☆2014年12月・その1☆ 

December 13 [Sun], 2015, 3:53

森川さんが、キョウリュウブルー役だった俳優さんとのツーショットなんて載せてくれたから

キョウリュウシルバーの曲が聴きたくて仕方ないんですけど。(笑)

そして久々にキョウリュウジャー見たくなっちゃってどうしようかな。

とりあえずキョウリュウジャーvsトッキュウジャー借りなくちゃね。

謎の使命感。(笑)

キョウリュウシルバー(森川さん)と総裁(鳥海さん)の出番はどのくらいあるかなー?

そして鳥海さん、プリキュアに出ないかな〜?

敵でも王子でもいいよ!

うん、何でもイイ!(笑)



さて。

去年の12月ね。

写真ラッシュ☆

まずはいっちゃんの幼稚園の発表会だよね。








『アラジン』の『ホール・ニュー・ワールド』のアップテンポのを踊ったんだけど、

まぁかわいい!

年長さんは毎年ダンスなんだけど、衣装とかもホントかわいいし、

幕が開いたとたんに保護者席からどよめきが起きるんだよね、どのクラスも。

腹出し衣装も、スタイルが良いいっちゃんが1番似合ってたよ!(親バカだけども。)

なにげに発表会の衣装係だったので、このズボンとか縫いました。

ただ、いっちゃんはピンクだけど、私が縫ったのは紫だから、いっちゃんのではなかったけどね。

そんなことより、本番3日前に手足口病になって大変だったんだよね、そーいえば。

クラスで何人もかかって、本番も直前に行って、本番終わったら即帰るってゆー感じでした。

今となってはいい思い出。(笑)


はい、次。(笑)




















コレ↑3人がサンタさんにもらったモノなんだけど、

『妖怪ウォッチ』の主人公ケータくん、

『ハピネスチャージプリキュア』のキュアフォーチュン、

どっちも戸松遥さんですね。

すげーな、とまっちゃん。

しかも劇的にかわいいしな!

あー来春の『HoneyWorks』の映画めっちゃ見たいよぉ!

とまっちゃんの役の子が主役なんだね!?

去年だっけ?に出たCDでは梶さんの役の子が中心だったけどね。

いまだにちょー聴いてるよ、『告白実行委員会』!

すごい見たいーーー!

でも話合う人いないしさ、1人で見るしかないな。

どうしよう、1人カラオケならもうヨユーだけど、1人映画館は行ったことないよ〜。

でもぼっちだから仕方ないよね、うん。


とまっちゃん……キョウリュウジャーでも敵の幹部やってたな、そういえば。

すげーな、とまっちゃん!(2回目)

やっぱキョウリュウジャー見ないとな。←なぜか結局こうなる(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅宮萬紗子
» ☆回るるるるる〜☆ (2014年01月08日)
アイコン画像なな
» ☆アンパンと一緒☆ (2013年10月14日)
アイコン画像みゆみゆ〜
» ☆しちならべ☆ (2012年06月22日)
アイコン画像ナギ
» ☆答えは最後にわかるよ☆2 (2012年01月08日)
アイコン画像こばにゃー
» ☆答えは最後にわかるよ☆2 (2011年12月25日)
アイコン画像ハチ
» 新年あけましておめでとうございます☆ (2010年01月14日)
アイコン画像ナギ
» 雨の日。 (2009年07月01日)
アイコン画像あず
» 雨の日。 (2009年06月24日)
アイコン画像ナギ
» 世の中バレンタインまっしぐら。 (2009年02月12日)
アイコン画像ハチ
» 世の中バレンタインまっしぐら。 (2009年02月10日)
Yapme!一覧