運命って何なんだろぅヵ 

May 09 [Tue], 2006, 17:50
あるテーマパークへいったトキのコト。バイトしてる人が何回も話しかけてきてくれて、答えてるぅちにドキドキするょぅになってん・・・
その人と話してるときに「高校生?」って聞かれて「中学3年ですよ〜」って答えたら「ぅちの妹と同い年ゃわ」ってゆわれて(||゚Д゚)
い・・・妹さんと・・・って感じでテンション下下ゃヶどそこでめげるのゎぅちじゃなぃとか勝手に思いながら「大学生ですか?」って聞き返して「そうやでぇ^^」と一言。歳の差・・・。
で、そんな状況の中トモダチゎぅちのキモチを察知したのか「メァド聞いたら?」と一言。なんでバレてるんだ
自分も「うん」ってゅったにもかかわらず!!!!
ドキドキしすぎて、モタモタしてたらバイトの人ゎ去っていった・・・ノ)゚Д゚(ヽ
で、ぅちらも残念ゃけど帰った。でも、トモダチが「来週の日曜日にお金ためてまた行こう」ってゅってくれて、実際いったんだけど。
あいにく「日曜ゎサッカーで休み」ェェエΣ(´д`ノ)ノェェエ
ぅちゎ一体どうすれば・・・って思ってたら、トモダチが「来月、5月の4日にスパワ行こう!!」と行ってくれた・・・。で、今月。行った。
居なかった。うん。同じバイトの人に聞いてん「あの。すみません●●さんゎ・・・?」って聞いてん。
じゃぁな、「ぁ、ぁのなぁ、残念やねんけど●●さんバイトやめはってん・・・」・・・・。
今までの努力ゎって思ってたら、そのバイトの人が「メァド・・・」と一言。「はい?」って聞き直したら「●●さん最後に制服返しに来るねん!その時に、君等がメァドを紙に書いてくれたら、俺、事務所に頼んで●●さんに渡してもらえるよう頼んでみるわ」ってゆってくれたΣ(゚Д゚ノノ
すぐさま更衣室に戻ってメモに書いた。それで渡した。それで、いまだに●●さんからゎメール来ず。
肝心なコトに気づいた・・・。「いつ制服返しにくるんゃ」聞くのを忘れた・・・。やから今のぅちにゎ待つこと意外何もできひん。。。という現、状況。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nagi0221/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる