移動しますよっと。 

2006年08月31日(木) 1時26分
というわけで(何

ブログ移動しますよっと。


新しいブログは
自分でさがs(ry


リンクけしけし・x・

天津のお祭り。 

2006年08月29日(火) 23時25分
暇だったから
一人で天津に行ってきた。

花火が綺麗だった(’’*

相方と見に来たかったなんて我侭イワナイ・・orz
↑の画像の右の方には博打のじぃさんが・・ww
人のお気に入り場所取るなんてっ><

場所は変わりまして〜

ていうか、天津はずっとこのままでいいです(ノ∀`)
暗いほうが
綺麗でいいじゃん・・。

次は〜

幽霊カプラさん。

話しかけたらMYキャラがショックエモだして
画面暗くなったと思ったらそのカプラさんがいる↓の方に飛ばされた(ノ∀`)


@井戸のとこで謎解いて〜みたいなのが<よく知らん。
まだやってないっぽい(´・ェ・`)



綺麗だったなぁ・・。

れべるあげあげ。 

2006年08月28日(月) 23時18分
今日はBSを上げてきた。
黒蛇マップでレモンがぶ飲みしながら〜

当分BSあげね・・(ノ∀`)
70になったから満足っすw

@は・・
趣味装備として天使の羽耳ゲッツするのみ(むr

ソロできるように・・
動物特化チェイン買おうかしらねぇ・・(´・ェ・)


ついでに、MEも82になって
弓ローグも73になりますた!

引退式? 

2006年08月27日(日) 17時05分
昼間はローグをあげげ〜。

PD2でイシス相手にw

BOTもちょっといたけど・・
マミーしかたたいてないようなので
どうでもよす(´・ェ・)私の主食はイシス・・。

結構頑張って
75%くらいまであげた。



夜には
姉さんが引退するとかで
行ってきた(’’*

最初青箱パカパカしてて
終わったあと枝折るとかで
眠くなったから落ちました(ノ∀`)

↑は
毒瓶が6個出たから
皆で集団じさt

姉さん、お疲れ様(o´∀`)ノ゛

ぱにゃぁ〜。 

2006年08月24日(木) 12時42分
夜だけど
暇つぶしに
ぱんやへ。

みどこと大会に行ってきた(’’*

いきなり3Hめで
イーグル(*ノノ
んでみどこと話しながらやってたんだけど・・
いきなり私が3位にいるとか・・www

まじでいたしね(ノ∀`)

この後も16Hまでは順調に・・進んだわけですがwww

17Hでパーで
18Hでダブルボg

・・・orz

18Hでダブルボギーとらなかったら
最低でもスコア-14いってたのに・・orz
記録更新だったのに(ノ∀`)

結局
スコア-12の12位まで転落・・。。。

俺のバカァアアアン・゚・(ノД`)・゚・


でも、初めて
PP1k行ったからいいけどね・・(´・ェ・`)
-12でも記録更新だしw

次行くときは
-14目指すどぉぉおおお!!!

やることなくし〜。 

2006年08月23日(水) 12時33分
やることなくした露樹こは
おとなしくMEして生きてます(ノ∀`)

プリ以外出来なくなったわぁ・・orz

他のキャラ上げる気しねぇ。
やわ帽だしに〜生体1へ〜w

はぃ、
一回MH突っ込んで死にましたが、何か?wwww

耐えれないんじゃぁあああヽ(`□´)ノ
まあ、目的の物はでませんでしたけどね・・。


夜はー
MEあげげ。

久しぶりすぎて
カタコン行って
5分でぺなぁ〜とか・・。

35%と36%を1時間ほど行ったりきたりしてたり(ノ∀`)

耐えて4匹くらいかなぁ・・。
MOBの種類によっちゃ5匹くらいいけるけど・・。
みすると
マジ死ねます・・orz

↑はちょっと遅すぎてME詠唱@ちょっと遅かったら死んでたわぁ・・(´っェ;`)


次の発光はMEd(無理

G狩り。 

2006年08月22日(火) 12時48分
今日はG狩り!(・∀・)
つうても1時間ほど遅れました!!!・゚・(ノД`)・゚・

アビスらしく
ccして行くの手伝ってくれました(ノ∀`)

そして2階にたどり着き。
飛べずに
気づいたら死んでたなんて・・いえませn


なんとか合流して
狩り狩り〜。

案外いけるのね。
3階についてからも
普通に狩れてて
ハイドラは廃pt様が占領してました!w

初めて行ったとこだったから面白かった〜。

発光式2。 

2006年08月21日(月) 12時32分
ポキポキポキ。

死体が気づいたら4つに(ノ∀`)

枝折り終わってからはss撮ったですよ!

気づくの遅かったけどさ
男垢一人だk

終わったあとは
突っ込んでみた(・∀・)!(ぇ

まま・・LKとAXが来たら即死だょ・・・゚・(ノД`)・゚・
カトコにあえなかったよぉおおおおお!!!!!

また気が向いたらいこっと(*ノノ



12時過ぎてからは
ベー君とみやさんとニーブル。
70台でいけるのかと思いきや
案外いけたwwww

途中から遊び始めたり。

罠使いまくりでww

おかげで
弓ログは72才となりましt。

発光式。 

2006年08月21日(月) 12時13分
結局けぃが4時に入ってくれるということで〜。
やることに(ノ∀`)


調整しちゃって暇だったから
ハルナちゃと一緒に崑崙で枝集めして遊んでたり〜。


そっしてー
発光式ヽ(´ー`)ノ
案外人が来てくれて嬉しかった(’’*
というか、相方さんが来てくれるとは思わなかった
ぃぁ、誘ったの私だけどさ・・(ノ∀`)

枝ポキポキ。
タイマンのはずが途中から違ってたよΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

んで、
3匹目か4匹目のナイトメアテラーで発光(ノ∀`)

光るのかなり早かったなんて気のせいさぁ〜。

光った後は
殺されるのみ(ノ∀`)


結果。

見事に2回ぬっころされました(*ノノ
みどこのノビの名前が消えてないのは仕様です(´・ェ・`)(ぁ



つか、入りきらんのでつづk

光ります。 

2006年08月20日(日) 22時46分
と、言うわけで
明日光ります(´・ェ・`)?

調整できたらだけどw

昼間のうちに
調整して
夜光れたらなぁ・・って感じ(ノ∀`)

間違って光っちゃったら
どうしようもないっすwwwwwwwww



とか考えてたわけですが
肝心元のけぃさんが・・枝持ってるけぃさんが
PCぶっ壊れたとかでwwwww
どうしようww

狩場で光るかどうしよう・・ww

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi-evileye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる