恋愛画 

March 19 [Wed], 2008, 20:33
かわいい!!

みてて! 

February 17 [Sun], 2008, 12:34
 kitaaa





みなさあああああん<ツぼいさん風


 音楽館にて



 ヴぉーかる先生なるために



 1h 1room ぴあの エレクトーン



 やっちゃってんジャン ねっ!



 昨日は じじ ばばに 殴るけるされちゃって 怒りの鉄拳 大泣きさ



 決めたんだ おにいとさべっちと共に自分経営やっちゃうよおーーー!



 産まれてきてくれて ありがとう!!!



 自分 君 貴方 生まれてきてくれて サンキュウです!!!!!!!!!



 3ch chico わたしジャねぇ?



 ちクルやつっって いい奴かもねえ



 今日は お家で やさしい大人の夜遊び しよう じゃああん



                    BGM tv大垣日大 my母校 (OB一同より)

ガラスの波 

February 13 [Wed], 2008, 1:02
サーフィンをテーマとした展示会が仏のビアリッツで
ありました。見る機会の少ないサーファーアートが多く展示されて
新しいサーフィンの魅力を感じることが出来ました。
また伊良子で肉食べてビール飲んでのんびり海に入りたいです。

仮面ライダー電王 

February 03 [Sun], 2008, 6:02
電王毎週みてます。
すごくおもしろいですよね。
はまってるんです。仮面ライダーをみておもしろいと
思ったのは初めてです。
いろんな人格になるのがおもしろいです。
それにリョウタロウはかっこいいですよね。

今日。。最後はおんぷへ。 

January 20 [Sun], 2008, 13:07
今日部活休んじゃった。何か変な感じで疲れてるんだ。ごめん。まつり。っでね、空手の事なんだけどさぁお母さんが反対するぅ!!Meiはやりたいこと1つもやったことないのに!!なんかキングの行ってる所は駄目って言ってコミセンならいいっていうんだよ!!なんか近いし、土日曜日だからだって。もうやりたいっ!!でもコミセンって松とか岩とかがいて何か言われそうだからやなんだよなぁ。どうしよう!!
月謝って何円くらいかなぁ?空手着って何円くらいかな?あぁぁーーーーもう!!やりたいなぁ。
っていうかおんぷ!!今Meiがしゃべってることピアノでお母さんに言ったらどうなるかわかってるよね!!絶対言うなよ!!言ったら・・・・・・・・・うklんgyhkxjこhjjmくlだよ!!わかったね!!

空回り・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 12:03
なんか最近空回りばかりしているな〜。

いい所まで行くんだけどあと一歩のところで手が届かない。

そんなことばかり。

ふと思う・・・そういう運命なのっ!?

嫌過ぎる〜っ!!!

またいい時期が来るさ〜。

そうそうビッグウェ〜ブがやってきた時、しっかり波に乗ろう、うんっ★

お疲れモード(>_<) 

December 22 [Sat], 2007, 10:00
昨日、雨の中取引先のコンペ。夜は、彼女とディナー。当初は、食事後真っすぐ送る予定が、結局、二日連続で、いつものところに行ってしまいました。
彼女の風邪が少し移ってしまったかな。

もなか弁当 

December 15 [Sat], 2007, 12:06
今日も一汗かいて発表会の練習に励んだりゅきなです★






フリも入ってきて(覚える)少しは余裕が出て参りました♡キャッ(♡→∀←)(→∀←♥)キャッ







今週から日曜日にも練習が入り







過酷なスケジュールと戦いながら本番まで







頑張るつもりです。







練習が始まった頃はやめようかって思い詰めたこともあったけど






なんてったて、全て







ビデオ学習ですからぁ〜←ありえへんやろ!?






その上、当初3曲出演やったんが






軽〜く、もう1曲出てね〜なんて






言われて






これまた、軽〜く







*・;・^;・:\(*δ▽δ*)/:・;^・;・* ハーイ♪







なんて調子こいて返事するアホなりゅきなやから







家帰ってからメッチャ自己嫌悪なったちゅうねん







それでも、意地と根性?で






なんとか、ここまでこぎつけましたぁ☆〜(δ。δ)♪うふ



















今日は、ブログ友達のもなかのとこの







もなかちゃん←(愛犬)の弁当を






作ってみたのぉ(●´艸`)

ハロウィン 

December 12 [Wed], 2007, 5:53
スタバでニューのマグカップ買いました。ハロウィンのスパイダーWebのです。早速、使用中。コーヒーウマいです。

花  花  花!! 

December 05 [Wed], 2007, 7:53
北海道でも、まだまだ綺麗な花が沢山咲いていました。

〜富良野より〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naggdo1799
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛画 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛画 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛画 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋愛画 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛画 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛画 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛画 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 恋愛画 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» みてて! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる