久しぶりに 

October 29 [Sat], 2011, 10:22


第2の人生スタートさせました!
やるぜ、レッツポジティブシンキングー!!


なんとしても幸せになるんだ

お幸せにv 

November 29 [Sat], 2008, 22:46


退職したSさんの結婚式でした!
またまたお昼の式で、翌日休日出勤の自分には
前回の結婚式に引き続きとっても優しい時間設定


主役のSさんはやっぱり可愛いの一言に尽きる!!
純白のウエディングドレスも素敵だったんですが、

カラードレスが!!!
めっっっっっっちゃ、かーーーわーーいいーーー!!!!


大変自分好みのドレスで、
うわーうわーいいなーーー
めっちゃ撮りたい、すごく撮りたい!!と
ソワソワソワソワしちゃって。

なんで結婚式は、シャッタータイムが10分未満なんだと
憤慨するぐらい(笑)
本当に心ゆくまで撮れないのが悔しいぐらい
可愛い花嫁さんでした
またね、にっこにっこしてるからね。
見てるこっちがほんわかしちゃう花嫁さんなんですよ。


心配してた自分達のビデオ余興は
笑いがちゃんと起きてたので一安心!
出来上がりとか途中経過も一切見せてもらってなかったので
大変心配だったんですが
皆笑ってくれてた!良かった!!


Sさんのお手紙朗読で、
どれだけあったかいご家族だったかが胸に沁みて
素で涙が出ちゃいました。
自分も家庭を持つならそういう家庭にしたいな、いいなー。
これは幸せにならないはずはない、っていう家族像。


2次会は、うん凄かった色んな意味で!
3次会は第2のお父さん(笑)のお話聞いてました。
係長の家庭もいいなー、いいお嫁さんもらってんだね係長。
幸せ者過ぎだぜ係長。


久々にお酒飲んで、ほろ酔い?で帰りはAさんに送ってもらい、
ついでに12時までAさんのお話も聞きつつ。
充実した一日でした、幸せあやかれたかなー?
とりあえず、理想の家族像は固まった?かな!!

念願 

November 23 [Sun], 2008, 23:25


確かウォンテッドの予告で観て、
ずっと、
ずーーーっとめっちゃくちゃ気になってたのを
やっとで観てきました(笑)


休日出勤してて、後輩と新聞見ながら

「あ、やってる!めっちゃ見たい!!」
「それ自分も見たい!」

「見に行く?」
「行こう行こう、いつがいいかなー?」

「今日21時20分にもあるよ」
「仕事20時過ぎには終わるんじゃない?」


「今日予定ある?」
「ない」


即効でした(笑)
仕事後、しばしショッピングをして、
小腹を満足させようとフードコート行ったら、
いきりなり後ろから腕をガシッと掴まれて。

ちょっとホラー映画のゾンビみたいで(笑)
ひゃっ!!て思ったら


いとこでした(大変ビックリした)


同い年の同じ名前な子でしてね。
最近ついてなくて、聞いてよーって
映画の時間までちょっと話聞いてたんですけど
なんか生気が若干欠けてた。大丈夫か。
厄年とかもうちょっとで終わるよ大丈夫だってーと
ケタケタ笑って対応したけど良かったかな。まぁいいか。


いつも笑って楽しげなイメージの子だったから
疲れてる感じなのにビックリ。
「次遊ぼう!」って言われたけど
遊べる休みなんてまず仕事納めしないと難しいんだぜ



肝心の映画は…
いやーリアルですね!!面白かった!!
ていうかあの環境どうやって作ったんだろう?
合成?まっさかー!!
あの荒れ狂った町並みをどうやって…気になるなー。

人間、あの場面に立たされたらそりゃあね…って思うけど
実際映像で見ると、いやもう悲惨。

あの境遇に比べたら仕事でヒィヒィしてるなんて
別に苦しくもなんともないですね。
まともに生活できてるしご飯食べれるし
情報も入ってくるし、何より綺麗なトイレ&お風呂があるもの(大事!)


主人公強いなぁ、最初旦那についてくシーンの言い訳が
個人的に可愛いかった
旦那さんを本当に好きなのね!
旦那株途中で凄い下がったけど、ラスト近くで奥さん助け出したからよし。


次はハッピーになれる映画みようねっていう事で
落ち着きました(笑)
好奇心は治まった、ま・ん・ぞ・く!!
これで年越しできるわー

来年の楽しみ 

November 19 [Wed], 2008, 22:20

彼を知ったのは、高校生の時でした。

まさか、まさか来てくれるとは!!!



クリスマスプレゼントって封筒もらって、
ワクワクして開けてみたら
彼の切り抜きだったっていうのも
良い思い出です。


ブリーフでバイクに乗ってたよ、良かったね(何が)




エロ本みたいなヤツに載ってたから、
ばれずに切り抜くの苦労したって。


本当に有難う。
何て言ったらいいのかな。
あくまで優しさに有難う。
その行動力に感謝します。

中年のブリーフ姿なんてそれこそDARRENやJUDEじゃないんなら
欲しがるかよ

いやすいません。
多くは望まないよ。


JUDEは画像で見たけど毛深かったから大変
いやいやいや、何も見てませんえへへ。


4人でハイテンションで観に行きます
な、生舌打ちが聴けるぜひゃっほーい!!

おめでとうございます 

November 09 [Sun], 2008, 22:03

今日は会社のお姉さんの結婚式でした。
かなり楽しいお式でした
司会者が面白かった…!!


隣には今月末に披露宴の主役になるSさんが座って、
久々にゆっくりおしゃべりもできました。
うちの部署が事務所別になってからは
ずーっとしゃべる機会ぜんっぜん無かったので
良かった良かった


席のメンバーもツワモノ揃いで楽しいお姉さん達の集いだったので
にぎやかっていうか、タチの悪い席でした(笑)
笑い声が絶えないというか、いや楽しいわ


お料理も大変美味しくて…!!

ちょっと見えにくいんですが、
人参がハート型で可愛いんですよー。
でも自分的に一番美味しかったのは魚料理。
最近あったかい魚料理で大当たりが多いんですよね。


余興もラストら辺の盛り上がり方は異常でした。
キモヲタと呼ばれる方々のダンシングを再現してましたが
クオリティ高かったわー(笑)
あの余興の間、皆が笑顔でした。
有難うって感じ


花嫁さんは綺麗で、とても心配りのできる素敵なお姉さんで。
席の名札からしてもうとっても可愛くてヤバい。
メニューも手書きの可愛い字でびっくりしたけど。
心がこもってましたよ。
一つ一つに手間がかけられてて、
『作りあげました』って感じで。

幸せになるべき人って、こういう人じゃないかなって感動しました。
イイ女の腕を見せていただきました、さっすがー
尊敬ですよ、尊敬!
お姉さん、どうぞ末永くお幸せに

休日しゅっきーん 

November 02 [Sun], 2008, 20:37
昨日の影響か、すごく脱力しまくってたんですが
今日はやたらめったにもらう日でした。



チョコもらって、
チョコもらって、
チョコクッキーもらって、
休憩室でチョコもらって、
仕事回し終わったと思ったらチョコもらって、
あともうひと踏ん張りと思ったらチョコもらって、
もうこの付箋書いたら終わりだーと思ったら

チョコ3つもらいました(笑)


なんだなんだ、今日は一足早いバレンタインデーか。
皆わたしの事が好きなのか(目を覚ませ)


ちなみに今日食べたのが
リンゴ1個
せんべい 数枚
板チョコ1枚
ポタージュ1杯
はちみつリンゴ酢
もらったチョコ群
アイス3つ
みそクッキー
アーモンドと小魚


よし、いい感じに食生活が破たんしてきた。
繁忙期だなぁ(しみじみ)


もらったら返さなきゃだわ。
給料日まで待っててくれー!!

遊びすぎ 

November 01 [Sat], 2008, 21:06
朝の5時半に迎えがきました。


いや、余興の撮影なんですけどね。
眠いのを睡眠1時間で頑張って(4時に寝た)
M原さんの車の中でケツメイシのライブDVDを
ガンガンにかけて無理やり起きてたのに


みんな、ふつうに、遅刻。


ですよね、眠いッスよね夜明け前なんて。
真面目に待ち合わせ15分前にきた自分達スゴイえらい。



「余興の撮影が終わったらカラオケ行こう」
って誘われてたんですが
眠いから絶対断って睡眠とろうって思ってて
だってカラオケ営業12時からだし
3時間っていう中途半端な時間何するんだよって思ってたら


映画って朝からやってるんですね。


号泣した。
映画館なのにすごい涙出た。

リーダーは「うるうるした、やばかった」って言ってる横で
自分がめっちゃ泣いてるからしたたか爆笑ですよ。
「こんなに泣いてるとこ見るの初めて」って
初めて見せたわ!

でも、本当にいい映画だった。
観て良かった!これはお金払うわ!!


ここまで人を愛せる男性が日本にはいるんだろうかー。
意識調査してみたい。「これはアリ?」みたいな。

こんなに愛してくれる人を失ったらそりゃあ自暴自棄になるよ。
最近仕事してて、特に
『いざとなれば一人でも生きていかなきゃいけない』
みたいな事を感じてたので
これは考えさせられる映画でした。



向こうの人は感情表現とか愛情表現が豊かっていうか
ストレートでいいよねっていう話を最近ずっとリーダーとしてます。
なんでもオープンって長短あると思うけど、とってもいいと思う。

自分達もここまで愛情を出したいね、でも相手がなぁ(笑)
っていつもなります。
こういう人に会える…のか!?
いなさそうなんですが!!


その後スタバ→カラオケで帰宅20時過ぎ。

最近リーダーと一緒に居過ぎな気がしないでもないですが
DARRENとJESSEとJUDEをわかってくれて
映画&洋楽フリークで、
英会話で基地に出入りして向こうの話題が豊富で
尚且つかーなーり腹割って話してくれる人なんて
リーダーしかいない…!!
素敵な理解者で困ります
いつも有難うリーダー!給料入ったら奢らねば!!

やっとで 

October 28 [Tue], 2008, 23:13

見に行きました、水族館!!
この水族館出来て何年経ってるんだ、っていう話ですが
気にしない気にしない。

もうじき他県に帰っちゃう方からのお誘いだったので
代休もあげちゃうよ!ってな事で一日遊んできました。
睡眠は次の休日まで我慢だー。


まず最初に、友達がレンタカー借りてきてたんですが
ナビの使い方がいまいちわからず、
出発して20分経たないうちに迷子(笑)
盛大な大回り&タイムロスをかましつつ、
なんとか無事に現地に着きましたけどね!

帰りも自分が「ここの大橋気になるね」って言ったら
ナビ外だったのにわざわざ寄ってくれて、
また迷子に(得意)

レンタカー返す時も、住所入力したにも関わらず
盛大な見逃しでグルグル15分以上は迷子(特技)
やばいぞ、自分達!!


水族館でエビいっぱい見たので、久々に海老を食べようと
お気に入りのエビカニ専門店でご飯してきました

海老、ぷりっぷり。
美味しかった!!
カニのあんかけピリ辛炒飯もすっごく美味しくて!!
見た目の量は少なさそうだったのに、いざ取り分けると
なかなかの量だったので(取り皿たっぷり3杯分ぐらい)
友達に頑張ってもらいました
あんかけが食べやすさの秘訣ですね、するするいけちゃう。
友達も「いい所教えてもらった、会社の人にも教える」と
喜んでもらえたようで、まずまず


食べ過ぎたので、二人でたっぷりお散歩して帰ってきました。
いっぱいお話聞けて楽しかった〜
明日仕事って気しないなー頑張らないと!!

らいぶー 

October 28 [Tue], 2008, 5:20
今日は午前中は結婚式余興撮影、
午後からご飯、夕方はゴスペルのライブでした!


余興撮影は、なんというかカオスだったんですが
自分はキリンになりきったので別段苦ではありませんでした。
キリンに恥はない(おい)



午後はお嬢さんとお姉さんと合流し、
お気に入りのレストランへ連れて行きました。

店員&店長さんと先週約束したので
全品半額2回目です
しかも特別にって昼間の時間からサービスしてもらって。
やばいぜ、頭が上がらない…!

パエリアの味付けが超好みで、皆気に入ってくれたようで
ほっくほくです。

でもお味は前食べたトリプルパエリアのが上かも。

デザートのチーズケーキが本っっ当にフワフワで美味しい!!

しかもケーキが1切れじゃないって所も高ポイントです!
糖分好きにはたまらない!!

イベリコ豚にも挑戦、濃い味でしたー(ピンぼけしてる)

美味しかったけど濃いなぁ。
生ハムは最高、何あの柔らかいの!!
次はお酒飲ませてもらおう


ゴスペルは、おとなしめなのかと思ったら
一曲目からテンションガンガンで凄かったです。
ノリノリですよ、超ノリノリ。

「一緒に観に行かない?」って誘われて
「いつもお世話になってるから興味ないけどまぁいっか」とか
中途半端に思っててすみませんでしたってぐらい
楽しめました!!
声量半端なくて迫力あるし、リズムが凄く楽しいし
コンサートっていうより本当にライブでした。
体が勝手にリズムとっちゃうんですよ、
生で聴ける・見れるって贅沢ですね


「ダレンまだかなー?」とか思ってたのは内緒です。
生で聴きたい…イギリスまで行かなきゃかしら。


ラストは夜ご飯食べながら家庭環境のディープな話を聞いたり。
仕事の話をしたり(笑)
いっぱい人の話を聞けたので充実した一日でした!!


仕事に忙殺されまくりです。
友達誘って話聞きたいなー。
夏に楽しみにしてた映画がやっと公開らしいので、
ちょっくらあの子をお誘いしなきゃ。

近況&ダレンラブ!!!! 

July 26 [Sat], 2008, 10:02
気付けば前回の日記から数ヶ月経ってる(笑)
あっはっは。
あまののたっちゃんがサイト頑張ってるから
感化されてみた。よし(何がよしかはわからんが)



最近iPod touchを買ってから
すっかりSAVAGE GARDENが再熱して
大絶賛ダレン・ヘイズに胸キュン中です。

好きになったのは中学生時代なのに…
音楽は色褪せないですねー。

「昔よく聴いたね〜懐かしいね〜」と
ニコニコしながら一緒に聴いてくれる方が数名いるので
ウキウキしながら聴かせてます。
笑顔で同意有難う!会社のお姉さん達大好き

なんといっても声!超好み!!
よだれとアルファ波垂れ流しさせる魅力を持ってるんだ!

でもダレンが男性と結婚してた
記事を見つけた時は爆笑しました。
ホモは好物だったけど、こんなトコロで手の平返されるとは
思わなんだ…!!!
勝負するどころか同じ土俵に立てやしねぇ!!(笑)
ソロになってセクシャルな(笑)感じの曲が増えたなと思ったら
アッー!かよ、ウケるわ!

でもどうしようもなく声が好き!!!(メロメロ)

和訳が知りたくてアルバム借りに行ったら
『和訳付き』って書いてあるにも関わらず和訳入ってなくて
いてもたってもいられず
その場でオークションにてアルバム落札(短気ですかー)
もうじき届くぜー和訳和訳!
本当に病気のように毎日聴いてるなぁ…愛ゆえに。
そらで口ずさめるようになりたい。愛ゆえに。(わかったから)


他には、会社のリーダーとしょっちゅう映画行ってます。
「ラスベガスを〜」は本当に面白かった!!
最初から最後まで前のめりで観れます、大満足!
奇跡のシンフォニーも音楽好きにはたまらないかも。
自分はたまりませんでした。
主役の子は本当に楽しそうに笑いながらギター弾いてるのとか、
音で遊んでるのが…耳でも目でも楽しめる素敵な映画。

…とか、映画レビューしてたら日記終わらないわ!

今度また週の真ん中にシフト合わせて映画の予定です
後は本読んでまーす。
知識欲を刺激されたり「ほほぅ」と感動が続くと恍惚状態になります



6月くらいから暑くて暑くて。
体調くずしまくりーの、睡眠不足ーの(毎日3時過ぎないと寝れない)
家が暑いからアイス暴食しまくりーの(これは7月中旬から)なんで
今日を良い機会にまた9品目の生活に戻そうと思います。
もうちょっと痩せて、舞耶ちゃんと同じ年のうちに舞耶ちゃんコスはしたい。
後ティーダとユウナもやりたい(欲張った)
よっし、頑張るぞー!!
PS.警察官とコンパしたけど克哉さんはいませんでした。
ですよねーあっはっは。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31