東京遠征まであと2日 

2007年08月02日(木) 0時56分
a.b.sの追加公演に参戦する為、3日に東京に遠征します。
昼に向こうについて、ライブに参加して、夜に夜行バスで
東京を発つ強硬スケジュールです。
夏休み&金曜の夜ってことでホテルが高かったのです。
その前に予想外の出費があったのが痛かった。
それがなかったらホテル取ったんですけどね。

今回のツアーは対バン形式で、今回の東京の対バン相手は
HIGH and MIGHTY COLOR とUVERworldです。

ちなみに、初日の大阪は、HIGH and MIGHTY COLOR とアンダーグラフでした。

東京遠征決めた理由の一つがUVERworldだったりします。
好きなので、めっちゃ楽しみ♪
もちろん最大の理由は先輩方に会いたいからですけどねvv

WEST WIND、ツアー初日、で今度の3日の最終公演。
今度ので、まだ3回目だけど、ホント生で聴くってのは全然違うんだよね。
早く。またあの凄さを生で感じたいです。
明日。一日仕事頑張るぞ!!

今日は甥っ子まさの誕生日パーティーでした 

2007年07月22日(日) 22時08分
今日は、弟の家で甥っ子雅貴の誕生日パーティーでした。
正しくは。明日満1歳になるのですが。
義妹のお父さんも来て、総勢7名での誕生日会。
雅が生まれてもう1年も経つのか〜とちょっとビックリ。
でも。確かにドンドン成長していってますしね。
先週会った時は、まだあんまり歩けなかったのに
今日会ったら、5〜6歩歩けるようになってて、
ホント、子供の成長って早いな〜って思いました。

誕生日プレゼントには、カエル柄の甚平さんをあげました。
100cmなので、現在80cmのまさは、来年以降にしか着れないんですけど
めっちゃ可愛くて、一目惚れしちゃったので買っちゃいました。
写真撮り忘れちゃったのですが、ホント可愛いんですよ〜vv

久々更新。 

2007年06月18日(月) 0時34分
こっちに日記書くのはいつ以来だ?
最近はA.B.S.F.Cの方しか日記書いてないからなぁ。

今日は。父の日でした。で。イベントの日でもありました。
ホントは行きたかったんだけど。両親が姉の結婚式の用事で
外出しており、うちの愛犬の面倒を見る人がいなくなるのは
大変ヤバいので、泣く泣くあきらめました(>_<)
うちのワンコ。食欲はあるんだけど、もう自力で歩く事が出来ないような状態なので。
今日は外に出してたし。放っておくわけにもいかないですし。

今ハマりまくってる某ジャンルの本を買いたかったんだけどなぁ。
今日は1館開催らしかったのですが、そのスペースはすっごい
混みようだったと、サークルさんの日記に書いてありました。
私が買いたかったとこは11時で完売したらしい。
すごすぎっ!!と思いました。
やっぱアニメ効果はすごいですわ。。。

女子フィギュア!!すごかったぁ!!! 

2007年03月25日(日) 0時05分
安藤美姫が優勝!!浅田真央が2位!!
すごい!!すごすぎる!!
昨日のSP見て。真央ちゃんが5位だったので
今日はあんま期待して見てなかったのですが。
滑り始めたら。すごく良かったので。
演技中はずっと祈りながら見てました。
本当に素晴らしい演技で、滑り終わった後は
感動して涙が出てきてしまいました。
安藤選手も。SP、FPともに自己ベストの点数を出して。
本当に頑張った結果。優勝できて良かったなぁって思いました。
真央ちゃんとの差がわずか0.6しかなくて
真央ちゃん派の私としてはちょっと残念でしたが
それだけ安藤選手があの大舞台で頑張った結果だし。
真央ちゃんはSPでベストな滑りができなかったのだから
仕方がないことだと思いました。
でも、女子は本当に強いですね。
中野選手も5位入賞でしたし。
男子。女子ともに日本のフィギュア界に黄金時代が
来るのかなぁっと思わせる今大会でした。
明日のエキシビジョンも楽しみだよvv

久しぶりの日記にゃん。 

2007年02月23日(金) 22時44分
志野ちゃんからバトンが回ってきたにゃん。
あまりにも可愛かったので早速更新にゃん。
ここ併せて現在3つのブログを持ってて
こっちまでなかなか手が回らにゃくにゃってきたにゃん。
これからは内容タブっても良いからこっちも
更新するようにするにゃん。

我輩が現在持ってるブログ。
こことmixi。
そして西川先輩が始めたバントのファンクラブ限定サイト
「A.B.S.F.C」
最近の更新はもっぱら「A.B.S.F.C」にゃ。
形式はmixiみたいにゃものにゃ。
フレンドさん作って、いろんな話してるにゃ。
我輩はまだ行った事ないけど、多分そのうち
オフ会とかすることににゃるのかにゃ?
ライブとかあれば、自然とオフ会ににゃりそうにゃ
感じだけどにゃ。

志野にゃんが、語尾が「わん」のわんこバージョンが
あれば良いにょににゃって言ってたけど、確かに
わんこバージョンも面白そうにゃん。

勝手に作って今度やってみるかにゃ。

新しいバージョンのこのバトン。
5人に回さないといけにゃいのだが、回す人が5人も
いにゃいのにゃ。
ので、「A.B.S.F.C」で回してみようかにゃ〜と
考え中にゃ。

バトンをまわすひと→
 再度志野にゃん。姉上もみてたらやってみてにゃん。

よろしくにゃり〜♪

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

ちょっとムカ(`ヘ´) 

2006年11月13日(月) 18時34分
落ち着いたら、なんとも見苦しい日記になってたので隠す。
なんかこっちには愚痴ばっか書いてるな〜。
内に溜め込むのはキツいから、吐き出す場所が欲しくて、その場所がここになってしまってる。
働いてたら何かしらストレスはあるけど、見事に合わない人ばかりに当たるのは何故なんだろう?
ホンマキツいわ〜(>_<)

買い忘れた〜(;O;) 

2006年10月25日(水) 23時12分
今日は直太朗の新曲「恋しくて/夢みたい〜だから雲に憧れた〜」の
発売日だったのに買い忘れました・・・
発売日。明日だと思ってたよ〜。
今回の曲はかなり良さそうなので早く聞きたかったのに!!
夢見たい〜の方はCMでも流れてますが、私が好きなのは
「恋しくて」の方ですね。ラブバラードな曲なんですが。
公式サイトでサビ部分だけ聴けるのですが、かなり好きな感じです。
来年のコンサートツアーのチケットも無事手に入れられたし。
早く生歌で聴きたいです!!
来年も直太朗に燃えていく1年になりそうです。

日ハム2勝目 

2006年10月25日(水) 0時47分
日ハム。小笠原がやっと打ちましたね〜。
札幌ドームの応援が揃ってて、壮観でしたよ。
客席が波打ってた。母と二人ですごいわ〜って言ってました。
このままの勢いで4連勝してくれたら良いのになって思います。
新庄好きだから、最後に有終の美を飾らせてあげたいです。
ホント、新庄ってカッコよいよね〜。メジャーに行ってからすごく
カッコ良くなったと思います。阪神に居る時はあんまそう思わなかったので。
今は野球はパ・リーグの面白いですよね。
セ・リーグもうちょっと頑張って欲しいわ〜。
でも、中日嫌いなんで今年は日ハムを応援するけどねvv

頭痛い(>_<) 

2006年10月23日(月) 19時27分
夕方ぐらいから頭痛がしてたのが、徐々に酷くなってきた。
寝不足って訳でもないから、原因不明だよ。。。
薬もないし辛いわ(;_;)

凹んだ。 

2006年10月19日(木) 19時15分
火曜と今日と会社で凹むことがあったよ。
教えてくれてる人が気が強い人だから、言い方もキツくてさ。
前の部署の例の人と変わらんと思ってしまったよ。
確かに今日の私は、仕事遅かったです。それはあかんかったとは
思うけど、だからってやる事なす事ダメ出しされたらやる気なくすって。
しかも、働くの初めてかまで言われて。
確かに正社員で働くのは初めてです。パートでしか働いてないから
確かに甘い仕事しかしてこなかったのは自分でもわかってます。
わかってるけど、だからってそんな言い方はないんとちゃうん?とか思ってしまった。
一から十まで教えてくれとは言わないけど、あまりちゃんと仕事教えてもらった覚えもないですしね。
うちの会社こんなんばっかかと改めて思ったよ。
ちゃんと指導が出来る人がいないから、長く人が居着かないんだと思うんですけどね。
最近また会社行くのが億劫になってきたよ。
女の人ばっかの職場も嫌だったけど少な過ぎる職場もあんま良くないわと思う今日この頃です。
今日はホントは合コンだったんだけど凹み過ぎててお酒飲む気がしなかったのでキャンセルしちゃったよ。
飲んだ方が気が紛れたかもとも思ったけど悪酔いしそうな気もしたし。
終電で帰るのも嫌だし。気を使うのも嫌だ。
今日はコトー見たら寝るよ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しの
» 久しぶりの日記にゃん。 (2007年02月28日)
アイコン画像
» ちょっとムカ(`ヘ´) (2006年11月13日)
アイコン画像しの
» ちょっとムカ(`ヘ´) (2006年11月13日)
アイコン画像しの
» 凹んだ。 (2006年10月19日)
アイコン画像
» ハリハリ鍋 (2006年10月02日)
アイコン画像
» まーくん (2006年07月28日)
アイコン画像
» 甥っ子誕生 (2006年07月28日)
アイコン画像ま姉
» まーくん (2006年07月26日)
アイコン画像ま姉
» ハウル (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる