなこんなで

期限まで1ヶ月となりました

ついてない

August 22 [Sat], 2009, 9:31
相変わらず青い鳥は見つからず

il||li _| ̄|○ il||li

ipodが突然沈黙

時計をみたら電池切れ

昔の付き合い業者には遭遇するし

その他いろいろ

_| ̄|○これだから建設業界って・・・

(;´Д`)世間は狭すぎです

でもって、大好きなパン屋さんが今月で閉店

_| ̄|○なぜだ・・・

あんなにおいしいのに

こんなことなら、昔バイト募集してたときに

働いとけばよかった。;・(*ノД´);・。

上がらない

August 19 [Wed], 2009, 8:07
肩が・・・

(;ΦДΦ)あ、四十肩とかじゃないですから

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

上がらないというよりも、筋肉痛が恐ろしいほどひどくて



ちょっと一斗缶を運んだだけなのに・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ちょっとといいながら、そこそこの距離をね・・・

しかもかかとの細い靴で(高さ約6cm)



近頃、重いものなんて運んでなかったしなぁ

台車借りればよかった・・・




(;ΦДΦ)やっぱり衰えてきてるんでしょうか?

il||li _| ̄|○ il||li

厄災が降り立った日

August 13 [Thu], 2009, 16:30
これといった災害もなく

常に平和なわが町松山に

突然現れた一行が・・・



(;ΦДΦ)一行つっても2人ですけど

現行犯逮捕となりまして

August 07 [Fri], 2009, 10:14
またもご近所(家の斜め前)で事件の発生した凪ですが

(;ΦДΦ)別に凪は何の関係もありませんよ

今年は近所でやたらと騒ぎが多くて困ります


ま、それとは別に

ついに現行犯で捕まってしまったわけですが・・・

なんてありがちな・・・

August 01 [Sat], 2009, 22:41
昨日に続いて、今日も雷がうるさいんですけど

さっき、突然部屋の電気が消えまして・・・

(;ΦДΦ)て、停電か?


(*´Д`)ん??よく考えたらTVは映ってる?



(;ΦДΦ)電球が1つ切れただけでした

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴


部屋が薄暗くて困ります。;・(*ノД´);・。

(;ΦДΦ)雷はよく見えますが・・・


やっぱり雷は遠くのほうで光ってるのを鑑賞するのが一番です

去年は夜中に広島で光ってるのを見ましたが

(;ΦДΦ)花火かと思いました

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

しかも、怪しげな集団がいたのでさっさと家に逃げ帰る始末

ついに勇者が

July 26 [Sun], 2009, 21:39
花火といえば、いろいろ思うこともありますが

ここ最近の雨の中

先週無事に花火大会が終わった漁村ですが

家族全員の感想が

「ほんとに500発も上がったのか?」

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

(;ΦДΦ)マジで怪しいもんでしたよ

来年こそは数を数えようと誓い合ったわけで・・・



そんな漁村では毎年のように困ったことがありまして

風が吹いても痛いとは

July 16 [Thu], 2009, 16:21
ここ最近・・・会社でやっていることと言えば

桃を袋から出す

桃を選別する

桃を配達する

(;ΦДΦ)この3つのみって一体・・・

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴


農家の気持ちがわかった今日このごろですが

それはもはや異常です

July 07 [Tue], 2009, 16:43
七夕ですってよ

願い事と言えばやはり・・・

「ゴールドもみじ」でしょう

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

(;ΦДΦ)知ってる人いるんですかね

流れ星見たときも、厄払いで願い事をどうぞと言われたときも

反射的にそう願ってしまうわけで・・・

(;ΦДΦ)刷り込みって怖いですね

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

ま、そんなこんなで今回

いつも思い通りになると思なよ

July 01 [Wed], 2009, 14:25
あんのパートめ

自分の使い方が悪くて壊しておいて

すぐに新しいのに変えてもらえると思ったら

大間違いやぞ!!!


(;ΦДΦ)いくら温厚な凪(ツッコミ不可)でも怒るってなもんですよ


ま、そんなこんなでこのたび
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇無料占いアイテムはここから!◇
(*´Д`)ん??
アイコン画像凪→さくら
» 上がらない (2009年08月21日)
アイコン画像さくら
» 上がらない (2009年08月20日)
アイコン画像凪→鬼嫁S
» 厄災が降り立った日 (2009年08月19日)
アイコン画像エンジェルS
» 厄災が降り立った日 (2009年08月18日)
アイコン画像凪→さくら
» 現行犯逮捕となりまして (2009年08月10日)
アイコン画像さくら
» 現行犯逮捕となりまして (2009年08月10日)
アイコン画像凪→おまめ
» なんてありがちな・・・ (2009年08月03日)
アイコン画像ひよこまめ
» なんてありがちな・・・ (2009年08月02日)
アイコン画像凪→さくら
» 風が吹いても痛いとは (2009年07月22日)
アイコン画像さくら
» 風が吹いても痛いとは (2009年07月22日)