復帰、そしてブログ移転宣言 

May 28 [Fri], 2010, 20:46
皆様、大変お久しぶりです。

約1年半振りの本格復帰となりました。


ログインしたら、フレのミリーザさんとお会いする事が出来、
操作を思い出すべく一緒に狩りなんぞに連れていただき、
とても楽しかったです!

SS?そんな機能を忘れてましたよ!w
すみません・・・撮ってないデスorz


そして、この際、ブログリスタートという事で、思い切って移転しちゃいます。

新しいブログ「エレのラテール冒険記(仮)」にて、今後の更新をしていきます!

次回以降は移転先でブログ更新してまいりますので、よろしくお願いしますね♪

いらっしゃいませ。 

March 16 [Mon], 2009, 23:59
いらっしゃいませ。
MMORPG「ラテール」で活動してる「椎名☆凪」のラテ日記、
「for Wind」へようこそっ!


現在、一時休止中。
(2009/01/05の記事参照下さい)

足跡はこの記事のコメントにお願いします〜♪

ギルド「skyblue」ギルメン募集中!

追記はキャラ紹介だよっ☆

すっかり休んでました。 

March 16 [Mon], 2009, 12:32
さて、忘れてる方多数いらっしゃるかと思いますが(ぇ

休止の報告。 

January 05 [Mon], 2009, 1:43
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま・・・と言いたい所なのですが、


ぶっちゃけ、体調不良を引きずっており年明けても1度しかログインできてませんorz

なので、一度、きちんとラテを一時休止させて頂きます。
復帰時期は未定ですが、ギルドHPの運用自体は続けますので、
イベントのレポとか上げてもらえれば編集してupするようにはします。
それがいつ頃になるかだけ・・・ゆっくり待ってもらえれば(^^;

という訳で、年明け早々暗い話になっちゃいましたが、
皆楽しくプレイするんだよっ☆

とりあえず・・・なるちーちゃん復帰レポ上げないと・・・orz

(以上、ギルドBBSに書き込んだものを一部修正したものです)

最近はお手伝いが増えてきました。 

November 13 [Thu], 2008, 1:07
ガマガエル島が実装されてから、凪でクエをこなすはもちろん、
クッピーちゃんの別キャラやビノさん、ミリーザさんの別キャラとかと
エレを使ってクエのお手伝いをしています♪

おかげで、90にもなってグループヒールが使えるようになったので、
回復がかなり楽になりました♪

ただ、SP管理を気をつけないと一気に死んじゃいますからね、そこは注意しないと。

そして・・・

久しぶりに復帰なのとアティ公開なのです。 

October 31 [Fri], 2008, 16:56
約1ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりに(というか強制的に)1週間の休みを取った(取らされた)ので、
今週はラテを結構やりました♪

凪もウィーティーハット+2が装備できる101になって満足満足w

アティは相変わらず育ってませんが、休止状態前にskyblueに入ったので、
ギルメンのサポートをちょこっとしたりしてゆっくり上げています♪

と、いう訳でアティのキャラ公開なのです!

ちょっくら報告なのです。 

October 02 [Thu], 2008, 21:37
最近ログイン率低下中の凪デス・・・はぃ。

仕事と体調の関係で、帰宅後すぐ睡眠薬で寝る生活が続いております。

しばらくの間は特に平日のログインは難しいと思うので報告まで。

何か用事あればこっちへ足跡か、一応〒入れておいてくださいな。

あまりの驚きにトラックバックなのです。 

September 10 [Wed], 2008, 20:43
今晩和。
最近はアティを頑張っている凪です♪

というか、ですねぇ・・・今回のアップデートには驚きましたよ・・・さすがにw

なので初トラバ・・・w



韓国ではパンダだったクリダメ増加ペットが、になんと九尾とか!w

もう・・・買えって言ってるようなもんぢゃないですか・・・w
せっかくエルの卵ゲットしたばっかりなのにぃ・・・w

でも、しばらくはリアルマネーはちょっと抑えるので、今のペットの維持で頑張ります!


という訳で、GM日記の「最近心から驚いた事はアリマスカ・・・?」ですね。

そんなの今回の九尾のコトに決まってるだろうがー!w

と、80%ぐらい本気なんですが、最近心から驚いたのは・・・



すみません、おもいっきりリアルの話なんですが、
この写真の一番手前にあるジーンズをゲット出来たコトなんですw

「ブーツカット以上・黒・ワンポイントアクセント・股下浅め」で渋谷を彷徨ったら、
見事にベルボトムのジーンズをゲットできたコトですw

 ブーツカット以上:ベルボトムなので問題なし♪
 色が黒:真っ黒♪しかも光に当たると蛇柄模様が出ます♪
 ワンポイントアクセント:サイドに黒色の紐が編みこまれているんです♪結構目立つ♪
 股下浅め:コレつまりは「腰で履くジーンズ」ってヤツですね当然条件クリア♪

はぃ・・・なんていうか驚いたというよりは感動ですねw
でも、目的の買い物で完璧にHITするモノが買えたのは驚きでした♪

以上、貴重なリアルショットでしたw

花火を人に向けてはダメなのです。 

August 10 [Sun], 2008, 21:51
昨日はギルドskyblue内のイベント、花火大会〜♪



せっかくの花火大会なので、皆着物を用意したり♪
ウチも皆と合流直前に購入・・・って購入場所に皆居たりしてwww

メンテが終わらなくて暇なのです。 

August 01 [Fri], 2008, 0:35
さてさて、久しぶりの更新だねっ☆

えー7月は中盤から後半にかけてリアルでバタバタしてて、
あんまりラテできてなかったデスorz

なので、今月やったコトをいつものように(?)ダイジェストにていってみよー!w

という訳で、まずはコレw
P R
http://yaplog.jp/nagi-shina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名☆凪
読者になる
へっぽこトレジャーハンター!
tkmkのサンダーグリフィンUを覚えるべく育成中!
-時計-

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NEI
» すっかり休んでました。 (2009年03月18日)
アイコン画像ミリーザ
» すっかり休んでました。 (2009年03月17日)
アイコン画像binobono
» すっかり休んでました。 (2009年03月16日)
アイコン画像ジョルジュサンク
» すっかり休んでました。 (2009年03月16日)
アイコン画像椎名☆凪
» 休止の報告。 (2009年03月16日)
アイコン画像クッピーラムネ
» 休止の報告。 (2009年01月08日)
アイコン画像ミリーザ
» 休止の報告。 (2009年01月07日)
アイコン画像binobono
» 休止の報告。 (2009年01月06日)
アイコン画像ジョルジュサンク
» 休止の報告。 (2009年01月05日)
アイコン画像椎名☆凪
» 最近はお手伝いが増えてきました。 (2008年11月16日)