懐古(*´ω`*) 

November 03 [Thu], 2011, 9:24
お久しぶりです。
まだMAPLEやってますw
なつめ鯖に移ったけど毎日だらだらやってます(´ω`)

今日はブログを消そうと思ったのですが、
過去の記事を読んでいると懐かしくなって
消せなくなりました(´・ω・)

中学生の自分はこんなのだったんだなー
とか、考えてたら消せなくなりました(笑)

とりあえず、誰も見ていないだろうから
自分の思い出としてここを残しておきます(*´ω`*)

約3年ぶりの更新w    ぁ 

January 26 [Tue], 2010, 18:14
こんにちわ(*´ω`*)

そしてお久しぶりです!


もうみんなこのブログ見てないよねw
けどなんとなく記事を書いてみます( ゚Д゚)b

最近つかw
今年になってメイポ復帰しましたw

何年ぶりだろー(´・ω・)

記事を見てみると3年ぶりくらいでした(゚Д゚ノ)ノ

そりゃそうだよねw
あんとき中3だったしw
今高3だしw

日記を見てみるとすぐ戻るとか言っててもどってないなーって反省しました

ポプラにINしてみても誰もいなかったしwwww

うんw
そんなもんだよねw

今はプラムで活動しております(*´ω`*)

ブログも2月からリニューアルしようかなw
と思ってます

ポプラのメンバにまた会いたいねw

なーんて思ってるオレでした

みんななにしてるかな?w



(#・ω・)ノお久ッッ 

March 26 [Wed], 2008, 18:05
ここを潰す。めいぽはもぅ無理と言って約1年…

もぅここを見てる人は居ないと思う
っちか絶対居らんケド

ここに復活宣言をしまス(つω`*)
近い内にめいぽで見かけるかもねw

ぅん。
そんだけ。

マヂで近い内に復活しま(*ノωノ)

(・ω・)/~~バィバ-ィ 

June 04 [Mon], 2007, 18:42
学校忙しぃでブログとかメィポ無理なんで封鎖しますんジャ

ホトトギス 

February 27 [Tue], 2007, 12:50
最近ちょくちょくINしてます。

卍焔龍卍はステ振りミスなので倉庫にしました

今はlx鸚鵡xlってキャラでやってますょ

暇だったら声かけてちょw

ヤヴァイです・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 15:54
メイポをしようと思ったらID忘れちゃったヤヴァイです

無題 

February 12 [Mon], 2007, 16:34
ほいほい1週間ぶり〜とりあえず更新だけでもw

私立の合格発表あったからとりあえず報告ですw

特待生合格まぁバカ学校なんだけどね

でもまだ公立が残ってるんでしばらくINできないかなぁ〜って感じです

まぁ合格したらINすると思うんでそん時はよろしくねww

お久〜 

February 03 [Sat], 2007, 14:47
皆さん久しぶりです

とりあえず私立受験終わったので書きますた

多分受かってると思うケド・・・

まぁ今からは公立に向けて頑張るんでまだINは出来ましぇん

んじゃ (´・д・`)ノシ

最終回!!!! 

August 25 [Fri], 2006, 23:12
このブログも今日で終りにしたいと思います

今まで支えてくれた皆さん<(_ _*)> アリガトォネ

しかしまた逢えると思います。ソレが近いうちでは無くても・・・・・

好きな歌の歌詞にこのようなことが書いてあります。

呼吸(いき)をするように
最初からあたり前のように
あなたと私は 出会ったでしょう

そして共に手をつなぎ
同じ歩幅で歩いてゆくの

いつの日か
どちらかの魂が
やさしい 大海へ
いだかれるその時まで


そして月日はめぐって
きっと私たちはまた 出会う
魂の約束(ロンド)
永遠の約束

魂の約束(ロンド)から抜粋

歌詞にも書いてあるように最初から逢えるようになっていたのです。
そしてどちらかが居なくなるまで一緒に楽しい日々を過して行き
居なくなってもまたどこかで逢えるのです。
それが大人になってからかも知れません。
もしかしたら生まれ変わった後かも知れません。

しかしきっと必ずどこかで逢えるのです。
お互いの事が分からなくてもまた楽しい日々を過すでしょう。

それがいつの日になるかは分からないけれども
また逢えるその時までさようなら

ふふ〜〜ん♪ 

August 24 [Thu], 2006, 22:21
今日は死森で狩ってますたコレで3次は遠くない

今日のメイン記事はコレだけですいつも楽しみにしてる皆さんごめんなさい

ソレとは別にあの事です。
キャラ
http://yaplog.jp/nagezoku/img/7/3333_1.bmp""
名前:卍焔の龍卍
職業:アサシン
レベル:Lv.59
サーバー:ぽぷら
基本的にリンクフリーです。相互リンク?を希望の人は書き込みを・・・
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる