MBF6おつかれさまでしたー!

May 04 [Sat], 2013, 1:05

とりあえずご挨拶ということで携帯からですが簡単に書かせていただきますー!

改めて本日はMBF6おつかれさまでした!足を運んで下さった方、素敵な差し入れを下さった方、ROMを買って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!(*^◯^*)

ツイッターでお世話になっている方や、夏コミの時に前回のROMを買って下さった方、いつもお写真見て下さってる方などなど皆様からお声かけて頂けて本当にうれしかったです!(;_;)

宣伝がギリギリになってしまったのですが多くの方にお手にとって頂けて本当にしあわせです(*^◯^*)

なぎととROMを買ったみなさんがたくさんしあわせになれますように♡

カメラマンおよびすべての監修を務めて下さった凸ポンさんもありがとうございました!モデルとして素敵な作品を残せて本当に本当にしあわせです!!(ボキャブラリー貧
歯が腫れたり目が痛んだりトラブル続きでほんとごめんなさいでした!ペロ!

もしよかったらROMの感想などなどいただけますと喜びます(*^◯^*)

それから普段はツイッターにいるのでよければフォローおねがいします!(くだらないことしか書いてない


@imo_land


んーー!!たのしかったーー!!ハッピーー!いえい!!

ブログさぼるのだーいすき!

February 26 [Tue], 2013, 21:56

真美:しぎ 響:由憂 phot:凸ポン先生

もはやだれもみてないのなんて知ってるけど更新するね!
ついったやってるとどうも引きこもっちゃうから・・・(言い訳
そしてとくにこれといって書くこともないんですけど!!
無理やり話題を出すとしたら最近ダンガンロンパが熱いんだけど、それ以上にダンガンロンパの二次創作の小説がスーパー熱い・・・ハイパー長いから読みきるまであと1ヶ月以上かかる予感がする。
あとロンパゼロ!ゼロほんっとよかった!読んでない人いたら今すぐあまぞんでぽちってほしい・・・本当に読んで良かった・・・スーパーリア充のおはなし・・・プスン ゼロのコスしたいけど一人じゃつまんない!誰かあ・・・
牧場物語も進めないといつまでたってもカイと結婚できない・・・でも一つのこと(ロンパ二次創作)に夢中になってるとほかのことできない!不器用!!牧場物語はちまちまやっていきたい・・・

コスプレの予定は3月末までない!でも衣装つくらないとだからノンビリしてられない!!
3月はGSとモバマス!GSはイベントかなー??だとしたら11月ぶりのイベントだね!?スタジオレイヤーはイベント怖くてもういけないよお・・・///
モバマスはとときん!CDSR+5人そろうんだー!スタジオ凸で!スーパーたのしみ!!
とときんは衣装がんばって作りたい!(と過去にゴミを練成してきたクズが申しております

ひとりごとおしまい!

11/18 テニスの王子様

January 20 [Sun], 2013, 12:22



赤也:あめきち/ブン太:ゆと/仁王:凪
p:由憂


サンクス!

7/8 GS3体育祭

January 20 [Sun], 2013, 11:28



みよ@空/カレン@峰/嵐@うぴ
ルカ@えろあ/新名@由憂/バンビ@凪

12/23 カラフルバレリーナ

January 20 [Sun], 2013, 10:55


真美@鴫原 p@凸ポン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
読者になる
都内でコスプレ活動中。
よくお腹を壊します。
▼
cure/archive/twitter
リンクご自由に!
カテゴリアーカイブ