長すぎるバトン 

June 23 [Mon], 2008, 23:02
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
わかたま←
Q2 何年生ですか?
三年生(´;ω;`)
Q3 何組ですか?
6組x 最強\(^O^)/
Q4 何番ですか?
37番、かもしれない←
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーと言うのかアレは
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
いんぐりーっしゅ
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
子供がそのまんま 大人になった感じ←
Q8 副担任の教科はなんですか?
美術
Q9 副担任はどんな人ですか?
優しいよね 天然かな
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
好きだよ(^ω^)
Q11 一番好きな教科はなんですか?
えー 楽なやつ。
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学!!!って鬼畜よね
Q13 係、なんですか?
道徳・学活・総合係 あれれ、多くない?
Q14 委員会はなんですか?
選挙管理委員会! 仕事ねえよh
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
京都・奈良
Q16 一番好きな給食メニューは?
冷凍みかんx←
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
あにそん
Q18 隣の人、どんな人ですか?
え?ガチホモ←
Q19 隣の人の苗字は?
かつたくん
Q20 隣の人に一言。
島田くんとお幸せに(^ω^)あ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
まあまあ?
Q22 通学方法は?
歩き\(・o・)/
Q23 何部所属ですか?
演劇部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
あ、当たり前(・ω・`*)←
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
体育キタ━━━(゜∀゜)━━━!!←
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
体育(°д°;)え
Q27 一番好きな学校行事は?
GW←行事か?コレ
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない!
Q29 クラスに登校拒否いますか?
恐らくいない 反乱分子は俺←
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
なにしろ文科系だらけなので 数えきれません
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
縮毛羨ましい
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
変顔最強!
Q33 国語ってどう思います?
簡単
Q34 数学ってどう思います?
鬼畜
Q35 社会ってどう思います?
楽しい
Q36 理科ってどう思います?
実験楽しい
Q37 英語ってどう思います?
面倒
Q38 音楽ってどう思います?
大変
Q39 美術ってどう思います?
面倒
Q40 体育ってどう思います?
暑い
Q41 技術ってどう思います?
PC好き
Q42 家庭科ってどう思います?
面倒
Q43 学校の周辺、何がありますか?
家がたくさん
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
んー いねえな
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
先生はいないけど 生徒なら、ねっ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
年齢白根
Q47 学校で何か飼ってますか?
理科室になんかいる
Q48 校則とか厳しいですか?
うん 修学旅行とかwww
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないよ\(^O^)/
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
修学旅行厳しw
Q51 好きな人とかいます?
うーん
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
1人?
Q53 先生は結婚してますか?
まだ(^ω^)
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
ごめんなさい 涼宮ハルヒ←
Q55 校則破ったことありますか?
ないよ
Q56 教師に怒られたことありますか?
そりゃあね(∩・ω・∩)
Q57 クラスにいじめとかありますか?
‥ねっ。
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助ける?←疑問形ww
Q59 先輩とか怖いですか?
いない\(^O^)/
Q60 後輩とかかわいいですか?
可愛いねx
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
大橋先生神\(^O^)/
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
個人的に吉野先生
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
いない←
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
高久先生‥?
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
いない
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
高久先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
マンガタイムとか←
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
スカート折るな とかかな。
Q69 バイトOKですか?
中学生なもんで。
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
クーラー付けやがれ
Q71 学校、創立何年くらいですか?
知りませんが 自分60期
Q72 校舎はきれいですか?
普通かな
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
スイマーのやつに ルルやらキバやらなんやら←
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
全く付いてない 男子より付いてない
Q75 女子校ってどうおもいますか?
やだ
Q76 男子校ってどうおもいますか?
むさ苦しい
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいよ!
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
あんまいない
Q80 異性の友達とかいますか?
‥さあ?
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
楽しすぎるwww
Q82 嫌いな奴とかいますか?
クラスにはいないかな!
Q83 ブリっこってどう思いますか?
うざいよね
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
秀才誰なんだろ
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
ベランダ
Q86 学校に幽霊とかでますか?
見たことない(´・ω・`)
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
机彫りまくった
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そお?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒いL
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機(´;ω;`)
Q91 はやく卒業したい?
もちろん~
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
77←リアル‥
Q93 テストでの過去最高点数。
96とかそのへん
Q94 テストでの過去最低点数。
40(´・ω・`)
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ない
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭しかねえ
Q97 自分の制服、どう思う?
ダサい
Q98 自分の学校、どう思う?
厳しくない?
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
ああ〜 知らん。
Q100 最後に一言。
疲れた 俺は寝る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagga-to
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる