上高地(3) 

February 20 [Wed], 2008, 1:53
先日出掛けた上高地の動画をアップしました♪








何となく見えるかと思いますが、梓川の水はとても澄んでいました☆

旧データ 

February 15 [Fri], 2008, 7:00
9021-sakado-minami.gif
さかど市の現場

お風呂。。。 

February 07 [Thu], 2008, 1:57
先日…お兄ちゃんとお風呂に入りましたよ。

なぜか。。。美維がお風呂に入ってたら。



『オレも入っていい?』



「別にいいよ。珍しいじゃん!」



元々、オープンな美維だから別にイヤじゃないしね。



湯上りに、バスタオル一枚でフラフラしてるくらいだしね^^;



でも、流石に。。。ピザのお兄さんが玄関に入って来たときは…焦ったけどね!!!




おっと。。。話がそれました。。。




バスタブでゆっくりと温まって。。。体を洗って、シャンプーして、洗顔。

そして。。。ムダ毛をシャリシャリ。。。



アンダーヘアの処理をしてると。。。お兄ちゃんが。。。一言。



『オレも大人になったらしなくちゃいけないの???』

「はぁ?お兄ちゃんはしなくていいよ^^;」

『でも、ママは何でシャリシャリしてるんだ???』

「ムダな毛だから^^;」


まぁ。。。お兄ちゃんが居るのに処理してる美維が悪いのかもね^^;

変な親子の会話でしょ。。。


でも。。。何で一緒に入ろう!って言ったんだろう???オープン過ぎ???
 

「マユハケ万年青」 10月31日 

January 20 [Sun], 2008, 17:18
「マユハケ万年青」俗称との事です。28日KAさんから珍しい花が咲いたので写真を撮りに来ないかと電話いただき、デジカメで撮影して来ました。図鑑を調べましたが載っていませんでした。

【毎日】落合監督、日本一に<日ハム撃破> 

January 12 [Sat], 2008, 7:44
 大手をかけた中日の日本一をかけてのシリーズ第5戦は、中日が山井、岩瀬の系統で
日ハム打線をゼロ封し、なんと53年ぶりの「日本一」となった。

<以下【毎日】から>
 中日が53年ぶり日本一 山井・岩瀬継投で“完全試合”

 プロ野球の日本シリーズは1日、ナゴヤドームで第5戦が行われ、
中日が1−0で日本ハムを降し、54年以来53年ぶりの日本一に輝いた。

 中日先発・山井は力強い投球で八回まで
1人の走者も許さないパーフェクトピッチング。九回に継投した岩瀬が

日本ハム打線の攻撃を3人で打ち取った。
中日は2人の継投で“完全試合”の快挙を成し遂げた。

 日本ハムの先発ダルビッシュもよく投げたが、中日は二回裏、
1死二、三塁から7番平田の犠飛で先制。この1点を守り切って快勝した。

<以上【毎日】11月1日から>

本場のスープカレーって? 

December 23 [Sun], 2007, 5:23
昨日、スープカレーの店に行ってきました。



以前もスープカレー屋だった店舗に、別のオーナーが入って開店したそうです。よくある話です。




何回か食べたことがありますが、未だに食べ方がよく分かりません・・。



私は辛いのがあまり好きじゃないので、辛さは0にしてもらいました。妻がしっかりフリーペーパーの券を持っていたので、ドリンクはサービスになりました。




何だか満腹になったような気がしない・・けど、体はポカポカして良かったです。



このお店、本店は札幌にあるらしいですが、本場のスープカレーってどんな味なんでしょう?

旅行(~o~)v 

December 13 [Thu], 2007, 19:57
4〜5年ぶりに、旅行に行ってきました。。

それも!!夫婦二人だけで・・!!!!

二人きりの旅行は、結婚してから初めてかも・・・(ーー;)

 

December 10 [Mon], 2007, 18:09
薄手のシャチじゃまだ 少し寒い春の
朝の匂いが切ないのは あなたを想い出すから

足早な人波 立ち止まり見上げれば
春のぬくもりが恋しくて 強い風 待ちわびる

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う
うつむくまで気付きもしなかった どうしてだろう? 泣いてた…

こみ上げる想いは 誰に届くのだろう
指先につないで歩いた あなたにはもう届かない

胸に覚えた痛みが 冬を越えて 溶け出す頃
迷いの中わずかな光が 照らす場所も見えなくて

人は誰も 恋して初めて知る 本当の自分の
弱さと強さと 向き合っていくんだ 雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまう程の 恋は胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように
舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風は あなたですか? 次の春も吹きますか?

三木鉄道 夜の風景(下石野駅) 

December 04 [Tue], 2007, 6:43
三木鉄道の下石野駅を400mmの望遠で撮影。
ディジタルカメラでは、ノイズ除去の処理時間が結構かかり、フィルムカメラのようにはいかないですね。でも事前に露出状況がわかるのは、とっても便利ですね。

明日はJBCデー!! 

November 30 [Fri], 2007, 10:58
っていうか、もう今日ですね。



出来れば現地で観戦したいのですが・・・。



JBCクラシックにJBCスプリント、その上TCKディスタフまであって競馬ファンにとっては至れり尽くせりですね。



中でもJBCクラシックが一番楽しみです。



'''ブルーコンコルドは絶対なのか?'''



'''ヴァーミリアンは仕上がっているのか?'''



'''サンライズバッカスとシーキングザダイヤは衰えていないか?'''



'''フリオーソはこのメンバーではどの程度のレベルなのか?'''



'''岩田騎乗のルースリンドは期待できるのか?'''



想像以上に難解です。当初は簡単なレースだと思っていたのですが・・・。
個人的には注目している地方馬がいるのですが・・・無理だろうなぁ。



もしアロンダイトとカネヒキリが健在だったら馬連1点で良かったのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naghha1871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 上高地(3) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 上高地(3) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 上高地(3) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 上高地(3) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 上高地(3) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 上高地(3) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 上高地(3) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 上高地(3) (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» 上高地(3) (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 上高地(3) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる