のんびり ゆったり 気ままな日記。

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞華 杏子
きょほー (2006年09月24日)
アイコン画像璃宇
きょほー (2006年09月17日)
アイコン画像なつ
んふーんふふっ(怪 (2006年09月15日)
アイコン画像彩葉
んふーんふふっ(怪 (2006年09月15日)
アイコン画像彩葉
うわわっ (2006年09月13日)
アイコン画像える
はいっ (2006年09月02日)
アイコン画像える
あぁあ (2006年08月25日)
アイコン画像大神雪乃
うふふー (2006年08月23日)
アイコン画像彩葉
わーい (2006年08月16日)
アイコン画像彩葉
ちょ、 (2006年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
えへ。 / 2006年10月14日(土)
移転中で見てないかと思われるときにバトン(なに
3ついっぺんにやっちゃいます、うははーv

Thankyou*うとなさん

自己紹介バトン

1:回す5人を最初に書いておく。
持って行きたい方どうぞです^^*

2:お名前はっ!?
淑璃です。

3:おいくつですか?
中2です うふ腐あは破

4:ご職業は?
学生です(´∀`*)

5:ご趣味は?
絵を描くこと、PCなどなど。というか沢山ありすぎます、ぶへ

6:好きな異性のタイプは?
しらね(ぼふぉ

7:特技は?
え、うーん…ゲームのコントローラーのボタン連打。主にゲームキューブ…  寂;

8:資格何か持ってますか?
そんなの持ってません(爆

9:悩みが何かありますか?
わからん!(ちょ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
ナタデココ大好きです><///お菓子とかも(あう
パセリも好きですね、えへへ。
嫌いな食べ物はウニと胡桃です。 

11:貴方が愛する人へ一言!
はhっは(´∀`)(なに
というか愛する人とか居n(ぶ
あ、アニメキャラでなら居ますよ!(う

12:バトンをまわす5人の他己紹介を簡単にお願いします。
良かったらどうぞなのです^^*
 
  続きを読む(´∀`*)  
Posted at 10:04 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
あ。 / 2006年10月09日(月)
うおっ ちょっ ハハっ★(だれ
昨日までの雨が嘘のようでした。今日はすっごい晴れ!天気良すぎ;
まあ暖かいので宜しいわけですが。あへへ
というかこの数日間の雨とか風で行方不明になったり亡くなったりした人達がかわいそうですな…><
ぼくと同い年の子が行方不明だってさ。うわわー;
見つかると良いのだけれどもね、うあ><

へっへっへーv
アニメベスト100、見ちゃいましたよ(´∀`*)
しょこたんさんテンションお高いですね。はっはっは
個人的にはドラゴンボールが1位かと思っていたので、なんだか意外なわけなのです(・v・*)
ルパンが堂々の1位!やっふー
ドラえもんも大分良いとこいきましたね^^*
たまにロードショーとかでルパンやってるの見ますが、絵凄い綺麗になってますよね///
凄い凄い。いろんなところ発達したんだね(だれ
これからも日本のアニメブームは絶えそうにありませむなv

あと12日後に中間テストありますーっはっはっは
おべんきょ嫌いなので何もしないで挑もうかしら…
私は大分チャレンジャーですぞ、姉に似て(あ
まあ姉は最近結構真面目?に…勉強してるみたいですが。
とっ、とりあえずテスト頑張りますよ!うひいい


それではvまた後ほどー
 
   
Posted at 22:05 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
ずあははは / 2006年10月07日(土)
寒 い 寒 い 寒 い 寒 い ! なんでこんなに寒いのですか…!
ついこの間まで扇風機つけて暑い暑い言ってたのが嘘みたいですよ、うへ><
朝とか死にます。寒すぎます(・∀・) 

今年も私達の部屋が冷蔵庫と化す季節がやってきた

勿論部屋になにかおいといても溶けることはありません、寧ろ固まります。飲み物も冷たくなります


あはあはは 部屋に太陽の光来ないって寂しいですね(ちょ



移転する気満々です。(ええ
今使ってるサーバさんは広告も無くて便利なのですが、私としてはCGIが使えないとちょっと…><
まあ あれですよ!(意味不。
ついでにサイト名も変える気です。
相互リンクして下さってるサイトさんには申し訳ないですが、何れリンク貼り替えてもらうやもです;
自己中すみませむ、うは。


それでは失礼しましたっ
 
   
Posted at 19:07 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
うひあはは / 2006年10月02日(月)
今世にも奇妙な物語ーを見てます(・w・*)


突然ですが出席番号で当てられるのって嫌ですよね
私の出席番号のときは休みになることが多いのでまだ大丈夫です(な に が ☆
でもかなり後ろの方とか嫌です。なんか最初も嫌ですが最後も嫌です。
真ん中辺りが私的に一番丁度よいのですー
いや、ちょ…!どうもで良いとかゆわないでください…!

ソフトをもっと使いこなせるようになりたいとか思った今日この頃。
もっと綺麗に塗れる様になりたいです。うあ。


なんだか書く事が見つからないので、また追記でごちゃごちゃ書き込んでいくやもです。。
それではーっ
 
   
Posted at 21:49 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
返信と本文と。 / 2006年10月01日(日)
先ずはレス返しですv その後に本文を追記で書き書きー*


杏ちゃん


記事消えたら凄いショックだよね><す、少なくとも私は…!
もう私も何回も消えてしまって大変でした(あう
長々と書いてた時なんかもう立ち直れなかった…orz
バトンは答えるのいつでも良いよ^^*
時間の空いたときにでも答えてやってくださいましv

それではコメント有難うなのでしたー!



追記で本文。
 
  続きを読む(´∀`*)  
Posted at 16:25 / レス返し / この記事のURL
コメント(0)
いぇあv / 2006年09月24日(日)
隣町は未だお祭り気分でしたーvなんか嬉しい///
とゆうわけで、昨日隣町に行って来たわけですが。お祭りなんてやってること知らなかっただけに、嬉しかったのですー(´∀`*)
定番(?)りんご飴もいただきましたv りんご飴美味なのです*
私の財布の残金からして、ちょっとお高かったわけですが…!
ぶどう飴とかうめ飴とか食べてみたかった。りんご飴より高かったけど…

帰りにコンビニでハロウィングッズを購入
…購入とかいっても、良く見かける籤引きなわけですがっ
はろうぃーんで可愛かったのでついつい…!因みにディ●ニーのミッ●ーの籤ですたん*


あうー
なにか企画やりたい。 ちょ…!またか とか言わないでくださ…!
淑璃は常に企画に飢えているのです。なんか楽しいことやりたいのです!
とか言っても何も思いつかないわけですがね;なんかそんな自分が寂。


それではー、このくらいでっ さようならー
 
   
Posted at 13:26 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
ひい! / 2006年09月23日(土)
BBSやらPBBSにやら拍手にやら、多数の祝メッセージが…!
皆様ほんとに有難う御座いますっ
返信遅くてごめんなさい。なるべく早めにレスしたいですっ><

8月15日のお祭りで買った(というか すくった?)ヨーヨーが未だ残っています。
大分ほこりがかぶさってて汚い(汗
中の水も怪しいですね。いつの水ですか(う
でもひんやりしてるのは変わりません。なんでだろー
因みにオレンジです。模様は単調ですに。 昔ながらのヨーヨーは変わりませむな。

なんか、私の日記て、とても華が無いような(汗
絵文字も最近あんまし使ってないし、色使うことも少ないし…
文字ばっかつらつら並べてて、見づらいかなー?とか思ってます。
なるべく見やすい日記を心がけたいですが、無理っぽいです(ちょ
現実世界であんまし華が無い私なもので。何処に色を使ったら良いかとか、センスが全く無いのですよ!(ああ

実は カメラで写真撮るのが趣味です。
い、今更…とか言わないで下さい; 気付いてない方もし居たら。とか思いまして(ぶ
この年で写真撮るの趣味…!?とかゆ わ な い で く だ さ い !!(強調
まあ…あの、写真っていっても主に風景写真ばっかです。人物撮るのは全く駄目です^^;
そして、加工とかしないで(縮小はしてますが…!)HPの背景写真として使うのもすきです*

まあ そゆことです。  (不明


駄目だなあ…運動全然してないからか太ってきた。ぷにぷにー
や…でも身長的には普通の体重ですよ!割と普通ですよ!(なに



う。あー それではこのくらいで失礼致しますー
 
   
Posted at 13:39 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
うふ腐 / 2006年09月22日(金)
はろうぃーん はろーうぃんーv
リニュしてばっかですみませ。でもリニュしたいんでs(死
今からはろうぃん気分です!るんるんです。

とゆうか、なんかオフとオンで私随分性格違うなあとか(汗
いや、もっと暗いですよ…!とゆうか先ず喋り方が違うのですがっ
オンでは誰でも性格変わったりしますよねっ!?というか。 そう信じてます!(う

今日は皆から沢山の優しさ貰っちまいました///もうほんっとに有難う御座います…!
オフ友さんにはほんとにお世話になってしまって。。感謝なのですー><
ちゃんとお返ししなくちゃ。ですね…!
去年はお返し出来なかったので…><
由比っぺもありがとvなのです^^*
折角お誘いしてくれたてたのに断っちゃってごめんね。。
いや、でも家は勘弁(ちょ

あとー…、今日と昨日は文化祭なのでした*
たのしかたーですが。くやしかたーです><
まあ、あの。あれですよ(わかんない
なんか文化祭のなかで一番印象に残ってるの、サンドイッチなのですが(死
おおお、美味しかったですよ!美味しかったのですよ…!
ぼくはああいうサンドイッチ好きです(´∀`*)
パンの部分ふわふわしてましたーvふわふわー!///

ひぐらしがなんだか楽しくなってきた。
でも目明し編はやだったな…!あの子怖いよ。。

そーれではっ、このくらいで。。
もしかしたら追記とかでまた新たに長々と書いているかもです(う
 
   
Posted at 17:43 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
むふふ / 2006年09月20日(水)
なんだあいつv(おまえがなに  あ、だいじょーぶです!オン友とかオフ友さんとかの事じゃ無いのでご安心をー
レスさんくすなのですー^^*


璃宇ちゃん


バトン、いつでも回してやって下さいなv
答えるのは遅くなるかもだけど、バトン大好き人間だから*
うん、優しさは是非いただきたい^^えへへ*
薔薇はなんか嫌よ。なんかもっと…!ふんわりした花を…!(ちょ

お絵描き有難うなのでしたー!///
もうね、璃宇ちゃ真面目に大好きだ(あ
そのふわふわ感を私にも…!璃宇ちゃんらぶりーなのさ、えへへ*
服、とってもかわゆかったよ><*
なんであんなにセンスが有るのか問いたい所っ

交換日記、リンクもちろん貼っちゃって良いよ^^*
うん…!○○サイトってやってみたいv
璃宇ちゃんと是非やりたい!宜しくお願いします(なにを

そいでは、レスどうもでなのでしたーv
 
   
Posted at 22:03 / レス返し / この記事のURL
コメント(0)
きょほー / 2006年09月17日(日)
バトンが回ってきましたのです///


Thank you*璃宇ちゃん

『誕生日バトン。』

1:あなたの誕生日はいつですか?
9月22日の昼頃生まれましたーらしいです。
詳しい時間は分かりませぬ><

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
秋ってなんか好きなのです、えへへー
そして文化祭が誕生日ってなんか良さげなのでふ(・v・*)

3:理想の誕生日プレゼントは?
えー…と・優しさがほしいです(ん

4:現実は?
お友達から(強調)優しさ頂いてますんよ*
ネット友達でもオフ友達でも一緒なのです///

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部ですよえへえへー

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
思い入れは全てにこもらせてるつもりです(う

7:人の誕生日は覚えている方?
言われなくちゃわかりませむ(お前
いつも一緒に居るオフ友の誕生日は覚えてるのに、家族の誕生日は覚えてないとかそんなんはありでしょうか(蹴

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか
えっ…薔薇は…やめてほしいです(酷
でも嬉しいですよ、きっと*薔薇じゃなかったr(終了

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ういー!

*澪
*なつちゃん
*うとなさん
*りゆちゃん
*あゆちゃん
*杏ちゃん
*しずくさん

もし見ていたらで良いので宜しくお願いします。(ぺこり
 
   
Posted at 12:11 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.