バトン 

April 20 [Fri], 2007, 22:36
とんでもなく長いので、こっちのニキでお答え。

鞘火ちゃんのとこで見ちゃいました〜

『見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。』

訴訟!?勘弁してください!!!!


■ステータス
HN:凪
年齢:16
職業:高校生
病気:アレルギー性鼻炎(耳鳴り)・花粉症・偏頭痛・腰痛・冷え性 多いな!
装備:ジーパン+α
特技:ないことが特技
口癖:は?

[靴のサイズ]
24.0
[両親はまだ結婚してる?]
イエッス
[兄弟]
弟が一人
[ペット]
犬(中型)と金魚が2匹
■好きな物
[色]
黒 白 青 緑 橙
[番号]
144(ひよし)・・・すいません!
[動物]
犬 猫 なんでも好き
[飲み物]
緑茶 抹茶 烏龍茶 紅茶
[ソーダ]
ジンジャーエール 今もそばにある(笑
[本]
漫画も小説もラノベも雑多に読みます。
[花]
これというのは特に・・・

■質問
[髪染めてる?]
真っ黒です
[髪の毛巻いてる?]
巻いてはないんですが、癖っ毛なのでたまに巻いてるっぽくなる時が。
[タトゥーしてる?]
いいえ〜
[ピアス開けてる?]
痛そうで無理です!!
[カンニングしたことある?]
実は・・・・・笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]
チューハイ好きですv
タバコは絶対吸わない。
[ジェットコースター好き?]
回らず角度が急なやつじゃなければ。
極度の心配性なので、落ちそうで怖いんです。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
本屋・古本屋が近くにあって、テニミュ観にいける範囲の場所。
[もっとピアス開けたい?]
開けたいですけど・・・痛くないなら。
[掃除好き?]
好きです。やり始めたら。
[丸文字?どんな筆記?]
丸い・・・かなぁ?
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラってなんですか?
デジカメのことですか?
[運転の仕方知ってる?]
知らないけど、免許取りたいんで学びます、数年後。
[携帯何?]
ソフトバンク
[コンピューターから離れられる?]
2日でギリギリ。かなりヤバイ。
[殴り合いのケンカしたことある?]
弟となら。殴ったり蹴ったり(笑
[犯罪犯したことある?]
飲酒に信号無視に色々と・・・ね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
小学生に間違えられたことならあります。(悲
[ウソついたことある?]
もち!(威張ることじゃない
[誰かを愛したことある?]
自分を愛してる!(うわ
[友達とキスしたことある?]
ノン!
[誰かの心をもて遊んだことある?]
あるのかな・・・ありそうだな・・・
[人を利用したことある?]
え・・・まぁ
[使われたことは?]
気づいてないだけで使われてそうです。
[浮気されたことある?]
相方が浮気したので、離婚届提出しました(笑←分かる人には分かるネタ
[何かを盗んだことある?]
うー技術とか、絵の。
[拳銃を手にしたことある?]
ないですねぇ

■今現在
[今着てる服] 
黄色の長袖、ジーパン、黒のフリルスカート
[今のムード]
テニミュ観てるv
[今のテイスト]
テイスト・・・テイスト・・・んー
[今のにおい]
青リンゴ(飴舐めた
[今の髪型]
サイドにポニーテールです。
[今やりたいこと]
ずっとPCしてたい(明日朝早いから無理だよー
[今聞いてるCD]
テニミュ立海を聞いてます。今『這いあがれ海堂』のパート。
[一番最近読んだ本]
乙一さんの平面犬、京極夏彦の嗤う伊右衛門
[一番最近見た映画]
海猿(タクミンが出てるからv
[一番最後に食べた物]
青リンゴ飴
[一番最後に電話でしゃべった人]
バイト先の先輩。
昨日2時間半くらい喋ったんで、ニキ描けなかったという、ね。
[ドラッグ使ったんは?]
使うてない。
[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]
いたらいいな!
[初恋覚えてる?]
保育園の時です(笑
[まだ好き?]
もう顔も思い出せないよー
[新聞読む?]
テレビ欄とラジオ欄とあたしンちは(笑い
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いた。
[奇跡を信じる?]
信じてるけど信じてな微妙な感じです。
[成績いい?]
良くはないです。
得意不得意の差が激しいです。
[帽子かぶる?]
最近かぶるようになった。
[自己嫌悪する?]
常にしている気がする。
[なんかに依存してる?]
PC。テニミュ。
[何か集めてる?]
漫画やら小説やらDVDやらCDやら文具やら多すぎる。
[親友いる?]
います^^
[身近に感じれる友達いる?]
うん
[自分の字すき?]
嫌い
[見た目気にする?]
します
[初恋]
何年前のことだか・・・
[ファーストキス]
ノン
[一目惚れって信じる?]
実際しました。
[ビビビ!を信じる?]
信じるけど、自分が感じたことはない。
[思わせぶりは激しい?]
どうなんだろう・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
はい><

■自分のこと
[よく物思いにふける]
いつもです
[自分は性格悪いと思う]
思う、かなり
[いやみっぽい?]
うん、かなり
[天使?]
そんな要素は全く持ち合わせていません
[悪魔?]
と友達に言われる(笑
[シャイ]
それなりに
[よくしゃべる?]
相手と気分によります
[疲れた?]
そこまで

このバトン答えるの何回目だろう(笑

もやもや 

April 18 [Wed], 2007, 22:51
なんだか気持がもやもやしてます。
明日の課外やだなー
バイトもめんどくさい。
漢字テストの勉強もやる気ないし・・・・・
みゅDVD観て、ばっちょんに元気をもらうしかない!(結局それか

はにわちゃんに一方的私信。
見るも見ないもはにわちゃんにお任せします。
はにわちゃん以外は絶対に読まないで下さい。
それならメールで言えよって感じですが、
本当に私の勝手な言い分なので、直接では言いづらいのです。。。

時を越えてゆけるはずさ 今鮮やかに映し出す未来を 

April 17 [Tue], 2007, 22:48


本家のお題がおお振りだったので、こそこそお絵かきしてきますたvv
早くアニメ始まらないかな〜
なんでいつも地方は遅いのかな〜

明日の最高気温10℃らしいですよ。
2月並らしいですよ。
寒いですよ。
しかも1日雨ですよ。
どんだけやる気を奪う気だって感じですよ。

サイトの方に色々してきました。
はにわちゃんリクのキリ絵も載せてきましたー
今日学校帰ってすぐ描いたものなので、出来立てほやほやですv
絵茶室もリンク貼りー
新しくお部屋作りました。
前のはほっといたら消えt(ごめんなさい
なのでPCに保存してなかった絵や、玖楼ちゃんや遊馬さま達からプレゼンツされた絵が消えt(まじでごめんなさい
たまに潜ってると思うので、見かけたら相手してやってください^^
アルバムにキモイのがたくさん生まれると思いますが、どうか見てみぬフリをしてください

バトン 

April 16 [Mon], 2007, 22:34
唏羅っちのトコから拾い物〜

追記でお答えです^^

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして 

April 16 [Mon], 2007, 22:00


日吉くんの『仕方ないな・・・』って顔が好きです。


異常気象じゃね??

HEY!!!
妙なテンションでこんばんは☆
さっきまで、録画してた『セクシーボイス&ロボ』と『美味学院』を観たせいです。
ロボオタで素敵なL(松山さん)とカメラに目線行きすぎなあいばっちが脳裏に焼きついてるううわああああああああ(壊

今日はほんとおかしな天気でしたね。
おかしいのは私の頭なのは分かってます(何
雹も降ったし・・・・・地球環境がおかしい。日本沈没!!(嬉しそうだな
環境といえば、また地震があったみたいで怖いですね。
数年前、私の住んでる所でも震度5の地震があったのを思い出します。
寝てて全く気づかなかったけど。
たまたま家族で遠くまでお出かけ中で、私と弟は車の中で熟睡してました。
ふ、と目が覚めたら、ラジオが地震で大騒ぎでビックリ!
家におじいちゃんおばあちゃんを残してたので、すぐさま電話!!

ってちょ璃緒っちすんげぇ失礼なメール送ってくんな!!
誰が腹黒やねん!!!!!!(超私信

あぁ話がズレた・・・
電話で無事を確認できたので、さてどうするかということになりまして。
高速のICにいて、きっと地震で混雑してるだろう・もう目的地近くだし??
ってな訳で夜まで遊んで帰りました。
遊んだ場所は、海沿いのテーマパークっぽいので地震の震源地近くだったんですが・・・
結構人多かった(笑
人間の神経って図太いなと思いました。(自分も含む

とりあえず高速に乗ってたら、震度5の地震にも全く気づかないということが発見できました☆(え
正直、周りの話を聞くと・・・
自分も体験したかったなとか勿体無い気持に(笑
今現在も、寝る場所が無かったりと大変な方がたくさんいるのに、そんな考えを持ってることは不謹慎で失礼だと分かってはいるんですが・・・・・ね。

あすたは朝課外が・・・・・起きれないって!!

お絵かき 

April 15 [Sun], 2007, 23:23


絵茶室でもそもそとれんしゅーしてきました。
サイズがデカすぎて仁王しか見えません(爆
仁王と柳生。好きだ。
ただのらくがきなので、この絵の二人に関連性は全く無いです。
描き方から違うし(汗

全体は小さいけど、こんなんです↓


そろそろ寝ないと明日起きれないと分かりつつ・・・
立海ミュ観て寝るとしますv

詐欺師だぁ? なんとでも言え 

April 15 [Sun], 2007, 21:20
が本気で好きです(タイトルの続き

今、凛ちゃんに借りたRADWIMPSのDVD観ながらニキ書いてます。
やっぱりラッド大好きだーvv
1番『愛し』が好きです。
メジャーデビューしてここ数ヶ月人気上昇してるのは、たくさんの人がラッドを知って好きになってくれるってことなので、とても嬉しいんですが・・・
反面、インディーズの頃から好きだったので寂しい気持も。。。
それでもやっぱり嬉しいですねvv

立海ミュ、ダブルス戦・・・特に28の『詐欺師だぁ?〜』のパートは何度も繰り返し観てしまいます。
本気でばーちょん好きだ!!笑
あの身長差に萌えるvvv
あと六角の潮干狩り!!
ショマ可愛すぎる・・・・・・・vvvvv
ショマの樹っちゃんはもう最高ですよね!!

ペンタブ、まだまだ慣れなくて扱うのが難しいです。
ソフトも複雑で頭悪い私には難しすぎる!!
たくさん練習して、人に見せれるくらいには描けるようになりたい・・・
今の時点じゃ、マウス描きのがマシだよ(涙

風に吹かれて 今日も歩こう  

April 15 [Sun], 2007, 0:13
久しぶりに、エアギアサイト様を覗きに行ったら、
ブクマしてたサイト様5件も閉鎖されてました(涙
そりゃ、1年ぶりくらいに訪れたもんな・・・
新しく素敵サイト様を探さなければ!!
カズ様受の!!!!!

PCが来るまでは、来たらアレしようコレしようと色々考えメモってたんですが、
実際手元にやってくると、何をしたらいいか分からず一つも手を付けてない始末。
メモった紙すらどっかに失くしました(わぁ
やりたいことが多すぎて困るー

ので追記でちょっとメモメモ。

はわわわわ 

April 14 [Sat], 2007, 2:07
お久しぶりです、こんばんわ!!
ここ数日日記書いてなかった・・・
というか、パソ自体あまり触ってなかったので。。。

後で写メニキにUPしますが、まいPCげっとです★
新品というわけではなく、今まで父親が使ってたものを安く譲ってもらったわけですが、
これで何時でも自由にネットができる!!
今日、無線LANを繋げてもらったのでやっとネットが使えてほくほくですvv
あとは、ペンタブ!
頼んでたら、父がネット注文済ませてくれてましたー
なにもかもまかせっきりですいません(笑
早く届かないかなっ
届いたら、最近サボってるお絵かきをしたいです!!
いいかげん更新しないとマズいわ・・・

今日は1時間半電話してて、iPodに曲入れてて・・・ってしてたらもうこんな時間に!
まだ曲入れ中で寝ませんが。
明日はゆっくり過ごしたいですvv

お前にだけは負けない 己にだけは負けない 負けず嫌い1は 俺さ 

April 10 [Tue], 2007, 21:42
すっごい可愛いスキンが追加されてたので、早速変えてみる。
空大好きです。
HARUさんという方の写真集持ってるくらい大好きですvv

美味学院観ました。
おもろかったーvv
りゅーさんが薔薇加えてて素敵すぎる・・・・><
学年会長の真ちゃんかっこいいですvv
キャラ的にも(笑

もうすぐセクシーボイス&ロボが始まる!
観なくてはっ
松山さん好きです(告白
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi0223
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
漫画・アニメ大好き腐女子っこ
Yapme!一覧
読者になる