100% 

2007年09月20日(木) 21時57分
最近トロピカーナにハマってます・・・
(基本的にフルーツ好きなんで)

500ミリのパックにしては値段がやや高め

だけど味がうまいんですよ( ̄ω ̄)



今一押しは
苺、林檎、葡萄をミックスした季節限定のやつ・・・



でも、売ってるのがa.pしか知らない(汗)

バイト終わりに飲んだらハマった!!



今日も授業終わりに吉祥寺を黒人魚とウロウロしていたらa.pを3軒確認・・・
1キロ以内にそんなに店あってどうすんだよ(^^;


早速買いに店入ったら

ない!!?




もう一軒も無い(+_+)



駅から一番離れたa.pでやっと発見・・・


地元にしかないのかと思ったよ(´Д`)



まぁ、コンビニで見つけたら試しに買ってみて
無かったら諦めて(^^;

ぬぅおりゃぁぁぁぁぁ・・・ハァ 

2007年08月12日(日) 10時33分

昨日は恵比寿行って来た〜


服屋のセール会場だったんですよ。

12時ぐらいに向こうついてビックリ(゜_゜)

すんげぇ並んでた・・・
一人で並ぶのも微妙だし、何しろ昨日は暑すぎたから諦めました。残念(´・ω・`)



そのまま帰るのもしゃくなんで、高円寺に・・・
何故に原宿じゃないかと言うと、混まないか(≧▽≦)


合計4時間程ウロウロしてました〜
途中佐世保バーガーがあったんで食って見た







( ̄□ ̄;)!!




うめぇ〜
たけぇだけあった


食い物ついでにステーキ食べ放題ってのがあったんで、誰か誘って食べに行こうと思った
因みに♂1980
♀1580
ぐらいだった








高円寺での戦利品は
プラスチックバングル
ナイロンシャツ
ブルーのサングラス





いいもの買えました(^v^)






その後iPODがいくらするか秋葉原に下見に・・・




保証付きで30000ぐらいか・・・



うまくいけば、今月の給料で買えるけど・・・





電車の中曲聞けないとキツイんだよね(汗)

かきすぎ 

2007年07月06日(金) 0時14分
夏ですな( ̄ω ̄)


最近めっきり暑くなってきたせいで少しイライラ気味の渦雪です。(´・ω・`)



イライラの原因は暑さから来る汗なんですよ。



暑いのも汗かくのも嫌いじゃないんですけどね、汗かくと体中が痒くなるんですよ・・・
俗に言う「汗疹」ができやすいんです(ToT)





もう授業中とか痒いの我慢しなきゃいけないし、もし掻いたら掻きすぎで血が出るし・・・





これさえなければ夏はわりと好きなんですけどね(^^;


冷房つければ??って思うだろうけど、冷房に弱いんだよね。



知らない人は冗談かと思うかもしれないけど、見た目とは裏腹に渦雪は貧弱な体質なんです( ̄〜 ̄)ξ


アレルギーとか結構いまだにあるし、肌も弱いんですよ(-_-;
器官も弱いし低血圧らしく、すぐ立ちくらみ起こすし・・・(+_+)


ちょいと脱線したけど、そういうわけで以外とデリケートな僕の夏の必需品「ベビーパウダー」!!











笑われるかもしれないんけど結構便利なのよコレ(-o-;



これがないと、体中掻き傷だらけになったりするんですよ。
おかげで掻き傷の被害は最小限に抑えられるんです。








要するに何が言いたいかって言うと、地球温暖化の対処法が早く見つからないかなっと?いうことなんだよ

家出・・・ 

2007年06月19日(火) 19時09分
シマが家出してしまいました・・・


定期と鍵を連れて
ポーターの袋といっしょに・・・




お願いだから帰って来て(涙)

オムライス 

2007年06月03日(日) 21時55分

吉祥寺の「ポムの樹」という店でオムライスを食った!!



超うめぇっす(^◇^)




卵が多めに使われているみたいで、半熟のとこと完ぺきに熱が通っとこの二通りの食感に、中のライスが見事に合って食べやすい〜

因みに私は「ハンバーグステーキオムライス」を食べました。
肉うめ(^_^)v










値段はそれなりにするけど、月一ぐらいで食べたくなる味でした・・・


「ポムの樹」はチェーン店らしいので、もし見つけたら入ってみそ

〇2に入って初 

2007年05月27日(日) 18時31分
昨日映画みた・・・


吉祥寺で・・・



パイレーツオブカリビアン



初日だけあって満員でしたよ(;^_^A





いやぁ〜おもろかった


しかし約二時間半はあったので疲れたよ〜




見に行く人はキチンと最後まで見ようねぇ〜

久々だぜ 

2007年05月26日(土) 0時20分


約1年ぶりぐらいにバイト代もらた



ようはこのバイトの初給料なんだす。



時給のわりにあんまりシフトに入って無かったんで正直額は微妙〜


しかし給料は給料!!





無駄にしないように有り難く使うだ( ̄ω ̄)

読み直し 

2007年05月24日(木) 21時40分
最近ゲームとかしなくなった代わりに
何となく本を読むようになってきた・・・





小説に戯曲、漫画


ジャンルもバラバラ


そんななかで今一押しはエンジェルハート


有名なC.Hのパラレルワールド的な話




前は普通に読んでても感情の起伏があまりなかったが、読み直したらめっちゃ心揺すられた(●^o^●)




漫画って不思議だね

レインボー 

2007年05月24日(木) 12時02分
いやぁ最近暑いね(汗)

けどね、薄着でいると夜は肌ざむいのね・・・



まぁ、そんなありきたりな前おきは置いといて(ノ>д<)ノ






最近ヤングサンデーの「レインボー」に激ハマり( ̄ω ̄)

(第2次)終戦直後の話で少年院に入れられた7人の物語で、一人一人のドラマが面白いんですわ(^◇^)



機会があればみてみそ〜

電車 

2007年05月18日(金) 15時31分
朝はめっちゃ可愛い女子高生を見た

かなり可愛かったデスヨ
おかげで朝目がバッチリ覚めました







今帰りの電車

目の前に綺麗な金髪の外人さんが・・・
耳の軟骨にピアスが
痛そうざます




おかげで萎えました
(T^T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nageyaribeya
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像渦雪
» こんな感じの最終日 (2007年03月07日)
アイコン画像藍梨
» こんな感じの最終日 (2007年03月07日)
アイコン画像藍梨
» 2日目 (2007年03月06日)
アイコン画像渦雪
» その手で… (2007年01月29日)
アイコン画像桃花 藍梨
» その手で… (2007年01月27日)
アイコン画像桃花
» 振返りバトゥン (2006年12月29日)
アイコン画像桃花
» お引越しザマス (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる