またまたスミマセン 

June 10 [Sat], 2006, 22:38
ブログ移転します

可憐な麒麟の武勇伝←クリックしてください飛びます。お気に入り・リンク等よろしくおねがいいたします。

ぇー挑戦シリーズ 

May 22 [Mon], 2006, 22:42
今回はコーラの中にメントスをいれるとどうなるか!!
これね

こいつらですよ
その奥に見える赤いコーラに

こいつをいれるわけです
どうなるか!!
知ってる人も多いだろうね
部屋でやると大変なことになるので
外でやってきました

さぁ・・
コーラをあけて
メントス5個ほど投入!!!!!


ブヴァァァッァアアアア
って感じであふれたwww
これねコーラもったいないww
まぁ
見えないだろうから
もっとすごい
動画!!
クリック♪

あとこれは夏が近いから花火クリック♪

音楽変更 

May 22 [Mon], 2006, 21:01
「ペチャパイ」 ブリーフ&トランクス

ペペペ・・・
ペチャパイ、この小さな胸で
ペチャパイ、夢が育ってる
ペチャパイ、きっとこれから
ペチャパイ、輝きだすよ

「また明日、バイバイ」友達に手を振って独り
帰り道でこけた、ただそれだけだったのに
子供みたいに何故か、大声で泣きたくなったよ
大好きなあなたを、今ここで抱きしめたい
最高に魅力的な彼女になりたいよ
絶対に後悔させないわ

ペペペ・・・
ペチャパイ、この小さな胸で
ペチャパイ、守ってあげる
ペチャパイ、私のあだ名
ペチャパイ、寄せて上げてた
嫌われたくないと鏡を見てばかりいるより
まずは「ドカン!」と一発私の心を磨く
本当の優しさってどんな形だろう
あなたには笑っていてほしい

ペペペ・・・
ペチャパイ、この小さな胸で
ペチャパイ、愛が育ってる
ペチャパイ、マラソン速い
ペチャパイ、Tシャツ伸びない
ペチャパイ、匍匐前進速い
ペチャパイ、痩せて見えるよ
ペチャパイ、痴漢にあいにくい
ペチャパイ、年取っても垂れない
胸が人より軽い分だけ、誰よりも早く走り出せるわ
夢が逃げちゃう前に急いで、運命の一歩を踏み出そう

ペペペ・・・
ペチャパイ、とても強く
ペチャパイ、愛してあげる
ペチャパイ、仰向け苦しくない
ペチャパイ、肩がこらない
ペチャパイ、ノーブラでもバレない
ペチャパイ、カバン食い込まない
ペチャパイ、お風呂溢れない
ペチャパイ、汗疹出来難い
ペチャパイ、この小さな胸で
ペチャパイ、夢が育ってる
ペチャパイ、この小さな胸は
ペチャパイ、あなた専用

ペチャパイ諸君
ペチャパイにはこれだけの特権があるから忘れるなww
なにも巨乳がいいというわけではない
俺も貧乳好きだしwwwwwwwwww
まぁそこは余談
まぁ音楽かえたんで
よろ

給食カレー夜もカレー 

May 18 [Thu], 2006, 18:47
ぇーコーヒーを飲み終えてのからだの変化をお伝えしたいとおもいます

まずすぐに襲った胸焼け

もう気持ち悪い

次に腹痛これは痛い慣れないせいかとになくこの二つがひどかった

夜布団に入るがとっても元気

寝れないのかなぁーと思っていたら

案外部活もあったせいか

寝れますね

案外寝れるぜカフェインとっても

次の企画は・・・

牛乳どれだけのめるかー

。。。。

大丈夫かな俺まぁやるのはだいぶ先だねぇ。。






まぁいろいろあった!

1kg痩せて42kgです。そのうち死ぬ? 

May 17 [Wed], 2006, 20:05
ぇーとですねぇ。。。

今日はすこし体をはってみようと!!

更新率悪いお詫びにね?

このごろ詫びてばっか・・・

まずはこれ見てください



はい俺の手!!

じゃなくて!!ww

前紹介したお気に入りの缶コーヒー

今回は前々から気になっていた

缶コーヒーに含まれるカフェインを多く取ったらどのような現象がおきるか!!

さて

もう体はってますよ

今一缶目飲んでます

んでねいくらなんでも

いくら好きでもね?

つまみがほしくなるわけよ!!

そこで



はい登場

みんなが大好きポテチ!!

個人的にうすしおが好きですb

リア友とかこのブログ見てるんですかねぇ

二人は確認してるんですが

カルシウム不足でしょうか

今度の体はった企画は牛乳でいきますか

さて

今一缶飲み終えました

今のところなにも変化なしです

おいしく飲めています

さて二缶目突入

ん・・・確かなんかの番組でコーヒー飲むと痩せるとか

書いてあったようなぁ。。。。。

んー・・・

まじで死ぬかも?

この記事はこの馬鹿の遺産wwwww

さて

ただいま

一缶目より

だあっぁぁぁぁあいぶペース落ちて

二缶目半分到達

多少の尿意を感じつつ

完飲♪

っちょトイレ行って来る

ふぅースッキリ

三缶目

手にかけるのもつらいな

ポテチもあと半分ぐらい

時間かけてるな

この記事



二本の空き缶が見守る中三缶目

ふぅ。。。

飲んだ食った

晩飯前になにやってるんだ俺

ちょ腹痛い

眠い

ポテチちょっとのこってる・・

ちょい親に手伝ってもらう

いってきまー

おk帰ってきた

親すげぇ

ポテチ0ww

おし

画像うp



うふふww

がんばった俺ww

これでコメント0だったら泣くかも

いちよー

今結果は出ないから

明日報告します

んじゃぁノシ

帰宅そして・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 19:55
修学旅行からかえってきましたー
いやーつらい
つらい
熱が38度ありましたぉ
今は37度
だけどねぇーん
修学旅行最終日に部屋が暑くて温度18度で寝てたら寒くて風邪ひいたwwwww
俺バカスww
まぢ明日練習試合なのにいけねぇーかもしれねぇ
(:ω;)うぅ・・
h/k
クリック♪
↑クリックして
おもしろいじぇー
つか
知識として
知っておくと
いい?wwwwwww
別にためにもならないけど
思春期のQにすべてこたえられるのでゎ?w
性辞苑www

ぁーぁ 

May 08 [Mon], 2006, 22:03
実感わかないけど明日から修学旅行なので

三日間留守にします!!

まぁ俺がいなくたってかわらんだろうけど

俺北東(北海道の東の方)にすんでるんだけどさ

行くとこ札幌とかチカスww

んで近くに白糠っていうところがあるんだけどさ

そこの学校と練習試合やって友達が

「修学旅行どこいくんですか?」

白糠生徒「青森いってー函館?だったっけ」

俺等「うはwwwwwwwww」

白糠「どこいくん?」

俺等「札幌(´・ω・)ショボーン」

白糠「ぶwwちかwwww」

もうなんていうか

しょんぼりですよ

まぁ一生に一度のことなんでたのしんできまぁーす

携帯持ち込み禁止なんで書き込み&写真うp無理ですけど

まぁいいでしょう

明日5時起き・・・

いつも8時に起きる俺にとって過酷なそのTIME!!

get up me!!

風呂入って寝るとするか・・

おやすみなさいませご主人様♪(読者)

リンク集の・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 21:44
リンク集の妹に変な薬ってやつみてみろ!!
まぢでいいww
つか妹ほしくなるww
そしてVIPの可能性をしる
さぁみんなでみてみよう

ahan 

May 03 [Wed], 2006, 16:02
GWはいりましたねー
中三なんで修学旅行ですよー
札幌いって〜
小樽いってー
どっかいってー
かえってきます。。
近い。。
prz
高校なったら大阪いけるからいいねb
http://www2.2ch.net/2ch.html ここはまってますI LOVE VIP

↑がんばったぜ

久しぶりの更新 

April 28 [Fri], 2006, 19:13
かなああああああああありショックですゎぁぁぁぁああああああ!!
ちょいみてください

これ!!
注目すべき点は
身長!!
三計測
視力・聴力は特に異常なし
身長ううううううううううううう
170いってなかったぁああああああああ
まぁ
卒業するころには170いくだろうよ。。
腰の高さを計算にいれると
まだ胴より足の方が長かったんでそこはバッチグーw
でも
俺の
父さん
俺より背高いのに
俺より足みじけーんだよな。。。
それに対して母さん
俺よりも父さんよりも背低いのに
父さんより足ながすw
どっちに遺伝するかは神のみぞーww
母さん
俺に
力(足)
をくださいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィィィィィイッィールw
メイン:投げ族麒麟
職業:82Lvハーミット
ギルド:夜空の蝶
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰もが忘れた雨
» またまたスミマセン (2006年07月23日)
アイコン画像あんりo
» ぇー挑戦シリーズ (2006年07月22日)
アイコン画像霧さん
» ぇー挑戦シリーズ (2006年05月29日)
アイコン画像あんりo
» ぇー挑戦シリーズ (2006年05月27日)
アイコン画像杏仁豆腐
» ぇー挑戦シリーズ (2006年05月25日)
アイコン画像元祖ガリレオ〜〜
» 給食カレー夜もカレー (2006年05月21日)
アイコン画像さやかん
» 給食カレー夜もカレー (2006年05月20日)
アイコン画像さやかん
» 給食カレー夜もカレー (2006年05月20日)
アイコン画像昇竜
» 給食カレー夜もカレー (2006年05月20日)
アイコン画像昇竜
» 給食カレー夜もカレー (2006年05月20日)
http://yaplog.jp/nagezokukirin/index1_0.rdf

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagezokukirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる