なんやー!!!! 

September 26 [Fri], 2008, 5:30
この空((((゜д゜;))))

今早朝だけども
夕方やんか

サントリー 

September 06 [Sat], 2008, 10:46
ウィスキー工場行って来るの

(゜o゜)/

(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 6:49
今から山梨行って来るの


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おだきゅう 

August 16 [Sat], 2008, 23:41


M・A・CのMYTH買ってみた★

★BAGEL&BA GEL★ 

August 16 [Sat], 2008, 23:39
新宿行ったらB&Bあって
休日は8個¥1000!!

だから買って来たよー*
左上から

プレーン
ボルケーノ(チーズ)
豆乳&枝豆
15穀
ココア&ホワイトチョコ
メープルウォルナッツ
ブラウンシュガー
ココナッツマンゴー

全部うまそー!!!!!

やっぱり 

August 12 [Tue], 2008, 19:28
うーん


好きみたい

今、なんとなく思った
逢いたいかも

8月2日朝6時 

August 10 [Sun], 2008, 1:51


パン片手に早朝の下北沢★(笑

精神と時の部屋 

July 29 [Tue], 2008, 2:36


あたしは何がしたいんだろうか
痩せてガリガリ君になってどうするんだろ

まだ病気手前だと信じてるけど
このままじゃ寝たきり生活だわ

とりあえずバイトして気持ちが安定するといいなぁ。


体重と上半身だけ見るともう限界かなぁと思うけど脚はまだ2〜3センチ減らせるのよね

筋トレしない方がいいのかな?
でもダラ尻はもう見たくないわ

痩せてちゃんと履けるデニムがありません。

金も無いし、貧乏ダイエット直進あるのみか…


このままじゃ給料入る前に確実に40キロ代切ってしまう

貧乳ちゃん〓

ビール飲みてー!!!!!!!
久々奴を召喚しようか…
でも口説かれるのがだりぃ


てゆかキャバってビール有りなの?客におねだりすればOK?

それだったら、仕事前に1〜2本飲んでけば問題無やーん。


もうなんでもいい


明日も彼氏(仮)と別れたら速攻始めて彼氏(仮)を居酒屋でも連れてって今までのちゃらにしたるわ。


ほーら今日もラリって来た♪
あ、処方薬ね(笑


また電話して出なかったら明日は鬼電したるわ


って事でビール下さい!!!

もうすぐ 

July 23 [Wed], 2008, 3:08


終わりが見えて来ましたダイエット生活。

3年〜4年間押したり退いたりしながらも過去の写真を見ると深々と考えますよ。

最大の時より20キロ以上減りました。

もうちょっと頑張って…
後は維持しながら筋トレ続けてマッサージもかかさず。


最近の悩みは元デブだからかアバラ出てるのに骨格がでかいこと。あと脚のライン。
骨盤も張ってるし、コルセットとかでウエストよりアバラ改造したいにゃ。

変なん器具買うよりも、自らの地道な努力ですね。
自分の手でマッサージしてると本当に思うよ。
肉のつき具合とか左右で違ってたり


人間十人十色とはいいますが、体もそうですね。

わたしの体は左脚が長く左のアバラが見えやすい。

左右対象の人なんて居ないだろうけど日々努力。


継続は力なりー!!!!!
今のわたしはこれが趣味なんだと思います。

松竹か 

July 19 [Sat], 2008, 19:26
オジンオズボーン久々テレビで見た(^-^)/

何年か前もこんな事書いた気がする*
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» けあべあああ? (2008年06月06日)
アイコン画像
» けあべあああ? (2008年06月06日)
アイコン画像ゆこ
» おめ! (2006年04月29日)
アイコン画像あやの
» おめ! (2006年04月12日)
アイコン画像Ryu
» 蹴りたい背中 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-yukoー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる