yokohama

May 02 [Fri], 2008, 19:02
ライブ前に疲れたので一休み…( ̄○ ̄;)

りんご春巻が何故か梅っぽい味がする〜
梅好きだからいい☆

横浜遠いっつうのー

今日はそのまま鎌倉へお泊まりです☆

期間限定 じゃがりこコンポタ味

September 12 [Wed], 2007, 12:11
期間限定 じゃがりこコンポタ味〜
前から言ってて楽しみにしてたやつ。



あれ?
コンポタの味が薄くて期待はずれ…(-ω-;)
コンポタ味にハズレはないはずなのに…!
あんなに楽しみにしてたのに〜!

モフモフケーキ

September 05 [Wed], 2007, 15:28
モフモフにちょー可愛いケーキがあったので食べてみた☆
見て〜このメルヘンなケーキ(≧w≦)
可愛い過ぎる!!



ショートバスって映画のコラボだったみたいで。
ハートのクッキーも可愛い…

ただモフモフケーキは可愛さとこの大きさで食べても
いっつも半分過ぎた位で苦しくなる(-ω-;)
あんまりショートケーキ系得意じゃないし…
美味しいんだけどね!

ANNA SUIポーチ

September 05 [Wed], 2007, 15:25
PINKYとnonnoにANNA SUIとドーリーガールの
ポーチが付いてくるのでモノッ凄い久々に雑誌を買った。



ポーチはいくつあっても困らないし、可愛かったのでOK(≧w≦)
今年はポーチちゃんと持ち歩くぞ!(笑)

アリガトウゴザイマス☆

September 05 [Wed], 2007, 15:17
お誕生日に色々頂きました(≧w≦)



大好きなANNA SUIのミニルージュ☆
可愛い色の色違いです☆



いつか買おうと思ってた蝶の剥製!
ワタシのツボどんピシャです!
どっちの蝶も可愛い〜!!



vivienne westsoodのストール(≧w≦)
巻物は毎年必ず2種は買う位好き!
しかも大好きなvivienneの新作〜!
めっちゃ嬉しい!!



本当に有り難う御座います〜!!感謝!
今年も頑張って生きれそうです(ノ∀`)ノ

パフェワンピ

September 05 [Wed], 2007, 15:14
布が安くて可愛かったので作ってみた(´∀`)
レース付きパフェワンピ☆


本当は袖はノースリーブだったけど、
レース付けたら可愛いんじゃね?
と思ったら成功(´∀`)v



ワンピは首回りと袖がめんどくせぇ〜…(-ω-;)
でも出来ると嬉しいもんですね☆

プリーツスカート

September 05 [Wed], 2007, 14:49
実家に帰った時にアイロンがあったので作ってみた(´∀`)


ベルトのサイズを間違えたけど、ハイウエストになって
逆にヴィヴィアンぽい(´∀`)。оΟ


アイロンあればプリーツスカートは簡単ダッタヨ!

静岡限定 マーブルチョコみかん風味

September 05 [Wed], 2007, 14:45
マーブルチョコ!みかん風味(´∀`)


チョコ!って感じよりみかん!って感じ。
宇治抹茶味より美味しかった☆
チョコはあんま食べないので一個だけ味を調べて
みんなにあげました(´∀`)

最後の一本マーブルさんにあげようと思ったら
りょーくんが食べた……
マーブルさんゴメンなさい…(-ω-;)

静岡限定 ベビースター富士宮焼きそば味

September 05 [Wed], 2007, 14:40
静岡限定ベビースター(´∀`)
焼きそばって言ったら富士宮!位なんだってさ!






富士宮なんて住んでた時2回位しか行った事ないなー。
というか静岡市の方なんて行った事ない(´Д`)
うちは静岡の最北東なんで新宿行く方が近いし安いのだ〜

これも味が濃かった〜
でもじゃがりこより美味しかったヨ☆
ちゃんと味付けはソースだった。

September 05 [Wed], 2007, 14:37
一年前にお父さんにあげた蘭の花。
ちゃんと大事に育ててくれて花咲いてたよ(´∀`)


あげた時は「これは難しいから咲かないかも〜」
って言ってたのにスゲーな。

温室にあったお母さんの赤い花が可愛かった。


夜だから暗いなぁ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
下北沢在住。

■HOBBY■
イラストを描く事、音楽を聴く事。
ミニチュア、ブライスにハマリ中。
ご当地のお菓子を集めてます。

■LOVE■
アリスとナイトメアビフォアクリスマスとスナフキンとリトルミィが大好きです。

■FASHION■
ANNA SUI/vivienne westsood/HYSTERIC GLAMOUR/ZUCCA/ツモリチサト/x-girl等が好き。

■MUSIC■
BUMP OF CHICKEN/art-school/GOOD DOG HAPPY MEN/ストレイテナー/ELLEGARDEN/RADWIMPS/こっそり嵐等など…邦楽ばっかです。

■MY HP■
NOWHERE