コワイ・・・。 

2005年06月02日(木) 23時54分
池にいた黒鳥さんに無邪気に近づいたら威嚇されました

オサンポ〜 

2005年06月02日(木) 23時52分
お花畑を飛び回ってます

新しいお洋服 

2005年05月29日(日) 17時32分
買ってきました。
これは珍しく着心地がよさそうです。

おともだち 

2005年05月28日(土) 20時07分
実家のまめ(4才)に遊んでもらってきました。
遊んだあとはふたりともグッタリ。

おでかけ用ドレス 

2005年05月27日(金) 14時43分
ピンクのフリフリドレスを買ってもらいました。
よく似合うけど、どうもフリフリが気になるらしく落ち着きません。
そのうち破壊するかも・・・。

歯が抜けた 

2005年05月25日(水) 18時06分
今日歯が2本抜けました。
食欲がなかったのはこのせいかな?
これは今まで抜けた歯の一部。
ほとんどは飲み込んでしまっていると思う。

5月のひめ 

2005年05月24日(火) 16時59分
顔が伸びて茶色くなったよー。

4月のひめ 

2005年05月24日(火) 16時58分
イヤイヤTシャツを着させられるの図

3月のひめ 

2005年05月24日(火) 16時55分
予防接種が終わって初めてのオサンポ。
芝生をむしゃむしゃ食べてます。

3月のひめ 

2005年05月24日(火) 16時52分
毎日大暴れしてます。
私の手も傷だらけ・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる