sぼりーーぬ 

July 30 [Wed], 2008, 14:07
最近サボりにサボっったので久々に更新します。。


最近文通してくれる人探してるけどなかなかみつからんのです。。

そーいや花火にいきました・・

最悪でした

花火はきれいだったんだけど
最悪でした

うちの大嫌いな人がいて、(まじめにもう口聞きたくない)

なんか酒飲んでよってるし・・・

バシバシ肩とかたたかれて・・・正直うざかった・・・ふぁっ□だよ・・

もうまじでねえよ・・・


だから早くきりあげたんだけど・・・もうこれ以上書きたくない・・・てかはきけする・・

hさ 

July 18 [Fri], 2008, 18:04
久々の・・・更新

はぁ・・・やっと今日から夏休み(ω)

やっとだよ、やっと!

でもまぁ、毎日塾ですし
自由な時間は6、7時間しかないんですけどねぃ

一生で1度の中学最後の夏休みは、有意義にすごしたいと思いますョ


まぁ、息抜きとして大会とか、ばーべきゅーとかいろいろ企画してますがねw


8月6日は誕生日でもあるぞ!!

今年の誕生日はなにやら大変なことになりそうなかんじすっけど
いい夏休みが過ごせますよーに

うん。終わり

kい 

July 14 [Mon], 2008, 18:46
今日は隣の席のMちゃん(男)がおかしかった。。

ちょっと「はぁ・・・」ってため息ついただけなのに!
「どうしたん?」・・・・・っておい!お前はそんなキャラだったか
いつもならスルーするのに・・・病気だ

なんか異常に気遣ってくれて、なんというか・・・やだった
(Mとかそんなんじゃないんだけどなんかね〜・・・)

案の定、傘を持ってきていないのに雨が降って最悪だよ´`

柄に合わず似合わないことしやがって〜


明日おかしかったら病院に行くことを勧めてやろうではないか

660sん 

July 13 [Sun], 2008, 15:32
コメありがとうございました〜

お久しぶりですねっ

カキコ返せなくてすいません。

よかったらまたカキコお願いしますb

ブログは毎回拝見させてもらてます


そんでわ

nむいねむい 

July 13 [Sun], 2008, 15:22
ゴールデンエイジオブグロテスクきたね〜

スウィートドリームがなんか好き


1番すきなのはカブーム・カブームとディスイズザニューシットとモブシーンだねっ


今年はマンソンくるのかな・・・


いきたいけど受験だな・・・

我慢我慢「(Α)

ウォッホーイ


うん。終わり


gはっ 

July 10 [Thu], 2008, 18:05
モブシーン


やっと届いたさぁ´`


マンソン拝み中






そんだけさぁ☆

まったりすぎる更新にカンパーイ


うん。おわり¶

あぁaー 

July 06 [Sun], 2008, 17:12
今日は石川県総合模試やった

疲れたさ〜


眠いし。。

がこうのテストよりは簡単だったし問題数も少なかったけどやっぱり社会は苦手だな〜


帰ってからは、ずっとマリリンマンソンチルドレンオブボトムを交互にきてる

サウンドがかっこいい

ジャンヌダルクyasuが言ってたけど、日本はサウンドがかっこいいだけじゃなかなか売れないらしい

寂しい現実です

うん。おわり

gわ 

July 04 [Fri], 2008, 16:28
ねむーーーい
やっとテスト終わったワイ

明日から、夏休みに向けて
逃走してやるわい

そーいや今日は帰り道にすてきな
メガネ君を発見しましたぃ

いや〜いい男だった

明日は、朝からエンパイアレコード
っていう映画があるから早起きしなきゃだ
今日は早寝だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginocom
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター/v系
    ・ゲーム-大乱闘スマブラ F・F ゼルダ
    ・マンガ-萌え系・Dグレ、D・M・C など
読者になる
V系漫画大好きです。。
のーーーんびり更新中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE