I♥部活 

February 17 [Sun], 2008, 23:44
色んな部活の画像ですWW
みなさんは何部に入ってるか
ぜひ教えて〓さい!

転載&貰うときはコメ下さい♫

今朝の花 

February 14 [Thu], 2008, 13:18
1・2・お茶の花



3・フジバカマとホトトギスの寄せ植え



4・両脇の蕾・ホトトギスは、もう少し・・・



5・ヘンリーヅタの紅葉が始まりました。

たたたたたたあ-d(._+p ぷ 

February 03 [Sun], 2008, 8:35
               最近、、、(´_P



               
               周りが付き合い始めます、、





               な  ぜ



               祭りが近いからかな〜  ぷ




               本当にさあ(´_;)ノ ぶはっ





               まあ(._・)ノ〓学でわもう、、、





               彼氏わいりませんっっ(д)





でも(2)、、、(、_;)ノ〃



               Sのことわス キなんです(+_♥p





               自分が分からないんです、、、、



               なんか(・_.)ノこの恋わ、、、、




               叶わない気がするんです^^;




                   だから 
 
               近くで隣で一緒に笑ってられたら





               それだけで幸せ




               そんな気がするんです(.∀+)b♥〃





               叶ったなら、、、い〜ですね






               で              も




               今でも幸せです !(._・)ノ   ぷ





               恋愛のト ラ ウ マもなくなりつつ、、  
                




Sわ知りませんが (・∀.)+゜♥



               うちの恋のト ラ ウ マを少しずつ、、




               埋めていってくれまUたァァ  











あ  り  が  と う (._+)♥〃

今月の予定 

January 20 [Sun], 2008, 15:32
東海ビックバンドコンテストなるものが20日に。
助っ人ででます。

あとは磐田で26日にライブ。ピアノとデュオでなんかやります。
二人でやるので、しみじみと秋をテーマにしてやるのがいいんじゃない?とか思っております。

透過光でコスモス 

January 12 [Sat], 2008, 0:15
天気が悪くてもそれなりに光は届いてるんですね。太陽はすごい。

行ってきます! 

January 03 [Thu], 2008, 14:55
すっかり更新サボりまくりですが…
ゴメンなさい。

転職のからみで有給消化と実家の用事で、
実家にひとりで帰ってきました(^ー^)
かいと海パパはお留守番です。

新幹線の中で食べるお弁当って
なんでこんなにおいしいのかなぁ〜(*´д`*)

これから寒くなるみたいなので、みなさん!体には
気をつけて下さいね〜!
落ち着いたら海の写真UPします!

ディエゴぉぉぉぉ!!!レア映像 

December 15 [Sat], 2007, 15:32
ヴェルディのピンチを救ってくれる男ディエゴのレア画像をゲット。上は今のディエゴ。そして下が昔のディエゴ!岡村と似ている(超大激爆笑)!オカザイル楽しかったね。

何やってんだろう 

December 12 [Wed], 2007, 13:20
書庫タイトル いいことあったーー  なのに・・・・・

全然いいことがない・・・・・

何やってんだろ?

ツアーパック完成〓+おまけ 

December 07 [Fri], 2007, 8:09
ツアーパックにアンテナリロケーションを付けました。
たのんであったパーツが到着しました。

穴あけしました。

これでラジオが受信できます。
デタッチャブルでツアーパックを外しても大丈夫です。
ステーははやりナンバーと干渉するので試行錯誤の結果外側に曲げました。

それと蓋にバックルを付けました。


それから先日落札したデイトナマフラーを取り付けました。
感想は・・・静かすぎ。

TOPページ修正 

December 03 [Mon], 2007, 10:09
TOPページ修正


当ブログの顔である TOPページですが
タグの使いすぎなので かなり重くなっていましたので
本日いらないタグ(やわらか戦車 水槽 金魚)などなどを全て削除しました
また 気象情報の隣にあった「占い」を「全国のニュース」に変更しました

その上にあるのもニュースなのですが
こちらはより詳しいことや災害情報なども表示できるので
今のところそのままにしておくつもりでいます

多少軽くなりましたので 見やすくなると思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naghto63
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» I♥部活 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» I♥部活 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» I♥部活 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I♥部活 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» I♥部活 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» I♥部活 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» I♥部活 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» I♥部活 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» I♥部活 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» I♥部活 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる