1223の日記 

December 23 [Sat], 2006, 20:50
・・・タイトル思いつかないから日にちで埋めとくなんて
そんなバカな考えは決して、もっていませんことよ(嘘おっしゃい

今日は髪きってきましたよー
髪の毛が短くなるとなんか軽い気がします
髪あらうのも楽だしね!
明日は日曜日だってのに早くおきなきゃなりませんよ・・・
今日も、昨日は夜の3時頃に寝たのに朝の6時半に起きたのにさ!
私3時間しか寝ていないじゃないか!これじゃ学校ある時より酷い!
早く月曜日になっとくれ・・・明日が終わったらゆっくり寝たいです・・・あああ

大好きなイラストサイト様に行ってみたら、
日記絵にスザクが居て、ちょうびっくりどっきりでした・・・・!
いやだー、もー、なんて、素敵なの!
・・・・今日眠れなかったらどうしよう

あー 

December 22 [Fri], 2006, 17:13
めでたいことに今日から冬休みですよー
でも昨日風邪ひいて学校休んでましたよ。
冬休み前に風邪って何?!私ってなんて不幸な子!(誰が悪いか知ってて言うのか
でも休みって感じがしないものですねー
ていうか年賀状まったくできてませんからね。
きっと冬休み前半は年賀状に追われる毎日なんだろうな。
前から細々したものは苦手なので、年賀状のような
ちっこい紙に字やらなんやらを書くのは死ぬほど苦手でして(えー
いつもすっげぇ適当にやっておわらせてましたからね。
でも今年は印刷じゃなくってすべて手書きなので
適当になんてできませんので頑張ってますが・・・・
12月の初めくらいから書き始めたのに
年賀状のハガキはまぶしいくらいに真っ白ですからね。
・・・終わるんだろうか、これ。

あ、そうそう、今日学校からの帰り道、
ある家にくまの○ーさんのでっかいクリスマスの人形(?)っていうか
そんなんがおいてありました。
それ見てなんかクリスマスだなーっと思った。
でもその○ーさんが乗っている蜂蜜のツボには
「HAPPY HALLOWWEEN!」
って書いてありました。・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

昨日の日記にはギアスのブームがすぎてった
って書いたんですがね、ブームがですね、また来た。
おかえり!ギアス!キミの帰りを待ってたぜ!
んで、いつだったか気づいたんですがギアスのネットラジオもう一個増えてますね〜
なんだっけ、反逆の山々?だっけ?
なんか最初のとこのテンション高いな〜(笑
あ、ギアスのお題の事忘れてた・・・ちゃんとHPにあげておかなくちゃ。
なんか今日の日記長い・・・・・・
書くものないときはすっごい短いけど書くものがあるときは
すっごい長いですね・・・・まぁいいか。

うっふっふ 

December 20 [Wed], 2006, 17:26
最近ギアス見てないなー
ギアスのブームが通り過ぎていった感がすごいある。
あれ?つい最近はまったんじゃなかったっけ?あれー?
・・・・・・・・・・・フッ、これもB型の宿命なんだろうな(違うよ
熱しやすくさめやすいってよく言われますよ・・・ねB型の人って。

そういえばまるマのネットラジオってやってるんですねー
さっき知りました。ついさっき。
結構面白い・・・!

まだ12月終わってないのにもかかわらず
お財布の中が寂しいです・・・
おおお、どうやって生き延びればいいんだか・・・!
今月は大きい買い物が多かったからなぁ・・・
来年のお年玉はあんまり期待できないのにどうしようー
というかクリスマスさえ終わってないのに
お年玉の事考えるってどういうことですか。


最後にちょっと私のオフ友の方々へ
別に学校やら電話やらで言えばいいんだけど、
忘れないうちに書いておこうかと。
えーとですね、非常に申し訳ないのですが。
私からの年賀状は確実に1日に届きません(笑顔
・・・・・・・・・・・ごめんなさい(超高速スライディング土下座


みなさんへ 

December 19 [Tue], 2006, 17:25
やっと、本当にやりたい事がみつかりました。
なので、それをやるため、旅にでます。
探さないで下さい。




っていう置手紙をのこして旅に出た夢を見ました(どんな
探さないでくださいって大抵は探してくださいって意味だよね!
旅先で人が一人登場したけど、チキンな私はその人に声をかけなかった。
つか・・・なんでこんな夢みたんだか・・・不思議。
あんまりハッキリおぼえてないけど、
なんかファンタジックだった。


今日はマジメに日記書こうと朝から書くこと考えてましたが
結局はなんもありません。
でも、書くとしたらコレ。

今日はものくそ寒かった

当たり前だろうが!今何月だと思ってんだよこんのチキン野郎が!!!
みたいな。(意味不明(つかチキン関係ないと思う

よし、こんだけ書ければ上出来だろう。

まじですか 

December 17 [Sun], 2006, 20:21
のどが痛いのは気のせいでしょうか(きっと
もー誰かの丈夫な喉ととっかえてほしいくらいです・・・うおー

今日は一日中勉強してましたぜ!いやー私偉い!(自分で言うなよ
なので今からはネサフですぜ!お気に入りに入ってるサイト様を
全部回る予定ですよ・・・!うふふふふ、楽しみですな!
そういえば、更新のとこにも書き忘れてましたが
アウルの夢一個アップしました。おとといの話ですが。
本当くっだらないです。ふっざけんな!
・・・・・・みたいな。話です。アウルってどんなキャラだっけ?

あ、やばい、また書くことない・・・
てことでネサフに行ってきます!

・・・・・・・・; 

December 16 [Sat], 2006, 17:45
すいまっせんでした!
また勝手に休止とか・・・あああ、ごめんなさい・・・
結局あんまし変わってませんが、またよろしくお願いします!
ちょっと縮小したんだけど・・・ね・・・

先ほどタグとかいじって改装やってたんですが
もう結構タグさわってなかったから忘れてて大変だった・・・
私ってばこんなデザインに何時間かけてんですか。

あと、久しぶりにテニプリの「跡部からの贈り物」をみてたりね・・・
してました。年賀状書きながら。
・・・・・・・跡部からの贈り物のDVD持ってるって言ったら
皆さんひきますかね?(笑・・・うしかない
なんでこんなん買っちゃったんだろ・・・
やっぱり跡部ってアホだね(世界中の跡部ファンに土下座

あーはーはー 

December 07 [Thu], 2006, 20:34
まるマが本当おもしろくて仕方ない。
ブームです、今。
もうずいぶんと前からオフ友にすすめられてたけど
読む気しなかったんですよ・・・
でも最近読んでみたら面白かったの・・・!
あーもっと早くから読んどけばよかったー
このブームは長く続くぜ!
そして今、まるマのドラマCDを友達から貸してもらったので
きいてますが、もーどうしよう・・・!やばいんですけど・・・!
みんなかっわいいんですけど・・・!
でも、またしてもちょっとした事件。
ヘッドホン壊れました(何回目ですか
このサイト開設当時から来てくださってる方は(いないと思いますが
分かると思うんですけど前にも壊してますね、はい。
うん、わかってる、わかってるよ、
調子こいて振り回してバキッとかいって無残にちらばった
イヤホンの部品達は忘れてませんよ!!
だけど今回は私が原因ではありません。
勝手に壊れやがったんです。
だから、CDきいててもちゃんときこえません。
・・・・・・・・どんだけ私不幸なんですか?(知りません
今のまだ何ヶ月しか使ってないっつーに・・・!

今日は早く寝たい・・・眠い・・・

あーははははは 

December 06 [Wed], 2006, 21:16
リボン無事に見つかった(おめでとう私!
朝ちょっとさがしてみたらすごい見つかりにくいようなところに落ちてましたよ
でもよかった!おかえりーっマイリボンーっ

只今クリスマスにむけてオフでやたらと忙しい。
年賀状も書いてる途中だから余計いそがしいっす。
あと何日・・・?クリスマスは・・・?
たのしみだけどもうちょっとまってほしい・・・あああー
でも、今ハマるものもやたら沢山あってヤバイで す・・・お
どうか時間よ増えてくれ・・・よ!!
あ、そういや、今日だったか昨日だったか、
DグレのOPの発売日でしたよねー
今聴いてますが西川さんの声はスキかもしれない・・・!
ていうかスキだよ、音楽とかも!
Dグレはアニメあんましみてなかったんで今度ちゃんとみたいわー

ああ・・・書くことがない・・・
え?いつもの事?ですよねー!(お前・・・!

うっそーんっ! 

December 05 [Tue], 2006, 16:03
今日ルルーシュの誕生日ってまじですか?!(軽くパニック
うそ、え、ま、まじ、え、ええええーっ!!
はぁぁーなんで知らなかったの私・・・
というわけで、ルルーシュ、誕生日おめでとうござーます。
これでルルーシュは18歳?あれ?歳は変わんないのかな?まぁいいや。
夢・・・書きたかった・・・
お題になんかあったら書こうとおもいます、今日中に。
ムリだったら12月中に・・・ね・・・
今日はいろんな事がありすぎて朝からドタバタしてましたよ
制服のリボンが行方不明になったしー、
今日体育ないと思ったらあったしー、
知らん小学生からはパンチされたしー、
などなどなどなどなど、たくさんあった。いろんなことが。
あ、もしかして今日の日記がいままでで一番
日記らしいんじゃないですか?(勝手に思ってろ
そーいえば、図書くじってヤツで、4等当たりました。
賞品は100円です。本買うときに充当してくれるそう。
・・・ちょっと嬉しいのは言うまでも無いですね(そうですか?
いままででこういうの当たった事なかったんでうれしいんですよ
でも制服のリボンが行方不明になった事は
頭から抜けないんで素直に喜べない。
今日の朝学校行く直前に気づいたんですごいドッタドッタしてました・・・
机の中かき回して探してたのでぐちゃぐちゃ。これ誰が片付けるんですか?(知るか
通学路に落ちてるのでは、と期待して歩いてたけどない。
学校にあるかなーって期待して行ったけどない。
で、結局未だに見つかってないです。
まぁ別になくたってそんなに気にしないけどさー
暇があったら買いにいこうと思いますよ
冬休みが終わる頃までには買えたらいいよね(人事?!

なんか記憶が少々抜けた感覚があります。
ただの物忘れ・・・?でも、なんか、匂いが残ってるんです。
自分じゃない、他の誰か、もしくは何か、それともどこかの匂いが。
さっきまでそこにあった、もしくは居た気がしてならない。
ただの気のせい・・・?もーわかんねーわ
本当不思議だー何これー

おおお・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 17:52
今日地面が微妙に凍ってましたよー
前の日に雪降ったらしい。みたかった・・・
でも地面が凍ってたおかげで何回もこけました。
これだから冬はスキじゃないんだよ!
あ、でもクリスマスはスキだけどね!
年賀状・・・もうそろそろ書き始めなきゃ遅いかもです。
でもまずはクリスマスのんびり家で過ごしたい・・・ケーキ楽しみだ・・・v
夢も書きたいんですけどね、
なんかやる気がでないといいますか・・・
ていうかめんどい(ボソッ)・・・わけじゃないですけど
なんか書けないーもー冬キライー寒いーくそったれー(あれ?話飛んだ?
改装したいわー・・・
今のヤツあきちゃったんです よ
もう新しいの考えてはいるんですが暇がない・・・!
昨日やればよかったよちくしょう!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる