キラフェスレポA

May 03 [Fri], 2013, 11:49
前回のレポの続きです!!

会場入りして数分後始まりました!!
トップバッターは浪川だと勝手に予想してた私w
そしたらいきなり「Honey Ready Go!!!」のBGMが!!
下からボーンっとTrignal!!!
予想外でしたwwほんと叫んだwww
「良平さーーーーーーん!!!」でしたハイww

とりあえず簡単なまとめ。
・トップバッターはTrignal
・歌詞間違えちゃったえぐ天使
・のぶくんは瞬きできたね!
・ステージからいきなり消えた、のぶくん
演出って笑ってたケド怪我なくて良かったー
・かっこよすぎるレーザーかっきー。
・安定のCONNECT兄さん達
・浪川改め汗川or浪汗
・ヒロC「甘やかすんじゃない!!!」
・ヒロC、鈴「俺たちの力で!!」

私達の座席はアリーナだったんですが
ちょうどトロッコの通る通路の真横だったんですよ!!
まさに神席!!!
えぐが通った時に「えぐー!!」って叫んだら
気づいてくれて笑顔で手を振ってくれましたw
もう幸せすぎてヤバい!!!

浪川の曲の時にラストサビで他のきらみゅんファミリーが
出てきて一緒に踊ってて思わず吹いたwww
だって皆さんノリノリですものwww

一通り歌い終わりトークへ突入!!
いろいろと衝撃だったのですが
印象的だったのは浪川が大バーンするってのと(なぜかウイングも)
ヒロCがマイク使わずに話してしまったってことですかねww
あと!のぶが瞬きできるようになってました!!
前回はホントしてなかったみたいww

Trignalとのぶの新曲も聴けましたよ!!
Trignal「SUMMER MAGIC」
のぶ「愛の花束」「グッドラック」
でした(^^♪
どれも良い曲!!早くCD欲しいなー!!

ラストアンコール曲もテンション上がった!!!
特にTrignal、のぶ、浪川でテンション上がりましたよw
アンコールで浪川が「UTAO」歌ったときは
ガチで泣きそうになったwwあの曲めっちゃ好きなの!!!

ラストはやっぱり
「Get Together!」と「EVER DREAM」
一緒になって歌いましたよww
だがトロッコで皆が近づいてくると
名前を呼ぶ迷惑な奴でしたハイ。
騒がしくてすみませんorz

この時もまたえぐが気づいてくれて
ホント嬉しかった!!
後はみっつんもニコッとしてくれた!!!
飛んできたリボン?もキャッチしましたよww

ホント楽しかった…4時間強やってたみたいだけど
時間が経つのがあっという間で…
また次もキラフェスがあったら参戦したいなっ!!!
ホント楽しい時間をありがとうございました!!!

キラフェスレポ

May 03 [Fri], 2013, 11:44
待ちに待ったキラフェス!
行ってきました!!

一緒に参加してくれた
みんなありがとう!!

今から日記書きますww

友達二人と名古屋で集合して
まず12日の夜行バスで東京へ
夜行バス初の私はとにかくドキドキで
全然寝れなかったww

朝6時半?頃東京へ到着!!
そのまま幕張行きの電車へGO!!
歩く歩道でテンション上がるw

7時半頃に幕張へ到着☆
だが人!人!人!
もうすでに200人はいるんじゃね?ってくらい
行列がwww
私達も急いで並びましたww

実は並ぶのがあまり好きではない私…
地味にしんどかったですが並んだ!!

だけど友達と一緒だったし話しながらだったので
苦痛ではなかった♪楽しかった!!

そして朝10時物販開始!
ちょこちょこ進む列
買えたのは約12時くらいでしたww


無事買い物が終了したら幕張でお昼!!
ラーメン食べましたww
買ったパンフ読みながら
とある人の写真(浪〇さん)
で爆笑www

14時半過ぎに現地で待ち合わせした友達と合流して
会場へ!!

→続く!

届いた\(^O^)/

February 20 [Mon], 2012, 19:33
オークションで落札した
H×Hの財布届いた\(^O^)/
キルアまじ天使///

画像横向きですみません(´;ω;`)

届いた!

February 04 [Sat], 2012, 16:44
以前に注文したうたプリのライブグッズが今日届きました!
本当は音くんとダムさまも欲しかったんだけど
予算が足りなかったので翔ちゃんだけ(笑)

ライブ行きたかったけどチケット買えなかったし
とりあえずグッズだけでも!ってことで
思い切って買っちゃいました(笑)

↓カバンと中身のうちわとか。 

買った\(^O^)/

January 23 [Mon], 2012, 19:11
マギ11巻やっと買えました〜(*´∇`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・ゲーム-主に乙女ゲーム
読者になる
乙女ゲーム大好きです!
緋色、薄桜鬼、うたプリなど

尊敬する絵師さま
カズキヨネ様、薄葉カゲロー様

その他好きな作品
稲妻11、忍たま、ダン戦
君僕。サクラ大戦など


たまにテンションがおかしく
なってるかと思いますが
気にしないでください☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» ワンド2買ったよ♪ (2012年01月15日)
アイコン画像来栖 煌音@翔きゅんは俺の嫁!
» ワンド2買ったよ♪ (2012年01月15日)
アイコン画像ソラ
» 男子高校生の日常の感想みたいなもの。 (2012年01月14日)
アイコン画像kasumin
» 男子高校生の日常の感想みたいなもの。 (2012年01月14日)
アイコン画像ソラ
» 忍たま感想 (2012年01月04日)
アイコン画像来栖 煌音@翔きゅんは俺の嫁!
» 忍たま感想 (2012年01月03日)
君と僕。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE