9月11日 

April 25 [Fri], 2008, 20:04
今日の朝、NYで同時多発テロの追悼式典があったよ。

もうあれから6年も経ったんやなぁ。

今、Gavernment of U.S.(アメリカの政治)と、

Psychology of Religion(宗教心理学)って授業取っとるけど、

どっちもテロとか国際問題的な感じなこと学んどる気がするなぁ。

来年にはアメリカ大統領選もあるし、

これからの世界はどうなっていくんやろ。

間違った道を選びませんように。


テロで亡くなった約3000人の被害者のみなさん、ご冥福をお祈りします。

本日のおばば 

February 15 [Fri], 2008, 21:45
・・・ついにやってしまいました・・・
おばばの茶碗割ってしまいました(わざと)
昨日でかけていてご飯の支度をしておいてやったのにおかずに手をつけないばかりか後かたずけもせずテーブルに出しっぱなし
あんまりな仕打ちに思わずおばばの茶碗を流し台にたたきつけてしまいました
まあ、すんごく古いものでいつわれても惜しくないものなのでおばばも平気でしたが
ダメージが少なすぎて残念・・・
敵は怒らせてやろうと待ち構えているのでそれにのせられてはダメ、と思いながらまだまだ修行が足りません
無視無視
もう少しの我慢、今まで長い間我慢してきたんだもん、もう少しもう少し
呪文のように唱えます

季節の風物詩? 

February 08 [Fri], 2008, 20:49
まゆほ地方さわやかな朝です!





こんな日はお洗濯&お布団干し♪





で、今うちの物ほしを占領してるのが





    ムカデ競走のです。




はちまきとこれを分担してお洗濯なんだけど




アイロンがけしなくていいだけ楽かも〜♪




(去年ははちまきで結構大変でした^^;)






ほどくと後が大変なんで、そのまま洗って干してます。





結び目がなかなか乾かないと思って、今日で3日目!!





さすがにこの天気ならすっきり!乾くでしょう(^_-)-☆








さて、今日は押入れも整理して





バザー品を探しまーす。





最近結婚式もカタログでほしいものもらっちゃうし、





不用品ってなかなかないんですよねぇ。(引き出物=不用品ではないですけど…汗)






物は集まるんでしょうか…

かわいいお化け 

January 19 [Sat], 2008, 7:22
ハロウィン

言葉だけでも

楽しそうな

響で...

かわいい

かぼちゃやお化けが

いろんなところに

出没しています。

オレンジの洪水

なんだか

元気のでる

色・・・

お祭りみたいに

なってます。

今年最後のイクラかなぁ。。。 

January 11 [Fri], 2008, 10:08
今日買い物に行ったら生イクラが少し安くなっていた。
セール品だから早く作ってとっとと食べろってことだね。。

ってことで即効作成!
なかなか身が大きくていいイクラでした。

コレステロール取りまくりの秋・・・・
札幌も雪虫が飛んでいるのでそろそろ雪がちらつく日も来そうだな〜〜っ(ーー;)
なぜか雪虫が飛んだ数日後は、雪が降るんだけど
雪虫はアブラムシに羽が生えただけって話もあり。
全然ロマンチックではない。。。。

こうして冬に向かっての保存食を作って
冬眠の準備に入るのさ・・・・

クマはね。^^;

カードローン 

December 30 [Sun], 2007, 10:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月16日 

December 19 [Wed], 2007, 21:16
○メニュー○

ァップ

【ぁんたがったどこさ♪】←遊んだのお♪

基礎&スプリントドリル

ステップハードル

リレー 〓本

ダゥン


きょお【ぁんたがったどこさ♪】したあ!!ww
まりつきでゎなぃんだあ!!
だぃたぃ〓人ヵラ〓人のチームになって
地面に十字ぉ書くのね??
んでその中に入って,歌ぃながらマスの中で左右にジャンプするの!!
で,歌詞の中で『さ』の部分の時ゎ前後にジャンプするってゅうゲーム★
ゎかりにくくってごめんなさい。。。汗
ルール変えたりしても,ぉもしろかったょ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naghha204
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» かわいいお化け (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 今年最後のイクラかなぁ。。。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる