やっと、解放された〜ム 

November 12 [Mon], 2007, 16:50
サークルの奴らとぃるのゎ楽しいんだけど、行動がガキ過ぎてどぅも性に合わん、、
まぁ、苦手なのゎA、B人なんだけどネ†

そぃえばナイトメアの新曲「DIRTY」がリリースされたので、みなさん聞いてみてくださぃネ♪♪

サビとそれ以外のフレーズゎまったく違う曲調の作りになってるので、聞いてぃて飽きない作りになってますヨ(゚o゚)

んん〜退屈やなぁム 

November 12 [Mon], 2007, 13:13
学校ゎ半分楽しぃけど、、半分ゎ退屈な場でもぁるムム

早く終われば色々ゃることぁるのになぁ・・・♪♪

まぁ、地元のダチどもよ、待っておれッワラ

パチンコがムム 

November 08 [Thu], 2007, 18:06
ぁまりパチンコをゃらなぃ先輩にやらせたら(遊びのほぅ)連チャンA

止まらな〜い(>_<)

ちょっと嫉妬・・ワラ

もぅD時か・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 5:03
バィト終わってカラずっと起きてたなぁ、。

そぃえばぁる人に伝えるネ〜

審判の淵でウェポン見つけたょ〜♪

って世間一般にゎ、ゎからなぃことだから深く考えずにム

開設しました☆ 

November 07 [Wed], 2007, 6:11
やっと開設しましたので、、これからちょくA日常の出来事を
ほぼリアルタィムで伝えたいと思います^^;

まぁ、くだらなぃことばっかだけど暇つぶし程度にやります(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi-the-world
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっと、解放された〜ム (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やっと、解放された〜ム (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» やっと、解放された〜ム (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やっと、解放された〜ム (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やっと、解放された〜ム (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やっと、解放された〜ム (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» やっと、解放された〜ム (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» やっと、解放された〜ム (2008年04月17日)
アイコン画像774
» やっと、解放された〜ム (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる